Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 翼枯渇期のはずだけど  TopPage  ベージュ封筒 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/977-7288b453


283更新★★★翼のCDがついに…(T_T)

本日12;00頃に更新♪(お知らせくださりありがとうございました♪)

J-ROCKについて★
先日、お友達や、下記エントリーへのコメントにてつばめのぴー子さんからや、掲示板等から情報頂いてました。(ありがとうございました♪)

翼、J-ROCK大好きなんだなぁ。そして、J-ROCKファミリーの方々に翼が受け入れらているようで、安心したし、嬉しいです。
百年ノ恋とか、すばつばで夢物語とか、
そして、今日283でも紹介されていますが、
翼作詞、リッキー作曲の
「ただ…」
陰から陽へ…うぅ、そう聴いただけでも、じーんとする(T_T)
詞をかみ締めて聴きたい!!
歌詞カード入れてもらわなきゃ!!

☆D&R★のDVDに収録されるということは、以前にも283でお話がありましたが、
CDとして、一緒に入るかどうかははっきりしてなかったんだけど、
今日の283で、はっきりと「DVD特典のCDに収録されます」と明記されてますね(T_T)
嬉しい(T_T)
収録はこれかららしいから、要望も、きっとまだ届くかな?

FiVeのこともとっても信頼しているのが、言葉から伝わってきますね。
この前のJ-ROCKでも、そういった言葉があったらしく、ますます翼のことが好きになりました。

翼の、後輩に対する考え方や、自分の身のおき方っていうのかな、そういうのがとても好き。
「後輩の活躍の場を、なんとか作りたい、自分でよければ、いくらでも、そういうチャンスを作りたい、
そして、共に成長していこう!」みたいな、こんなスタンスが、もーほんと、好き。

世の中にリリースするにあたって、売り上げというのは大事だから、色んな作戦が練られるものですが、翼の言葉を聞いてると、そういったことを忘れられるんですよ。
翼が一番に考えてることは、そんなことじゃない。
「心」なんですよね。何事においても。
翼って、もともと、そういう人だと思っていましたが、最近、ますます深みがましていると感じます。
どんどん、温かくなってる。そして、強くなってる。
優しくて強い人だなって、すごく尊敬するし、憧れます。

翼プロジェクトはまだまだ膨らんでる様子★どんな明るい未来が待っているんだろう♪楽しみ(^^♪

「皆の応援も引き続きよろしくですm(__)m」=エイベ等、各所でのリクよろしく、と受け取っていいのかな?
うん★頑張るよ♪
関連記事
スポンサーサイト

<< 翼枯渇期のはずだけど  TopPage  ベージュ封筒 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/977-7288b453




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。