Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 大事なこと書き忘れてた  TopPage  World's Wing 翼 Premium 2008 日生公演 17日 MC  >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/673-f8a684f2


World's Wing 翼 Premium 2008 日生公演 17日 お誕生日会

舞台終了後、幕がおりず。翼が舞台の下手側を見る。下手側の舞台袖から滝が登場。会場大歓声。
滝「今日は、この場を借りて、誕生日会を行いたいと思います。前にベスト魂の時にね、舞台上で俺の誕生日を祝ってもらったんで、舞台返し、ということで」

舞台袖からケーキ2つ登場。
片方は「Happy Birthday to Tsubasa from Tackey」とプレートあり。
片方はスタッフの方から。
滝「僕と、スタッフからです」
ろうそくに火をつけるルーシーさん。
翼「ルーシーさん、パーカッションの後、まさかろうそくに火をつけることになるなんて。ありがとうございます」
Jr.くん達も手伝っていました。

滝「みなさん歌いましょう!」
客席も一緒に、ハッピバースデートゥーユーを合唱。嬉しさのあまり泣きそうでした。
スクリーンにも「Happy Birthday」と表示あり。
翼型の紙ふぶきが客席にばーんと噴射!
火を消す翼。
苺をつまんで、滝に差し出す翼(笑)
滝は恥ずかしがって舞台袖に逃げてしまい、結局翼が食べてました。翼、大分頑張ってたけどなー!(笑)

滝がプレゼントを。赤い包装紙で包まれた、大きな箱2つ。
滝「翼はよく自炊をしてるということで、それにちなんだものを、と思って」

しゃがんで、正座して包装紙を夢中になってはぐ翼!めっさ可愛い!!
Jr.くんたちもはぐお手伝い。

出てきたのはおままごとセット(笑)
もう一つの包みからは、にんじんなどのモチーフが!「よく出来てるよねー。別売りだったんだよー!」と滝。

滝「翼、姪っ子いるでしょ?これがあったら、一緒におままごとできるじゃない♪」
翼「うん!やりたい!今日も、舞台前に楽屋に来た時に泣かれてしまって…。でも、これが俺の家にあって、何も知らない友達に見られたら、そういう趣味あるかとおもわれそうだよね(笑)」

この流れでだったっけ。「俺のだ!さわんじゃねぇ!とかって姪っ子に言わないように」みたいなやりとりがあったような(笑)

滝「そして今日は、手紙を用意しています。ある方に依頼したら、快くOKを頂きまして」
翼「もしかしたら…」




内容は正確じゃありません。
滝代読。
「翼へ…お誕生日おめでとう。今年、私が体調を崩したとき、すぐに連絡をくれて、病院に連れて行ってくれて、ありがとう。とても嬉しかったです

母 ○○より」←本名読んでました。

滝「翼のお母さんに手紙書いてもらうの2度目だよね。前にお願いしたのは2年前だったっけ。最初お願いしたときは『いや、ちょっとそれは…』って断られたけど、その後もう一度お願いしたら『じゃ、いいですよ』とOKをもらったんだけど、今回、ステージ上で読みます、ということうを話した上だったけど、すぐに『OKですよ!』って(笑)」
翼「こなれてきてますねー(笑)」

ここで、今日、翼のお父さんお母さんが観劇ということも発表あり。

滝に向かって翼が「ここで舞台の宣伝したら?番宣的な(笑)」
滝「いやいや、ここでそういうことはちょっと…誕生日会なんで」
このやり取りが2回あり。
翼が促した3度目に「えー今回の舞台はですね」と話し始める滝にウケる会場(笑)
「正直、まだ詳しく決まってません!まだ打ち合わせの段階なんで」

滝「なんか、聴くところによると、あなた、革命をおこすとか言ってるらしいじゃないですか?」
翼「えぇ、僕は、お先に革命おこしてます!さらに、これを上回る革命をおこして欲しいな」

翼「しばらく僕らは個人としての活動が続きますがユニットの活動も、いつになるかはわかりませんが」会場:えええええええ!!!と、大ブーイング。
翼「野望は沢山ありますから、それを一つ一つ、確実に、実現していこうと思っています」

最後まで舞台にいるように、と翼が誘うも、「いや、ここは翼の舞台だから、やっぱり最後は…」と言って、はけていく滝。

翼は残され…でもバックにカンパニーの皆さんは並んでます。
「どうしっよっかー。後でこのケーキ、みんなで頂きます!」
真面目な話もありつつ。
で、辰巳君の昨夜の話の続きあり。

翼「二人でシャンパン飲んで誕生日祝いしてたんですが、公演中にお酒を飲むことって滅多にないんで、テンション上がってきちゃって、夜中の1時くらいにお米をとぎ、炊いて、梅おにぎりを作って、今朝二人で食べて、この公演に来ました!」湧き上がる会場(笑)
この話をしてる間、恥ずかしそうに頭をかいてる辰巳君がめっさ可愛かった!!

幕がおりた後、拍手を続けていると、翼が登場!ジャケットは脱いでました。

「なんだか、恥ずかしいですね。照れますね」って照れてるとこが可愛い~vvv

今日の舞台の前にもカンパニーのみなさん&スタッフのみなさんに祝ってもらったそう。

「まだ寝ぼけてるとこに、ふわふわーってしたのを頭にのせられたりとか、『本日の主役』とかかけられて(笑)」この時を表現する翼がわざと、ちょっと猫背になってて、またそれが可愛いのvvv猫背の翼見たの久々だなー!

「なんかねーなんかねーなんかねーなんかねーなんかねー、朝からいつもと違う感じがしたんですよ。マネージャーの動きがおどおどしてた」と言って、マネージャーの落ち着きのない様子を再現してました(笑)

また何か思い出したら追記します。

関連記事
スポンサーサイト

<< 大事なこと書き忘れてた  TopPage  World's Wing 翼 Premium 2008 日生公演 17日 MC  >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/673-f8a684f2




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。