Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 東京遠征日記その4(主役不在の誕生会)  TopPage  東京遠征日記その2 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/744-1c976d4d


東京遠征日記その3

17日。翼の誕生日♪は、朝起きてから、前日に買ったステージフォトをアルバムに入れたり、産経新聞の翼の記事を読んでました♪
いつものようにTVは「とくだね」で、「あー小倉さんの近くに、今、私いるんだなー」って感動したりしてました(笑)しかも、17日に東京国際フォーラムで朝のヒットスタジオのコンサートをするってお話されてて、「わーそこじゃんそこじゃん!」ってちょっとテンション上がりました(笑)
いつもは遠い世界の話だからね。今、自分が東京にいることに感動してました。

9時半頃にホテルを出て銀座へ。
朝の銀座を一人でぷらぷら♪高級ブランドショップが立ち並ぶのを目の当たりにして、「すっげー!!」と内心思ったりしてました(笑)
目的のお店は10時開店だったのでそれまで、銀座1丁目まで歩いたり、曲がってまた戻って来たりしてました。
家族へのお土産や、退職された方々へお土産を買って、ホテルへ、来た道帰ればいいんだよねーと思いながら、向かってるつもりが、曲がるポイントを逃してたようで(苦笑)
「あれ?おかしいな?ここどこ?」と思って現在地を携帯で検索したら新橋でした(苦笑)
そして、また携帯の地図を頼りにホテルを目指しました~お友達の待ち合わせに遅れちゃう!!って焦ってたら、「遅れます」とお友達からメールが入り安心しました(笑)

ホテル前で翼友CさんとCさんのお友達の滝担さんにお会いしました~初対面☆
お二人に護衛されながら(笑)Cさんおススメのレストランに行きました。
フォークとナイフを使う感じのお店で「テーブルマナー全然わかんないよーヤバイよー!」って内心叫びながら(笑)お二人を見よう見まねでナプキンをひざの上においてみたり。
とても上品な空間でヲタトークを楽しみました♪
滝友さんは私と同業の方で☆「頑張ってね!」ってエールを頂いて元気でました!!
料理も美味しかったー!胃弱体質の私は残しちゃったけど、美味しかったです♪
みんなお誕生日公演参加でしたが、他のお友達と待ち合わせもあったのでお別れしました。
お世話になりました☆ぜひまたお会いしましょう~♪

日生前で翼友Kiさんとお会いしました~☆お正月の城ホール以来でした♪
チケをお譲りする約束をしていたので、現地でお譲りして、日生にも一緒に入場。
お話できたのは短い間でしたが、また必ずどこかでお会いできると思います(^^♪
これからもよろしくお願いします♪

この日も一人観劇。
2階最前列下手寄りでした。

開演前にKyさんとお会いする予定だったけど会えなくって。
で、幕間。メール届くかなぁ…ってメールしたら、階段を駆け上がってくる人が♪
服装を写メって頂いてたのですぐわかりました♪
「会えてよかったー!!」ってにこにこで声をかけてくださったKyさん☆
去年の秋に、私が母にコンサートに行くことについて散々言われたこと、泣いたことをブログに書いた時、その文章に心を痛められて、メールをくださったのがKyさんとの出会い。励ましてくださったんです。その後mixiにも誘っていただいて、その後も、すごく色々お世話になって♪
そしてKyさんのお仲間にもご挨拶☆
この時に「GCに滝と姪っ子ちゃんがいるかも!?」情報が入ってきて、
でも目撃者は誰もいなくて、まだ確情じゃないからメールできないねぇ、ってみんなで話していました。

もうすぐAct2が始まるってことで、席に戻ると、1階席・GC階の端っこ席の多数の方々がGC階のセンターあたりを凝視してる(笑)
「さすが、今日のお客さんはヲタ揃いなんだなー情報が早い(笑)」と感心していました。

そしてMC時に滝来場の発表あり、公開お誕生日会の時にお父さんお母さん姪っ子ちゃん来場発表があったわけです。

終演後、また先程のみなさんと集合し、お茶しに行きました。
人見知りしちゃってもじもじしていた私…。うぅ…何喋っていいかわからない…と硬直。
集団の中だといつもこうなっちゃう!だから集団の中でひよこになるタキツバの二人の気持ちがわかるし、人のこと言えない(笑)
はぐれないようにと必死で後をついていく道中、Cさんに再びお会いし、今日来てよかったー!!ってお話してお別れしたのでした。

続きはまた後日☆


関連記事
スポンサーサイト

<< 東京遠征日記その4(主役不在の誕生会)  TopPage  東京遠征日記その2 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/744-1c976d4d




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。