Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< もう一通届いた!  TopPage  ベストアーティスト2008(携帯からも投票を!) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/754-8e349fe3


283更新★

昨日、本日の更新を公約してくれた翼君。昼休憩時にチェックするも昨日のまま。
じゃ15時更新かな、と仕事終わり(17時40分頃)にチェックするも、まだ更新していない。
「あれ…?でも、翼は約束したら必ず守ってくれる人だから、きっと18時更新だ!」
そう信じて、車を走らせた。
まだ18時にならない…18時になったらすぐチェックできるように、画面メモした昨日の283を表示させ、「アーティストTOPへ」をクリックできるように準備。
赤信号で止まって、さー見るぞ!と思ったらまだ17時58分…。
次の赤信号の時は18時01分。タイムラグがある、と聞いたことがあったので、18時なりたての今は、まだUPされてないかも、と思っていたら、更新されてた!!

実に内容盛りだくさん!
いまだかつて、J-Webにこんな長文をUPした人が他にいるだろうか、と思うほどの長文で、
画面を下に下にしていく度に「まだあるの!?まだあるの!?」と驚いた。
そして、写真が5枚も添付されていると知って、なんてサービス精神旺盛なんだ!!と嬉しくなった。
ほんと、翼君って、いー人ですよね!

これほどの長文。きっとPCからの更新じゃない?とも思ったり。
カタカナ満載なんで、ちんぷんかんぷんだったりする部分も多々あるのですが(笑)

でも随所にちりばめられた笑える小ネタに笑ったり、可愛い表現に悶絶!!(「うぇー!!!汗汗汗」で悶絶)

バルセロナ~マドリッド紀行★★★は合計6日間だった様子。

ここに概要をまとめたいけど…J-Webって有料サイトなんで、あんまり詳細は語れません…。
また雑誌やto baseで話が聞けるかな!

今後の楽しみなことのヒントとして、
・グエル公園~サグラダファミリアに行った時、テレビぴあ・翼の一片連載用に写真をとりまくった。
・メトロ内での自分撮りあり←恥ずかしかったんだって~超可愛い
・ホテルでパソコンに向かってソロライブの構成を考えた
・タブラオに行ったり、フラメンコシューズのお店に行った
・もしマドリッドへ行くことがあったらカフェデチニータスへ!とヲタにメッセージ(笑)
・フランスに移動し撮影スタッフと合流し、久しぶりに親友・松井大輔さんと再会

ってことで、フランスでのお仕事は松井さんと関係あり?
某所で見かけた情報はやはりガセなのかな…ん~気になる!

私自身もつい先日まで旅行記を書いてたし、旅行先にパソコンを持っていったりしてたんで、「わー!つーくんと一緒だ!パソコン荷物だよねぇ」とか「私も一人旅好き!」
と、ますます勝手に親近感を抱いてしまいました(笑)
あ~やめらんない(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< もう一通届いた!  TopPage  ベストアーティスト2008(携帯からも投票を!) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/754-8e349fe3




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。