Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 今更ですが思い出したので追記  TopPage  広島オーラス2 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1915-38fbf84e


OUR FUTURE広島昼公演

MC中心に。詳しくは他所様でm(__)m

★昨日(11/5)キャスト、ツアースタッフ全員でご飯会をした

10周年に向けての熱い想いや周囲の人々への感謝の想いを翼が語っていた時…

翼「あくびしてますねー。見てますよー」
とお客さんいじり。
翼「気まずいでしょー」とまたいじる。
翼「信号待ちの時とか、女性の、不意に見せる気を抜いた瞬間をみると得した気持ちになるんですよ。あくびとか、こけそうな時とか」
滝「じゃ、さっきも得した気分になった?」
翼「今のはちょっといらっとしました」客「爆笑」
翼「(ちょっと焦りつつ)怒ってないからね」とあくびをしたお客さんに話しかけてました(笑)

翼「10周年のツアーでは広島だけでなく中国地方もくまなく回るツアーにしたいです」
拍手がちらほら。私も拍手をし、声を上げたのはいうまでもありません。
トバセにもメールしようかな。

滝「シングルやアルバムも予定してますので」
客「アルバムのタイトル何~?」(と何回か叫ぶ)
翼「今話中だよー。ほーら、脱線しちゃったぞー。」と釘をやんわりと。
翼「うんうん。いいんだよ。どんどん来ておいで~。」←滝翼春魂DVDでもやってるあのノリ(笑)
客「脱いで~!」
「嫌だよ」

ここの流れから
翼「ある村にいた秀明さんと翼さんが服を脱ぎました。抱合いました。皆さんはどんな気持ちになりましたか?これを想像できた人は完全に変態です」
滝「ひっかかった!想像しちゃった」とはにかむ姿に客席大爆笑(笑)

★広島での翼の思い出
翼「広島といえば、あれは2007年でしたかねー辰巳と一緒に以前来たことがありまして。2人で遊んでるときに『おい!今から野球観に行くぞ』と。辰巳が『どこに行くんですか』と聞くんで『広島だよ。市民球場で見るぞ』と。で、電車で行きまして、チンチン電車に乗って市民球場に行ったんですよ」
客「マジでぇ!?」
翼「マジで!」客席大爆笑
滝「このやり取り、ホールならではだよねー(^^♪」

翼「球場で見た後、お好み村の、4階なのにはっかいさんで食べまして。みんな、行ってもいいけど、お店の迷惑にならないようにね。で、翌日にはパルコ前の本屋の路地入って2階のイタリアンで食事をしまして。みんな知ってる?あるんですよ」
客「もうないよー!」
翼「えっ!ないの?」
滝「今すごーく淋しい気持ちになりましたねー。行ったことないけど、すごく淋しくなった」
翼「ま、あの、イタリアンを食べて、昼に帰ったという思い出がありましてね。僕結構全国あちこちの球場に行って野球見てます。マツダスタジアムにも行ったことありますし。あそこは元々JRの土地なんですよ」
滝「詳しいねー!」
翼「あと、広島といえば厳島神社。僕も行ったことありますが、境内の裏に血液型おみくじがあるんですよ」
滝「詳しいねー!」
翼「おみくじひいてみました。結果はもう忘れちゃったんですけど、そういった思い出もありますねー。滝沢も厳島神社思い出あるよね。革命のパンフだっけ?」
滝「あれは演舞場のパンフですねー。撮影しました。」
翼「広島は、冬結構冷え込みますよねー」
滝「地元の人みたいだね(笑)」
翼「じゃけえ」と笑顔
この時悪夢を思い出したのは私だけでしょうか(笑)
と、軽めの毒を吐いて昼の部のMCは以上ですm(__)m
私の記憶とメモをたよりに書いてますので、表現が異なる部分、抜け落ちている部分が多々ありますことをご了承くださいm(__)m


追記:気まぐれジェットでボンボンが増えていることにご満悦の滝。
「これだよこれ!最初っからこうでないと!」と。

が、
「全部じゃないから嫌だ」
それに対して辰巳くんが「完璧主義!」とあのノリで言っていたのにウケました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< 今更ですが思い出したので追記  TopPage  広島オーラス2 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1915-38fbf84e




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。