Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 2誌チェック  TopPage  ぎゃー! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/637-9f3faf53


283更新★★★

仕事帰りに、ふと掲示板を見たら「283更新!」とお知らせが!

信号待ちの車内だったので、すぐには見れなくて。
月末2誌を2誌とも購入し、車内で283をチェック。

とっても幸せでした。
翼の今を感じれることが、こんなにも嬉しいだなんて。

やっぱり、翼は特別な人。
翼は、私にとって、とっても大切な人。

パセオフラメンコの表紙の話。
なんと、日本人で表紙を飾るのは今井翼が初だったのか!!すごーい!!
翼が自ら宣伝してるってことは、翼にとってもめちゃめちゃ嬉しいことなんだよねみんなに知って欲しいんだよね

それにしても、

「…雷こえぇ。」

とか、

「乾燥器(←機じゃね?←いらんツッコミ)がピーピー鳴ったので」

とか、

「タオルたち

とか、

「…雷こぉわぁいよぉ。」

とか、いちいち可愛いなぁ~もうっ

とどめの
「ばいばいっ。」をクリックしたら、

美しいお日様の光。輝く水面。綺麗な青空。雲。

心が洗われるようでした。
涙がじわっと溢れました。

ありがとう。

貴方のことが本当に大好きです。


以下、個人的な話。
今日、仕事、忙しかったり、同僚のちょっとした一言で、はぁ?って思ったことがあったけど、
「なにくそ精神!雑草魂!負けてたまるか!権力者!」(先週のto base参照)って自分に言い聞かせて、頑張ってたら、すごく仕事がはかどって、

「私は逆境に強いタイプなのよ!雑草魂を思い出させてくれて、ありがとう!翼!」って思いながらさくさくお仕事してたら、

また、おバカなことをやっていて…。
また、いつもの子が見つけて…。
焦りましたよって言われ…。
ごめんなさいとしか言えず…。

自分もあの子も、またかよ…って感じよね。
自信が出始めた矢先のミスは落ち込みます。
昼休憩は昼寝しながら、自分の不甲斐なさに泣けてきた。
自分の予測不可能な、信じられないことを知らない間にやってる恐怖。

実は昨日の晩も、夢の中で、ミスをする夢をみた。
正しくて当たり前。ミスが許されない仕事。
誇りをもって、この仕事してるけど、時々、本当に嫌になってしまうことがある。
人に迷惑をかける自分のことが、許せなくなってしまう。

家に帰ってからも、家族に話して。
今、ちょっとスランプなのかも、自分って思って。
お客様の手に渡る前に、その子が見つけてくれたんだから、ありがたく思わないと。
そうすれば、誰も恨まなくて済む。
その子のことも、自分自身のことも。

私は、一生懸命になりすぎると、ダメになる時期がある。
今、そうかも。
自分自身を見つめるのを怠ってたから、最近。
ちょっと、冷静になる必要がある。
それに、以前も同じようなことがあっても、ここまでダメージを感じなかった。
多分、トラウマになっちゃったんだろう。
さらっと言われる恐怖。
そして、
女の集団の恐怖。

今、自分の胸でくすぶっていることを、手で書いてみよう。
そして、壁にぶち当たった時に読む、あの詩も引っ張り出してみよう。

自分が選んだ仕事なんだ。
何があっても耐えないと。
鉄の心と、強い意志を持って。
関連記事
スポンサーサイト

<< 2誌チェック  TopPage  ぎゃー! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/637-9f3faf53




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。