Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ラブ・ストーリーは突然に  TopPage  283更新☆ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

【 今井翼 】について最新のブログの口コミをまとめると

今井翼に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 …

プレサーチ・2007.11.23

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/215-3cc43064


M誌とP誌☆

昨日本屋にてチェック!
下校時間よりも前だったので、発売日だというのにゆっくり読めました(笑)

M誌でなかなか翼君のページを見つけられず…やっと見つけたときは、
あまりのドアップに照れました
しかもタイトルが「好きなの理由」
こんな素敵な目で見つめられると、言葉も出ません…緊張します
内容を読んで、迷いなく購入!!
これで人生5冊目のM誌です(←それくらい滅多に買わない)

P誌は目次の時点で髭を確認したので、若干モチベーションが下がりましたが(苦笑)
内容はこの1年を振り返るもので、とってもよかったです♪
「今月の言葉」の記事によると、日生の楽屋で本番前のインタビューだった様子。

この後、髭をちゃんと剃って舞台に立った訳かぁ…取材前に剃ろうよ。
と、ついつい思ってしまいました

今年はハワイに2度行ってたことを確認。
松竹座公演の準備が始まる前の5月と、松竹座公演が終わった9月。
お星様に願掛けをし、感謝をし…。
不安な気持ちをこうやって、コントロールして、パワーに変えて、
彼は前に進んでいるんですね。
6月。とても苦しんでたのが伝わってきました。
お部屋の中が資料だらけになってた様子も想像できた。
あの華やかな舞台が完成するまでに、沢山苦労しているんだなぁって、改めて実感。
そして、ダメになりそうでも、諦めないことが大事なんだと、改めて思いました。

また立ち読みしたいな!(←買えよ)

M誌、今回ほんとにいいです~♪
お部屋でくつろいでるという設定で、はだしです~♪
表情が柔らかい

最初に食いついた記事は「髪型」
バック、左右からの3ショット
こういう写真、ありそうで、なかなかないから嬉しい♪
「短髪だと、寝グセすらいい感じになるんだよ。」と読んで、即妄想(笑)
改めて見ると、これくらいの長さの短髪もいいなぁって思う。
でも、踊ってる時、さらさらするくらいの長さはやっぱり欲しい!!

次に食いついたのは「クルマ」
「『りりしいなぁ』とか、『男前の顔してるなぁ』って、ニヤけてしまうんだよね…。」

私と一緒だ…と、妙に親近感を覚えました(笑)
私の場合の対象は、クルマではなく「今井翼」だけどね(笑)

「舞台衣装」
翼君の衣装、パンツのサイドにラインが入ってるのは、脚の動きを見やすくするため、とは思っていたけど、2階席のことを十分配慮してのことだったんだぁ、と改めて感心。
そして、仮縫いの段階で1回軽く踊ってみてスムーズに動けるかどうかを確認してから作ってるんですねー
なるほど~。衣装さんのテクニックって凄いですね。
裏方さんあっての舞台なんだなぁって改めて実感。

「異性」
「優しくて、芯の強さを感じる目にひかれてしまうんだよね。」

それは貴方の目だよーーー!!!と心の中で叫んどきました(笑)

「服装」
これって実物かな?
ニットウエアのシルエットを大事にしたいから、ハンガーには絶対かけない、と。
さ、さすが。
そんなん何も考えんとてきとーにぶら下げてる自分自身が、ちょって情けなくなりました(苦笑)
参考にさせていただきます!

「食」
お米研ぐ時、炊く時、使ってるのはもちろん水道水。
ミネラルウォーターなんてゼイタクだよっ!

って、セレブな今井さんから、そんな言葉がでるとは思ってませんでした
やっぱり、なんか、古風なとこがあるよね。
こだわりも強いし。
やっぱりつくづく、職人気質だよね~って感じる。

「小物」
あーーー
これが噂のココナッツの香りのリップ
まさか、現物の写真を載せてくれるとは思わなかったなぁ。
いつか手に入れたい。いつか…いつの日か…。

「部屋」
正直な感想。
そこまでするの
お部屋環境にこだわる人は、新聞をパンフレットに記載してある寸法通りに切り貼りし、部屋に置いて、イメージするんだ…。
そんなこと、1度もしたことないですよ…。
だってめんどく…(省略)

最後に目をつむってイメージしてるのがまた可愛いですね♪

これは買って正解だと思う!

さて、これでまた雑誌が増えた…。
どーすんだよ、自分。(←翼堕ちしてから購入した雑誌のスクラップを1度もしたことがない/苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< ラブ・ストーリーは突然に  TopPage  283更新☆ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

【 今井翼 】について最新のブログの口コミをまとめると

今井翼に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 …

プレサーチ・2007.11.23

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/215-3cc43064




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。