Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりです

皆様お元気でしょうか。私はぼちぼちです。
明日はついに10周年記念イベント第一弾ですが、私は不参加です。明日、仕事のひとつの節目となる会議的なものがございまして…。今週はなんだかんだと疲れた…。明日が終われば少しは楽になるのかな。

って、私の話はどうでもいいんですが(←いつもこの流れだな/苦笑)


JOURNEY of DAISUKE MATSUI with TSUBASA IMAI(初回生産限定盤) [DVD]JOURNEY of DAISUKE MATSUI with TSUBASA IMAI(初回生産限定盤) [DVD]
(2012/03/21)
松井大輔/今井翼

商品詳細を見る

皆様の評判がよければ買おう、と様子をみていたこちらのDVD。
皆様の評判がよかったのでぽちっとしに行ったら発売当日は○マゾンさんでは在庫がなくてびっくり!(←若干失礼)
数日遅れて到着し、昨日からやっと鑑賞しているのですが、期待以上の素晴らしいDVDで大満足です☆☆☆
翼君の可愛い素の表情が満載で癒されます!ご飯食べる時とかも再生してます♪
サッカーシーンやお料理シーンまで入ってて大満足!
また宝が増えました。
ありがたやありがたやm(__)m


イベントに参加できないのは残念ですが、次の機会までのお楽しみということで!
参加される皆様楽しんできてください\(^o^)/


こちらはどうすべきなのか…

タイトル未定(初回生産限定盤) [DVD]タイトル未定(初回生産限定盤) [DVD]
(2012/03/21)
松井大輔/今井翼

商品詳細を見る
タイトル未定 [DVD]タイトル未定 [DVD]
(2012/03/21)
松井大輔/今井翼

商品詳細を見る


昨日は書きませんでしたが、皆様の情報により、こちらも知ってはいますが…果たしてどうすべきなんでしょうか(^_^;)
私は皆様の感想で判断したいと思います。
現時点では、JEって、結構色々手広くやってるんですね、というのが正直な感想かな(^_^;)
つーくんの希望のお仕事であることは確かだと思うので、その点は嬉しいです(*^_^*)


ハットグランプリ2011ファイナルステージ

いよいよファイナルラウンド!!
11/15現在今井翼君は9位(´Д`)ピンチ(´Д`)

2011年度『最も帽子が似合う有名人』を男女各1名ご推薦下さい。

PCからはこちら
携帯からはこちら

投票期間:11月1日~12月4日

どうか皆様、投票をお願い致します★★★

PCからも!携帯からも!今井翼君で★★★

PLAYZONEでの大階段でのダンスを思い出して下さい!!!
まだ投票なさってない方ぜひ投票をお願いします!


大切なもの

再びお久しぶりですm(__)m
今日は久しぶりにゆっくりできているので、登場しました。
ここ最近は定時に帰宅するのも困難で、週末は予定が入っているし、家でゆっくりする時間がとても少なくなりました。
そんなこんなで大阪でのMCも結局書けず(^_^;)
書くと宣言していたのに、申し訳ありませんm(__)m

先日の九州での魂レポもまだ拝見できておらず…こんなんでファンと言っていいんだろうかと自問自答しています(^_^;)
今現在は非常にゆるりゆるりと翼君を見つめています。

現実生活最優先。
今の生活を一言で言えばそんな感じ。


自分自身の変化について、自分自身が一番驚いていたりします。
考え方そのものは変わってはいませんが、
大切なものが変化するとはこのことなのか、と。

年上のお友達が以前「大切なものは変わっていくから、心配しなくて大丈夫だよ」と励まして下さったことがあります。
声をかけられた当初は「本当かなぁ…」と半信半疑でしたが、こういうことなのかと、やっとわかりました。
だからと言って、翼君が大切ではなくなったかと言えば、決してそんなことはありません。
やっぱり私には翼君が必要なんだなって、今でも思っています。


3誌チェック

本日3誌発売。
髭なしはD誌のみ。
W誌は結構しっかりお髭。
P誌は無精ひげ。
今回特におススメなのは絶対P誌。P誌のみ購入しました。


W誌は最近テキストも少なめだよね~。
1ヶ月遅れで稽古に入ったのは翼だけじゃなかったって、このテキストで初めて知った。
伝言板も要チェック。
ごう兄さんから今井さんにメッセージ。
質問内容が面白かった(笑)
プレゾンレポも、まーまーって感じで、とりわけよくもなく…。

D誌はお髭もないし、見上げる感じのショットもあってかなりそそられたけど、我慢できたので我慢。
1問1答形式。
取材は6月半ばだったかな。体ケアに力を注いでることがよくわかった。
プレゾンレポ、こちらもまーまー。

で、P誌。


続きはこちら >>



今井翼更新

本日お昼に更新。

最近まめに更新してくださってありがたいですm(__)m

こういった、何気ない更新がすごく嬉しい。
例え、自分の観劇が今日でなくても、嬉しいです。

これからも応援してます。


座長の休日

昨日「今井翼」更新されましたね。
完全オフだった中、更新してくださりありがとうございますm(__)m

辰巳くんと楽しい時間を過ごされたようでよかった。

この前東京遠征した時にお友達とも言ってましたが、
今回のカンパニーの中に辰巳くんがいて本当によかったなと、また改めて思いました。
心配性ヲタな私は、過保護傾向にあり、ついつい色々考えてしまうんですが、いつも結局自分の中で出る答えは
「辰巳くんがいるからきっと大丈夫!」
なのです(^^ゞ


辰巳くん、これからもつーくんのことをよろしくお願いしますm(__)m




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。