Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 笑っていいとも  TopPage  明日も要チェック! >>

コメント

はじめまして

いつも楽しみにおじゃましています。
今回は「むちゃぶり」の細かい解説(?)ありがとうございます。DVDの購入を迷っていましたが、決心がつきましたっ。買います!
これからも真琴さんの人柄があふれる素敵なブログ、楽しみにしています。

2009.02.11   優子   編集

むちゃぶり

DVD、購入されたのですね!
これはやっぱり買わないと!!
早速ポチッとしてきますi-236

2009.02.11   ネジ   編集

Re: はじめまして★

はじめまして!そしてようこそ(^^♪
私のアホブログにお越しくださりありがとうございます★
しかも、楽しみにして頂けてるだなんて嬉しいです!!
むちゃぶり、未公開シーンは正直殆どないんですが、CMが入ってないことや、きちんとDVDとして商品化されていることを考えると、欲しくなっちゃいました。
しかもあの時の翼君ビジュ、すごくいいですもんねe-415
どんな翼君もかっこいいし可愛いですが、あの時はとりわけかっこよくて可愛かったです~e-266
年々アホさ&変態度が上昇しているしょうもないブログですが、またお気軽に遊びに来てくださいね(*^^)v
コメントくださりありがとうございました!

2009.02.11   真琴→優子さん   編集

はい!

最初は迷いましたが、むちゃぶりDVDをご覧になった感想を目にしたら欲しくなっちゃいました★
それに、有田さんの番組ってのも、個人的には大きくて(笑)
翼君&有田さんが共演してる様子を見ると、なんとも言えない気分になるんですよ(笑)
嬉しいっていうか、不思議な気分。
過去に、Mステとズバリで共演したことがありましたが、ズバリが終わってしまった今、この番組共演がもしかしたら、最初で最後だったりするかもな、とも思ったり…。
そしてやっぱり、ジャニーズ初ローション記念です(笑)

2009.02.11   真琴→ネジさん   編集

真琴さんお久しぶりです渋谷AX行ってる間
真琴さんのブログ見てなくて…
そしたら何と…兼ねてから欲しかったむちゃぶりDVDの事が…早速真琴のページから注文させて頂きました☆★ありがとうございます♪

2009.02.14   さえ   編集

お久しぶりです♪

渋谷AX行ってらっしゃったんですね♪
お疲れ様でした(^^♪つばうし可愛かったでしょ~?
むちゃぶりDVDの件、お役に立ててよかったです!

2009.02.14   真琴→さえさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/875-db30f869


むちゃぶり!DVDやっぱ買ってよかった♪

先日、こちらの記事でも書きましたが、むちゃぶり! 3rd.シーズン Vol.2 完全版 [DVD]を結局買いました★昨夜届き、つい先程観ました♪

やっぱ買ってよかった!

今日、「ジャニーズ最新情報。」にもむちゃぶりDVDに翼君が出てるってことが載ってて、おぉ~と驚いていました。
翼君ニュースが続くと嬉しいな♪

以下、私が気づいた、O.A.分とDVD収録分の違い(未公開シーンなど)について書いてます。

・オープニング=本番前のシーン
有田さん「タッキーとずっと3年間仕事してますけどもね、でも僕は翼派ですから」まではO.A.分。
その後に、未公開シーンが続きます。

翼が「あいつぶっちゃけ上田さん派っすからね」と、すまし顔で言ってます(笑)

O.A.では翼が「どうですか?これまでやられてきて…」と、有田さんに話しかけるシーンでは、お客さんが映っていたのですが、
DVDでは、楽屋風セットから、無茶鰤男と鰤子がいるスタジオへ移動するために、ブーツを履きながら、この話をしてるんですよ★
有田さんと楽しく喋りながら、ニコニコしながら、手でぎゅぎゅってブーツを引っ張りながら履くその姿、
なんか好きだな(何故だろう?/笑)
多分、この、作業しながら、談笑してる感じがいいんだよね~

これ以後はO.A.分と同じだったと思います。

興奮する鰤男に「落ち着いてくださいね」って言ってる声のトーンが、何かに似てるなぁって思ったら、
アク子に「彼が見かけたんじゃなくって、今一緒に遊んでるんだよね」って言ってる時とかぶるわ(あくまで個人的意見)

O.A.では、翼君がローションに顔面をつけるシーンがCMまたぎでしたが、DVDは当然ながら、CMがないので、ぶっ続けでこのシーン見れるのが嬉しい♪

そして、七三分けLOVE(笑)だからね~仮面の頃も好きなんだよね~。と、再認識しました(笑)

口を押さえながら笑ってるとこや、ローションをじっと見つめてる顔とか、とにかく可愛い可愛い可愛い

ローションに顔をつけてる時「つむじ可愛い~つむじ2個あるねこれとこれかな~♪」とか、
ローションから顔を上げた後「熱い!」って言ってる声がまた可愛いんですよね
この声のトーンや言い方が何かに似てるなと思ったら
「素顔3」で夜もヒッパレでヘッドセットつけて踊ってる合間に「(ヘッドセットが)でかいホクロみたい」って言ってる時と、なんかかぶるわ~(これまた、あくまでも個人的意見…そして、どんだけ翼漬けの生活してるか、こういう発想で、自分で気づくわ…ヤバすぎだろ、私(^_^;))
本当は熱くないんだよね、きっと、あのローション。
それを頑張って「熱い!」って言ってるの。
その言い方が可愛くてね~こういう言い方って、年を重ねても変わらないんだなって、ふと思ったのでした(^^♪

あと、ラストシーン「反省会」で、
O.A.分は画面下の方に携帯のサイトの紹介が出てて、翼の脚がよく見えませんでしたが、
DVDはその紹介がないので、脚(もも)が見える、ってとこがおいしいかも。

と言う感じで、マニアの方にはおススメです!(笑)

CMが間に入ってないってのもおいしいし、ちゃんとDVDとして世に出てるってのが嬉しい。
そして、翼君出演の次の回で、「翼君」の名前が何回か出てたんだ、という発見もあり。
有田さんありがとう(^^♪

初ローション記念に、いかがですか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< 笑っていいとも  TopPage  明日も要チェック! >>

コメント

はじめまして

いつも楽しみにおじゃましています。
今回は「むちゃぶり」の細かい解説(?)ありがとうございます。DVDの購入を迷っていましたが、決心がつきましたっ。買います!
これからも真琴さんの人柄があふれる素敵なブログ、楽しみにしています。

2009.02.11   優子   編集

むちゃぶり

DVD、購入されたのですね!
これはやっぱり買わないと!!
早速ポチッとしてきますi-236

2009.02.11   ネジ   編集

Re: はじめまして★

はじめまして!そしてようこそ(^^♪
私のアホブログにお越しくださりありがとうございます★
しかも、楽しみにして頂けてるだなんて嬉しいです!!
むちゃぶり、未公開シーンは正直殆どないんですが、CMが入ってないことや、きちんとDVDとして商品化されていることを考えると、欲しくなっちゃいました。
しかもあの時の翼君ビジュ、すごくいいですもんねe-415
どんな翼君もかっこいいし可愛いですが、あの時はとりわけかっこよくて可愛かったです~e-266
年々アホさ&変態度が上昇しているしょうもないブログですが、またお気軽に遊びに来てくださいね(*^^)v
コメントくださりありがとうございました!

2009.02.11   真琴→優子さん   編集

はい!

最初は迷いましたが、むちゃぶりDVDをご覧になった感想を目にしたら欲しくなっちゃいました★
それに、有田さんの番組ってのも、個人的には大きくて(笑)
翼君&有田さんが共演してる様子を見ると、なんとも言えない気分になるんですよ(笑)
嬉しいっていうか、不思議な気分。
過去に、Mステとズバリで共演したことがありましたが、ズバリが終わってしまった今、この番組共演がもしかしたら、最初で最後だったりするかもな、とも思ったり…。
そしてやっぱり、ジャニーズ初ローション記念です(笑)

2009.02.11   真琴→ネジさん   編集

真琴さんお久しぶりです渋谷AX行ってる間
真琴さんのブログ見てなくて…
そしたら何と…兼ねてから欲しかったむちゃぶりDVDの事が…早速真琴のページから注文させて頂きました☆★ありがとうございます♪

2009.02.14   さえ   編集

お久しぶりです♪

渋谷AX行ってらっしゃったんですね♪
お疲れ様でした(^^♪つばうし可愛かったでしょ~?
むちゃぶりDVDの件、お役に立ててよかったです!

2009.02.14   真琴→さえさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/875-db30f869




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。