Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< リンク増えました♪  TopPage  J-Webにて >>

コメント

新鮮☆

初コメです!!

最近…というか、Webで日記を書く人の中で翼より先輩ってあんまりいないから、町田くんが

「翼」って書いてるのがとっても新鮮だった~☆

MAが観に来てくれたのはどっちかって言ったらM.A.D.が出てるからかなぁと思ったりもしたけど(汗)ちゃんと、その感想を書いてくれるのは、ありがたいよね!!

今回、東山さんは来られなかったですよね…。

2008.11.02   ゆかりん   編集

確かに

町田くんって翼より先輩なんですねー★お友達から教えて頂いたんですが大野君と同期だそうで!
確かに「翼」呼び新鮮!よきお兄さん的な空気が流れていて素敵な文章でしたよね♪愛されてるなー翼♪
翼の頑張りがちゃんと伝わってて、そしてこうやって、感想をWebに載せて頂けるのがとってもありがたいですよね♪

そーそー…今回はいらっしゃらなかったですよねー東山さん…ぜひ観ていただきたかったけどなー!
STYLEコンでHo!サマーを無理やり踊らされてる東山さんの姿(@めざましTV)が、今脳裏に浮かびました(爆)

最初に言っておきますが、私のブログ、ほんとアホなんで(笑)すでにお気づきかと思いますが、変態色が強いです(爆)
またお暇な時に覗いてやってください(^^♪
コメントしてくださりありがとうございました★

2008.11.02   真琴→ゆかりんさん   編集

こんばんは。
お知らせありがとうございましたー☆

私も「ムキムキ」にえ、そこ?と思いました。
松崎くんも(笑)。

町田くんは昔から柔らかいダンスをする印象があります。
いつか翼と一緒にやって欲しいなぁ。

2008.11.02   なぎさ   編集

こんばんは☆

いえいえ~(^^♪
町田くんは翼にとっていいお兄ちゃん的存在の人なんですねー。小さい頃の記憶で止まってるってのが、ほんとリアルに親戚のお兄ちゃんみたいですよね(笑)
翼の成長がきっと嬉しいんだろうなぁって、読みながら、温かい気持ちになしました!

町田君と翼のコラボ、見たいですねー★ぜひTVで!(切なる願いです/苦笑)

2008.11.03   真琴→なぎささん   編集

こんばんは。

「Angel Wing」のレイナです。
先日は私のブログに来てくださってありがとうございました。m(__)m
実はこちらには何度もお邪魔しています。
翼くんへの想いがたくさん語られていて、私の大好きなブログさんなのですが、
小心者のため、いつもロム専門でした・・・(^^;)
まだ翼くんファン歴が浅いですが、よろしくお願いいたします!m(__)m

町田くんの更新、うれしいですね♪
私もまた一緒に踊っているところを観たいです☆

2008.11.03   レイナ   編集

ようこそ♪

こんばんは☆レイナさん☆コメントくださりありがとうございます(^^♪
まっ!何度もこちらにいらしてたんですかー☆とっても嬉しいです(*^^)v
私もファン暦浅いですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

町田君の文章、お兄さん視点で、愛に溢れてて、とても素敵でした!カウコンとかで実現しないですかねー。一緒に踊ってるとこ観たいよぉ!

アホなブログですが、どうぞ、またお気軽に遊びにいらしてください(*^^)v

2008.11.03   真琴→レイナさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/740-daf1c104


今度は町田君が

J-Web内の日記「shingo→」にてWWTP鑑賞の感想を載せてくださってます!!
感動が私にも伝わってきました!
「ムキムキ」の辺りにも共感したー(笑)
そして、ぜひ、一緒に踊ってるとこ観たいよぉ!

M.A.D.のことも、すごく褒めてらっしゃる!信頼されてるんだなー!なんだか私も嬉しい♪
そしてまたここでも松崎くんがオチになってる(笑)さすが★(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< リンク増えました♪  TopPage  J-Webにて >>

コメント

新鮮☆

初コメです!!

最近…というか、Webで日記を書く人の中で翼より先輩ってあんまりいないから、町田くんが

「翼」って書いてるのがとっても新鮮だった~☆

MAが観に来てくれたのはどっちかって言ったらM.A.D.が出てるからかなぁと思ったりもしたけど(汗)ちゃんと、その感想を書いてくれるのは、ありがたいよね!!

今回、東山さんは来られなかったですよね…。

2008.11.02   ゆかりん   編集

確かに

町田くんって翼より先輩なんですねー★お友達から教えて頂いたんですが大野君と同期だそうで!
確かに「翼」呼び新鮮!よきお兄さん的な空気が流れていて素敵な文章でしたよね♪愛されてるなー翼♪
翼の頑張りがちゃんと伝わってて、そしてこうやって、感想をWebに載せて頂けるのがとってもありがたいですよね♪

そーそー…今回はいらっしゃらなかったですよねー東山さん…ぜひ観ていただきたかったけどなー!
STYLEコンでHo!サマーを無理やり踊らされてる東山さんの姿(@めざましTV)が、今脳裏に浮かびました(爆)

最初に言っておきますが、私のブログ、ほんとアホなんで(笑)すでにお気づきかと思いますが、変態色が強いです(爆)
またお暇な時に覗いてやってください(^^♪
コメントしてくださりありがとうございました★

2008.11.02   真琴→ゆかりんさん   編集

こんばんは。
お知らせありがとうございましたー☆

私も「ムキムキ」にえ、そこ?と思いました。
松崎くんも(笑)。

町田くんは昔から柔らかいダンスをする印象があります。
いつか翼と一緒にやって欲しいなぁ。

2008.11.02   なぎさ   編集

こんばんは☆

いえいえ~(^^♪
町田くんは翼にとっていいお兄ちゃん的存在の人なんですねー。小さい頃の記憶で止まってるってのが、ほんとリアルに親戚のお兄ちゃんみたいですよね(笑)
翼の成長がきっと嬉しいんだろうなぁって、読みながら、温かい気持ちになしました!

町田君と翼のコラボ、見たいですねー★ぜひTVで!(切なる願いです/苦笑)

2008.11.03   真琴→なぎささん   編集

こんばんは。

「Angel Wing」のレイナです。
先日は私のブログに来てくださってありがとうございました。m(__)m
実はこちらには何度もお邪魔しています。
翼くんへの想いがたくさん語られていて、私の大好きなブログさんなのですが、
小心者のため、いつもロム専門でした・・・(^^;)
まだ翼くんファン歴が浅いですが、よろしくお願いいたします!m(__)m

町田くんの更新、うれしいですね♪
私もまた一緒に踊っているところを観たいです☆

2008.11.03   レイナ   編集

ようこそ♪

こんばんは☆レイナさん☆コメントくださりありがとうございます(^^♪
まっ!何度もこちらにいらしてたんですかー☆とっても嬉しいです(*^^)v
私もファン暦浅いですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

町田君の文章、お兄さん視点で、愛に溢れてて、とても素敵でした!カウコンとかで実現しないですかねー。一緒に踊ってるとこ観たいよぉ!

アホなブログですが、どうぞ、またお気軽に遊びにいらしてください(*^^)v

2008.11.03   真琴→レイナさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/740-daf1c104




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。