Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< まだ来ないのかい…  TopPage  今日も… >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/643-3e3ba622


翼の一片Piece35

今日、うっかり買い忘れるとこでした私としたことが
ブログめぐりで気づいて、いそいそと本屋へ。

家に帰り開くと、
南の島のショット?詳しく聞かせてぇぇ~!

小サイズ写真はいずれもDVD。
2番目の写真のDVD、最初観たとき、なんかヤバイDVDかと思ったよ!(笑)(←そういう発想をもつお前がヤバイ)
こういう写真載せると、そっち系の方々からの熱いビッグウエーブがさらにやってきそうじゃない?大丈夫?(←だからそういうDVDじゃないから)
確か、以前も寝室でこのお方のDVD見るってP誌で話してなかったっけ。
雑誌、一切整理してないんで、こういうときに不便だわー。やっぱ、スクラップしてあると見やすいよなーでもめんどくせー!

テキストは雷の話。
翼が食事してたレストランが入ってるビルに雷落ちたんだって!そりゃ怖いわ。
「だだだ大丈夫」にうけました(笑)
動揺してる時の自分をみてるようなんだものー♪
あーまた勝手に親近感♪
やっぱりつーくん好きだなぁ

自分にないものを持っているから惹かれるっていうパターン(憧れ)と、
自分によく似ているから惹かれるというパターン(親近感)があるように思う。
その両方が合わさることも。

私は、大変おこがましいけれど、どこか、翼君に、自分と似た匂いを感じる。
私は勘はめちゃ悪いんで、仕事覚えるのも時間はかかるんだけど、
ちょっと、内面的な部分が、ね。

胃弱体質だったり、ビビリだったり、大勢の人がいるとき、前に出れなかったり、喋る前に、すっごい色々考えちゃったり。

どこか、似た匂いを感じる彼を応援することで、私は、自分自身を応援しているんだろう。
自分自身を受け入れていることにもなるんだろう。
彼が頑張ってる姿を見ると、とっても勇気付けられる。
時々、「私なんて…」って思ってしまうけど、
着実に歩んでる、彼を見ると、継続は力なりって思うし、私も、頑張るよ、って思う。

だから、やっぱり、私には翼が必要。
私が私であるために。
関連記事
スポンサーサイト

<< まだ来ないのかい…  TopPage  今日も… >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/643-3e3ba622




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。