Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< また283更新★★★  TopPage  283更新★★★ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/638-4e0dcfde


2誌チェック

M誌はWWTP松竹座公演レポあり!!各写真の説明もついてます。
私が特に好きなのは右下のショット★
この首筋のすじの具合や汗の輝き、そして、なんなんだよ~この官能的な表情は
「体の“表情”がセリフのないストーリーを表現」って表現も素敵!!
あと、左上の、ドラムの後の挨拶の姿★
いい体だわ~なのは、勿論のこと、すっごいいい表情してるんだもの
やりきった!って感じの、いい表情です

翼のコメントもあり!
「単純に“色んな踊りを見せました”っていうのは避けたかった。一つ一つの踊りに感情と魂を注いでる」って言葉がしみました。

そう、翼のダンスには、すっごく感情と魂が溢れてる!
だから大好きなんだよ!

記事の方は、いつもどおりお髭。結構しっかり生えてます。襟足部分金だけど、
ドアップ写真は顔の向かって左側が隠れてます(笑)
このドアップ写真が、またいい表情してるんです!!
そしてなんといっても、汗が輝いている
きっと、ひと踊りした後なんだわ!
右ページでは脚を高く蹴り上げてます!わーお♪

そしてテキスト。
翼×ダンスの13年史
お姉さんがモダンバレエをやってたって、初耳!
その発表会が、ダンスとの初めての出会いだったんだ~。

MCハマーの真似して踊ってたって話も初めて聞いた。
実はHIP HOPスタートなのね。いや、でもこれはお子ちゃまのお遊びの範囲よね。

やっぱり、真剣になったのは13歳で事務所入りしてから。

最近、この頃(15歳くらい)の映像を、実はよく観てます。
翼友さんから頂いた、Kinkiバックで踊る翼★

この頃のダンスは、とっても癖がありますが、
小さい体、全身を使って、大きく踊っています!

手もぴんと伸ばして。手が大きいのよね!
嵐担のお友達と、素顔シリーズ見ながら「ほら!手が大きい!背が大きくなる証拠だわ!」なんて話もしたなぁ(笑)

脚さばきも素晴らしい!

「愛されるより愛したい」のバックの時とか、ターンのとき、すっごい勢いをつけて回ってて、
遠心力で体吹っ飛ぶんじゃないの!?ってくらいの勢いで(笑)
その一生懸命さが、また可愛いんだよねー

後半、一瞬、上半身裸になるんだけど、昨夜ものすっごい萌えてしまった(笑)
この頃からすでにいい肩ですっごい色っぽい~
ちょっと斜め下を向いてて、その感じが哀愁漂う感じでまたよくって!!
はーちびっ子なのに、何なんだーあの色気は

話がそれました(汗)

スペシャルなお手本は「森田剛くんの感覚的な動きと東山さんの正確な動き」だったんだ~。
スタッフにお願いして東山さんの出演VTRを全て集めてもらい、ひたすら見まくって、そしてそれが大きな糧となっている。
あぁ、やっぱりこの人は、努力を惜しまない人なんだなぁ。
ダンスは「生涯の友」
私も、仕事のこと、そう思えるかなぁ…友ではないなぁ…。
翼の言葉聞いてると、勉強しなきゃなって思います。
明日もちょこっと勉強しよう!!

P誌は、ちょっと悩みましたが、襟足金髪を見たいアングルで撮ってくれてたんで、
襟足金髪記念に購入してしまいました(笑)

スタイルいい~!!って思うショットが結構あって素敵★

そして、何と言っても、辰巳君と二人で南の島へ行ったことをちょっぴり教えてくれてますよ!

関連記事
スポンサーサイト

<< また283更新★★★  TopPage  283更新★★★ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/638-4e0dcfde




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。