Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< つばックスタイル  TopPage  ぜひ書き込んで来てください! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.14      編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/791-4cfd42f7


少クラとか色々

今日の少クラ、途中から見てましたが、熱血ジュニアリーグで椅子取りゲームの時に、タキツバの曲を数曲使ってもらえてありがたかったです!
夢物語・Ho!サマー・Venus★結構多めだったような気がします♪あ、それとも、私がタキツバ曲にしか反応しなかっただけかも(←その可能性大)

Jr.君がものまねを披露するコーナーもやってて、二階堂君が翼の立ち姿と、客の煽り方のマネをしてました!んー確かに特徴つかんでる。煽ってる時の足の動きなんか、よく見てるなーって感じ。
けど、もうちょっと、腕の挙げ方が思いっきりだと思うなー←細かい
翼の腕の振り上げ方や振り方や手拍子ってほんと、特徴的だもんね~♪あのワイルドさと可愛さは、そうそうだれも真似できないと思うな~
でもネタにして貰えて感謝!ありがとう、二階堂くん♪

今日は職場の忘年会が昼からあって、行く途中で本屋さんに行って、TVガイドでクリスマス特集号の予告に翼の名前があるのを確認し、テレビジョンでカレンダー予約のページ見てきました♪
噂には聞いてたけど、やっぱこの恋詩の頃のビジュと、この上目遣い手を組んで前のめりな感じたまんないですね~

その後、大阪のガイドブック読んでました。ジャニショしか行くとこ決めてないんで。
で、道頓堀エリア。うどんの「今井」が載っていて、だしの解説が載ってました!
確か、北海道産のこんぶと、熊本県産のかつお節?他にも色々と。だしのこだわりが凄いんですって!へー!っと関心してました。今井はお味が上品なんですよねー。
今回どうしようかなぁ。つるとんたんもやっぱ好きなんですよねー。

で、結局は、「適当にぷらぷらする」ことにしました(笑)

帰りはまさかの展開。カラオケへ。
私はいつもの如く十八番を。ジャニじゃないですよ…。私が歌う曲って、中高生時代で止まってるんですよねー(苦笑)
あの頃の曲がなじみが深いし、なんせ、最近はほとんどタキツバしか聴いてないからねー(笑)

私は職場に翼ごとをはじめ、ジャニに関心があることも一切隠しているのですが、
同僚が光○ENZIの名曲「ス○ーライト」を歌っているのに驚き、
さらに、本人映像で驚きました!!
ジャニ、解散組みに関しては、厳しくないないのか、ってか、この頃はJ直結のレーベルじゃないから管轄外なのかな。

リハ映像とかもあって「わーすげーお宝映像じゃん!これはドーム?これは横アリ?」と、凝視(笑)
そしてついつい口ずさんじゃったし(笑)
あーやっぱ、ジャニコン映像見ると血が騒ぐ(笑)
かーくんは常に頭に何かしら巻いていて、あーこのお方はやはり赤レンジャーだねーと思ったり。

で、しばらくして画面をぼーーっと見てると、画面右上に突如「夢物語」
あまりに突然な出来事にかなり動揺…お茶を飲んで平静を保ちました(笑)
入れたのは後輩君。びっくりだわー。でも、やっぱ、夢物語はカラオケ定番なんだと、男子でも歌える曲なのだと、知れて嬉しかった。
でもそういやぼそっと「タッキー&翼」って久々に見たわ…なんて声も聞こえた←事実だよねー(苦笑)

が、残念ながら時間切れで、PV映像がちょびっと流れたところでストップ。
んー残念!
あ、でも、みんなの前で、赤面とか挙動不審にならずにすんで、ある意味セーフだったわ(笑)
そして、まだ、私がヲタだとばれてないこともわかってほっとしたのでした(笑)
(田舎は狭いからどこで情報漏れてるかわかんないもんねー)
関連記事
スポンサーサイト

<< つばックスタイル  TopPage  ぜひ書き込んで来てください! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.14      編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/791-4cfd42f7




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。