Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< つばサンタ大阪限定ライブ かかってこいyaaaaa! 12/21昼の部 その3  TopPage  つばサンタ大阪限定ライブ かかってこいyaaaaa! 12/21昼の部その1 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/805-65401cc5


つばサンタ大阪限定ライブ かかってこいyaaaaa! 12/21昼の部 その2

以下、続きです。ネタバレしてます。





Slave of Love
スクリーンに砂嵐(TV画面のザー)が映って「???」と思ってると、
「胸に手を」
と表示される。
「???」と思ってると、

「NO!」
「War(戦争)」
「NO!」
「Violence(暴力)」
「NO!」
「Segregation(人種差別)」

「ALL WE NEED IS LOVE(私達には愛が必要です)」

「LOVE IS ALL(愛こそ全て)」

「Coexistence(共存)」
共存

最後の「共存」という文字。実際に赤字で表示されてるんです。
凄く胸に迫ってきて、ぐっときて立ち尽くしていました。
なんだか頭がぼーーーっとして。
いつも、この曲の時は、Jr.のダンスも衣装も含め軍隊風なんですが、
そうか、翼がこの曲から私達に訴えかけたいのはそういうことなのか、とじーーーんとしてました。
愛を貫くために、色々戦っているのね、って。

注意:差別と共存の英語表記は全く自身がありません。違ってる可能大です。

この時の衣装がまたかっこいい!!
今回もSTYLEコンの時のように黒革素材に見えました。
で、裏地は金色。確かポケットが左右についてました。
前のボタンは止めずにあけて踊ってましたがその止め具っていうの?ファッションのこと疎すぎるんでわからないんですが、その装飾がかなりこってたような。
で、この衣装だったか、金と紫っぽい縁取りがしてあったように思います。
いっつも思うけど、いいおべべお召しだよね~(←だからお前は何様だ)

この時はベレー帽風の帽子(合唱団みたいなのじゃないよ!/笑/どこかの軍隊風の帽子)をお召しです。で、黒いパンツ。金のラインが入ってます。

2nd Face
二番も歌ってます!
振りは例のごとく腰グインのいつものバージョン。腰グインの度に一部の方が「きゃー」
私は声でない派です(←は?)

Rainy Memories
黒ロングコートを脱いで黒シャツ、黒パンツ。
セット上段でスタンドマイクで歌います。
ほーーーんと、スタイルいいわぁ

EDGE
めっちゃかっこいいです!!
曲はCD収録バージョン。
どのバージョンか気になってました。CD収録バージョンが一番好きだから嬉しかった!!
バックがM.A.D.★あと、MADE、女性ダンサーズもだったような。
ダメ魂の追加魂のEDGEのバックの幼さにどうしても納得がいってなかったんで(Jr.君達ごめんね)
「これが見たかったんだよぉぉぉぉ!!!」と感無量でした。
照明も綺麗でしたね。
センターにいる翼にスポットライトが集まったり、一気にちらばったり。
ダメ魂の追加魂の時みたいにスモーク風を浴びながら歌ってました!
かっこよかった

MC

Solitude(4年前から大切にしてた新曲)
残念ながらあまり覚えてませんが、私の大好きな80年代歌謡曲風で嬉しかったことは覚えています(笑)

メンバー紹介これがまたかっこよかった!!
バックスクリーンにローマ字で個々の名前が表示され、つばサンタ?(笑)の声で名前を読み上げる。
低めの声で、機械的な喋り方。
「Yuudai Tatsumi」といった感じ。
で、ヒップホップ調の曲に合わせ個々にダンス披露。
辰巳君→福ちゃん→こっしー→松崎君→MADE(二人ずつ)→女性ダンサーズ(二人ずつ)の順だったっけ?
辰巳君が両手を当てて腰をがつんがつんがつんとやってたのがビックリした(笑)
んーでも、萌えないんだよなー(←誰も聞いてないから(^_^;))
ターンがめっちゃ綺麗でさすがだなーと思いました。

なんだかんだでこっしーの踊り方が好きな気がする。
WWTPの時の訓練所の場面でこっしーがセンターだった時、手をくねらせるのがこっしーが一番綺麗だったんだよね、あくまでも私の主観ですが。

松崎君は最初めっちゃ踊っててわーうまいなーって思ってたら、さりげなく、緑色のアイス(コーンに乗ってる)のおもちゃ(結構デカかった)を取り出しぺろぺろ。その時点で会場大爆笑なんだけど、さらに、そのアイスがぴょ-んと飛び出してさらに大爆笑(さすがだわー/笑)

女性ダンサーさんの一番最初がみどりさんとどなたか。
毛糸の帽子姿が可愛かった。

(きっと翼がMCの時にお客さんに向かって『コウダ○ミみたいな帽子だね~』って言ってたのはこのタイプのものだろう。福ちゃんもこの帽子をお召しでした)
ハートを二人で作る様子も可愛かった。

で、今回の女性ダンサーさんの中に、実は私の実名と同じ方がいらしゃるんですよ、下の名がね。
だから、「わー翼に名前呼ばれてるみたい」って密かに喜ばせていただきました(←アホ)
to baseでの実名投稿はやめてるんで、まさかここで幸せを感じられるとは~♪って思ったおバカな奴です(^_^;)

Starry Sky
この時の衣装がすんごく可愛い
白コート。白ハットだったけ。
正直ハーフパンツにブーツはどうなん?って思ったけど、
生脚萌えだから問題なし(笑)
このハーフパンツは後ほど現れる「つばサンタ」さんもお召しなんですよ。
革パンで、裾は不規則。ちぎった感じ。あ、でも、今井翼とは別人ですよ、つばサンタは(笑)
確かこの曲だったと思うけど、
最初は舞台奥の方だけが星空。
歌ってる間に手前側、天井も星空風になって綺麗でした。
舞台上に星型紙ふぶきがふってたような気もしたような。

まだ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

<< つばサンタ大阪限定ライブ かかってこいyaaaaa! 12/21昼の部 その3  TopPage  つばサンタ大阪限定ライブ かかってこいyaaaaa! 12/21昼の部その1 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/805-65401cc5




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

