Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生きてます

毎回同じようなタイトル書いてる気がする(笑)
というわけで大変遅ればせながらあけましておめでとうございます!

とだけお伝えして、失礼しますm(__)m

ちょっとまだなかなか時間が…(汗)


米子

昨夜出雲→米子へタクシー移動中弁当食べたけど食べたりなかった今井さん、夜中に福ちゃん、松崎を引き連れ、米子のガストへ。
しらすパスタ食べたかったけど、さすがに夜中に食べたらみんなに怒られるなと思って、チャンポンのハーフサイズを食べた。
で、バナナクレープも食べた←「一番だめなパターンじゃないですか!今井さん!」と滝。

滝は今日の昼に偶然にも米子のガストへ。
楽屋で翼に「さっきガスト行ったんだー」
そして翼「しらすパスタ!」滝「正解!」
ほんと僕ら食の好みが合うんですよー
会場「ヒューヒュー!」


出雲夜

大盛り上がり!出雲にまた必ず帰ってくる発言何度もあり
トリプルアンコでラブスパでふたり+松崎上半身はだかー


出雲昼3

出雲そばを食べるタキツバの姿をふぉーゆーが解説。


「二人同時に美味しい!と。エピローグなみにハモってた。」
「徳島で楽屋に翼くんの誕生日プレゼントを持っていったら二人が全く同じ格好をして、同じタイミングでおう!と言い、毛布のかけかたまでも同じだった」


出雲昼2

翼はバーンザフロアリハ終わりに出雲入り。
飛行機で隣に乗ってた滝が翼の状況説明。
本を読み始めたなーと思ったら3分で寝てた。

翼「3p目くらいで眠気が」


寝てる姿を1時間半ずっと見られたと語る翼(笑)
翼「なんかずっとねー感じてたんですよ」

それがタキツバ愛ってもんでしょ、みたいな結論になってたような(笑)


バーンザフロアはかなり腰を使うらしい。

翼に腰を使うようすすめられる滝(笑)


滝は腰を使うと全身がぐにゃぐにゃになるらしい(笑)



辰巳、優馬くん主演ドラマに出演するらしい。


出雲昼

会場入り前に出雲大社参拝
出雲そばみんなおかわり
松崎蕎麦湯大好き


びっくりしたこと

今の環境でブログを書いたのが今回で2回目。
まず、コメントを下さった皆様にお返事をしようと思ったら、書き込めず。
コメントの書き込みを制限されています、と表示されて…。

パソコンの動きが悪く、何回もボタンを押してしまって、「スパム」として認証されてしまったためだと思って、
自分のIPアドレスを調べてみた。


そして書き込み禁止IP一覧をみたらびっくり。
パソコンの動きが悪く、何回もボタンを押してしまったことが原因ではなく、
おそらくずっと前だと思うんだけど、スパムコメントが繰り返し入っていた時期に、あるIPのアルファベット部分を禁止IPとして登録していたようで、
私が今使っているネット環境のIPとそれが一致していたのが原因でした(^_^;)

数字を含めたIPだと、一度設定しても、別の数字のIPから何度も送信されて嫌になって、アルファベット部分だけを設定しちゃったんですよね。(例えばやふーどっとしーおーどっとじぇーぴーみたいなとこ)

きっと、これが原因で書き込めなかった方もいらっしゃったかと思います。
ご迷惑おかけしましたm(__)m

具体的にどのIPか、書きたいとこですが、個人情報なので控えておきます。


ご報告

大変、大変ご無沙汰しております、真琴です、生きてます(笑)

先月引越しを終え、やっと、ネットをする環境、ゆとりがでてきたので久しぶりに登場しました。

タキツバツアーは出雲両部・米子参加、WS録画編集も頑張ったり、ケンタのCMで浮かれたりと、相変わらず翼大好き!な面は変わりなく、元気にしております。


ここで皆様にご報告があります。



続きはこちら >>



10周年

お久しぶりです。皆様アルバムの予約はもうすでにお済みでしょうか?
TEN (初回生産限定 10thPAST盤) (AL2枚組+DVD)
TEN (初回生産限定 FUTURE盤) (AL+DVD)
TEN (初回生産限定 PRESENT盤) (AL2枚組)
TEN (通常 PRESENT盤(永続))

タイトルも決まり、ジャケ写も公開。いよいよですね。
今井さんはワイルド風な風貌になってて、
また春先の印象とがらっとかわったな、と。
私ファンですが、ファンの目からみても、ロンドンにいた人と、同一人物となかなか思えなかったりします、えぇ、毎度のことですが(笑)

私はタキツバSHOPにて3枚セット(PRESENT盤は通常盤を選択)を予約してます。
値段は非常にお高いですが(苦笑)
特典に、つい負けてしまった感じです(^_^;)

当初予定されていたシングル発売が中止となり、アルバムに吸収合体(って言葉は適切なのか?)になったと知った時は若干驚きましたが、
確かにその方が合理的かなとも思ったり。
アルバム発売との日程間隔が狭かったものね。
よりよい方向を目指しての転換だったと思うので、きっとよき判断だったのだろうと思います。

ディズニーオンアイス関係やまさすけ坊ちゃんだったり、プレゾンの映像などなど、お友達に大変お世話になりました!(いつもありがとうございますm(__)m)
おかげで見逃した映像や、こちらの地方で観ることができないものも楽しませて頂きました。

雑誌関係やTV出演情報なども続々とUPされ、なんとかしがみついて、ついていってる感じです(^_^;)


って、大事なことに触れてない。
そうですよ、タキツバデビュー10周年ツアーのこと。


続きはこちら >>







Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。