Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< ☆Dance and Rock★TSUBASA IMAI★Tour'09 3.22広島ALSOCKホール ROCK STYLE  TopPage  ☆D&R★広島公演 MCで思い出したこと >>

コメント

NO TITLE

真琴さん、こんばんは☆

>「Kiss してin the night」の部分だったかな…
>体を右手でなぞりつつ下ろし、お股の辺りまで持っていってたはず…
>セクシィすぎて驚いた。

私もここが大好きです!!!
というか、私はここが好きなんです!!!!!
グイーン派ではなく、今井さんのエロイ指遣いが好きなのです☆
あの指の動きがたまらなくセクシーで大好きです(>v<)

腰で言えば、ガッツリとグイーンといくよりも、小刻みだったりゆったり体重移動する時の腰使いの方が、私はセクシーで好きなんですよね~。

わわっ長々と変態トークを書いてすみません(^^;)

広島レポ、とっても楽しかったです!!
お疲れ様でした☆ありがとうございました☆★


2009.03.28   yusa   編集

ありがとうございます(^^♪

yusaさん、こんばんは(^^♪

おぉ~ツボが同じですね♪
ほんっと、今井さんの指遣い、なーんであんなにもエロいんでしょうか!!
指そのものがまずエロいんですよねぇ。
あの程よい太さや形、たまりません…e-328
それに、指遣いに体のしなりが連動してるんですよねぇ。
あんなエロい動き、他の人にはできませんよ。しかも品があるんですよね。
気品溢れる上質な大人のエロスは、彼じゃないと放てません。

yusaさんも小刻み派ですか!!(嬉)
小刻み仲間、これで3人になりました(爆)
あの、意図的じゃない、自然とやっちゃってる感じの小刻みな動きがたまらないんですよねぇ♪

yusaさん、変態トーク大歓迎です!!
人類みな変態ですよ!みんなエロスを求めてるんです(笑)

レポも楽しんで頂けて嬉しいです(^^♪こちらこそありがとうございました★
また遊びに来てくださいね(*^^)v

2009.03.28   真琴→yusaさん   編集

同感!同感!2顔。そうなのです!

真琴さん

レポお疲れ様です。

2nd face 私はぐぃーんよりも脚を差し出すときにちらっと動かす
腰の方が魔物だと信じている派です。

真琴さんや、yusaさんと同感でございます。

小刻み4人目に入れていただきたい! ぜひっ!

うふふっ。



2009.03.29   DOKIN   編集

ですよねぇ★

あの自然な動きの中から醸し出されるエロスがたまらないんですよねe-328
「理性欲望絡み合ったまま」の部分で上半身をそらしながら腰がくいくいしてる時もあって、あの部分もかなりの見所です。毎回ではないんですよね。
やっぱり、生って美味★その時の今井さんの精神状態、肉体状態によって、動きが変わってくる…そんなレア感が、またそそられるんです。

DOKINさんも、小刻み仲間ですね♪へへっ☆
今後も小刻みの輪が広がりますように(笑)

2009.03.29   真琴→DOKINさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/932-50a34fe4


☆Dance and Rock★TSUBASA IMAI★Tour'09 3.22広島ALSOCKホール DANCE STYLE

今回、7列目。センターブロック。ドセンターではないけれど、贅沢な席でした。
しかし、場慣れしつつある私(T_T)贅沢者め!一番最初に参加した頃の、心臓飛び出そうなドキドキ感は、自然と薄れていくのかな…と、寂しくも思ったけれど…始まってみれば、今までで一番、キャーキャー言ってた(笑)こんなにキャーキャー言ったの初めてなんじゃ(笑)

Overtune
つばサンタの時に見た映像のはずなのに、キャーキャー騒ぎすぎてしまいました(笑)周りのお客さんの盛り上がりもすごかった!
Are you ready?って繰り返しあおられるのがまたたまらなくて、「イエーっ!」って叫びました。

登場した今井さん、やっぱかっこよかった!
トップは眺めだけど、サイドの髪が随分伸びてきたし、襟足も程よい長さになってました
くるんとなった襟足の毛先が可愛い
金模様はなくなったのかと思っていましたが、ドラムプレイの時、右斜め前にカメラが設置させているので、金模様を確認しました。でも、ちょびっとだけ。

近くの席に、腰グイン叫び屋さんがいらっしゃったので、腰の魔物がうごめくたびに(ほんのちょっとした腰の動きも含め)キャーキャーと。
改めて、私は、「腰グイン→キャー派」ではないなぁと実感。
小刻みな腰の動きの方が好きなんだよね
しかも、キャーって可愛い声出さずに密かに興奮(笑)
「すごっ」とか「うわっ」とか「あぁぁぁっ」って小声で(笑)

☆DO ME CRAZY☆
生歌で感動!!そしてやっぱ生演奏、いい!
腰を回す回数は少なめ。でも、やっぱ魔物はよく動いていました。
背中向けてぐいんとする姿がとっても好き!
背中から、男の色気が漂ってるんだものここは「キャー」って言ったかも。

☆AXEL☆
アクセントダンスで、両手を上げ、体をしならせた後下げる、あの振り(わかりづらい)が大好きで、その瞬間を生で見たら悲鳴が出てしまった!かっこよすぎ!

☆そうだね☆
可愛い!あの、翼独特の、全身を使った手の振り方が可愛すぎる

☆ミニMC☆

☆仮面☆
体のしなり具合が絶品!!
ステッキパスも綺麗に決まって、すごくよかった!

☆Get Down☆
初めて気づいた!
手を振る翼、めっちゃ可愛い!って思ってたけど、
肩幅以上に股を開いて、両手で頭の上でクラップしてる姿、可愛すぎる
確か、DEEP into BLUEでもこの動きをしてたと思うんだけど、本当に可愛い

☆Mad Love Sick☆
ハットのつばを指でつまむしぐさ、かっこいいし、本当に色っぽい。
あんなほんのちょっとした動きがキマルし、セクシィなんだよね。
それが翼の魅力。

☆Slave of Love☆
噂どおり「共存」がめっちゃ大きな字だった!画面からはみ出そうなくらい。
ハンチング帽&あの衣装、ホントかっこいい!

☆2nd Face☆
例の腰グインも確かにすごいんですけども、
「Kiss してin the night」の部分だったかな…
体を右手でなぞりつつ下ろし、お股の辺りまで持っていってたはず…セクシィすぎて驚いた。
この部分以外でも、ベルトに手をあてるシーンがDANCE STYLEの間、何度かあって、ほんとセクシィ。

☆Rainy Memories☆
ボタンは胸の辺りまで外れています。
汗がへそ方向に流れていくのが見え、もう、その姿がセクシィだし、エロすぎる。
あえて、エロい動きしなくても、フェロモンがものすごく出るんですよね、翼君。

☆EDGE☆
翼一人で踊る姿、男前すぎ!
バックにダンサーズが現れ、群舞となって、終盤、
胸の辺りまで外れていたボタン…2、3個は止まってたと思うんだけど、正面向いてる時、一気にすぱーっと外れて、大歓声。
なんてさりげなくって綺麗なはずし方
こういうことさらっとしちゃうから、もーかっこいいんだよね!

☆MC☆
☆裏SAMURAI PV☆
映像の前に、
「ではこれから、西の黒豹つばサンタと、東の指揮棒王子の対決の映像を観ていただきます。
今日、初めて観る人!」
結構手が上がってたみたいです。
「おー!結構いますね!新鮮ですね!舞台裏にいるとね、皆さんのリアクションがわかるんですよ。
ツアーやってるとね、会場によっては『あー今日のお客さんは何回も見てるな』とかね…。
初めてのお客さんが多いと『おふぉふぉふぉふぉふぉ』って聞こえてきます(笑)
ぜひ皆さん、『おふぉふぉふぉふぉふぉ』と笑ってください」
だったっけ。その笑い声の表現が実に面白くって、なかなか文字にしづらいような微妙な発声でした(笑)
大声で笑うこと=得意ジャンルなので、笑う気満々でした(笑)

私は2度目でしたが、1回目より冷静に見れたけど、やっぱ大爆笑(笑)
会場全体のリアクションも気にしつつ観てたけど、
つばサンタのDAIGOポーズではあまり笑いが起きず。
革命王子登場の時、かなり笑い声が上がってました(笑)
改めて見るとほんと似てる!
あのガニ股具合や、リズムの取り方、手の動き(笑)
ドラムのスティックが扇子だった!と判明した時かなり笑い声が上がっていました(笑)
つばサンタと革命王子の直接対決の時、革命王子のカツラで顔が隠れ、横顔が写るシーンがあるんだけど、その一瞬がかなり滝に似てて「似てる!」と思わず声がでました。
直接対決シーンもかなり会場が沸いていました。

映像終了後、
「この映像を初めて流した時以来のいい反応でした!ありがとうございます!」と、とても上機嫌でした(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

<< ☆Dance and Rock★TSUBASA IMAI★Tour'09 3.22広島ALSOCKホール ROCK STYLE  TopPage  ☆D&R★広島公演 MCで思い出したこと >>

コメント

NO TITLE

真琴さん、こんばんは☆

>「Kiss してin the night」の部分だったかな…
>体を右手でなぞりつつ下ろし、お股の辺りまで持っていってたはず…
>セクシィすぎて驚いた。

私もここが大好きです!!!
というか、私はここが好きなんです!!!!!
グイーン派ではなく、今井さんのエロイ指遣いが好きなのです☆
あの指の動きがたまらなくセクシーで大好きです(>v<)

腰で言えば、ガッツリとグイーンといくよりも、小刻みだったりゆったり体重移動する時の腰使いの方が、私はセクシーで好きなんですよね~。

わわっ長々と変態トークを書いてすみません(^^;)

広島レポ、とっても楽しかったです!!
お疲れ様でした☆ありがとうございました☆★


2009.03.28   yusa   編集

ありがとうございます(^^♪

yusaさん、こんばんは(^^♪

おぉ~ツボが同じですね♪
ほんっと、今井さんの指遣い、なーんであんなにもエロいんでしょうか!!
指そのものがまずエロいんですよねぇ。
あの程よい太さや形、たまりません…e-328
それに、指遣いに体のしなりが連動してるんですよねぇ。
あんなエロい動き、他の人にはできませんよ。しかも品があるんですよね。
気品溢れる上質な大人のエロスは、彼じゃないと放てません。

yusaさんも小刻み派ですか!!(嬉)
小刻み仲間、これで3人になりました(爆)
あの、意図的じゃない、自然とやっちゃってる感じの小刻みな動きがたまらないんですよねぇ♪

yusaさん、変態トーク大歓迎です!!
人類みな変態ですよ!みんなエロスを求めてるんです(笑)

レポも楽しんで頂けて嬉しいです(^^♪こちらこそありがとうございました★
また遊びに来てくださいね(*^^)v

2009.03.28   真琴→yusaさん   編集

同感!同感!2顔。そうなのです!

真琴さん

レポお疲れ様です。

2nd face 私はぐぃーんよりも脚を差し出すときにちらっと動かす
腰の方が魔物だと信じている派です。

真琴さんや、yusaさんと同感でございます。

小刻み4人目に入れていただきたい! ぜひっ!

うふふっ。



2009.03.29   DOKIN   編集

ですよねぇ★

あの自然な動きの中から醸し出されるエロスがたまらないんですよねe-328
「理性欲望絡み合ったまま」の部分で上半身をそらしながら腰がくいくいしてる時もあって、あの部分もかなりの見所です。毎回ではないんですよね。
やっぱり、生って美味★その時の今井さんの精神状態、肉体状態によって、動きが変わってくる…そんなレア感が、またそそられるんです。

DOKINさんも、小刻み仲間ですね♪へへっ☆
今後も小刻みの輪が広がりますように(笑)

2009.03.29   真琴→DOKINさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/932-50a34fe4




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

