Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< LOOK at STAR!とBEST STAGE  TopPage  座長の休日 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1895-392d942f


PLAYZONE’11 SONG&DANC’N.17日~18日観劇して感じたことのまとめその2

大分時間が空いてしまいましたが、感想の続きを書きます。


・Guys PLAYZONE
ワイドショーでもこのシーンが扱われてましたが、やっぱかっこよかった~
ダンスがかっこいいのは勿論(イマジンでもあるけど、股間を手で包むような振り付けとかセクシー。そして迫力もすごい。そして踊ってる時の表情が相変わらずたまらない
私が本能的にやられてしまったのが
「櫓にもたれる姿」
Guysが始まった時、しばらく翼は鉄パイプで組まれた櫓にいる。
一番最初は頂点にいて、2段目の端に移り、
間奏で2段目中央に移動
最終的には鉄パイプでするするーっと滑り降り、ダンスをする。
17日夜にはあまりのかっこよさに胸が本当に苦しくなって、思わず胸を押さえてしまった…。
18日昼に櫓に囲まれた姿を見たときも、大興奮
もう、理屈じゃない…本能的にそそられてしまう…。
友達も言っていたのだけど、翼は櫓との相性がいい。
鉄パイプでできた骨組みが似合いすぎる。
櫓に立ってる姿を見るだけで体が熱くなってくる…かっこよすぎる…
「建築系やとび職が絶対似合う!ニッカポッカも絶対似合う!」と、友達と熱く談義。

櫓でのシーンの中でも特に好きなのは
間奏で2段目中央に移動して腕を鉄パイプに絡ませてもたれかかるところと、
「YOU Guys PLAYZONEあふれ出すリズム」辺りの、骨組みでの本能的なフリーな動き
表情から動きから、そもそも「櫓&翼」という構図そのものがそそられて、本当にたまらない

18日昼にランチをご一緒したお友達の前でも櫓の上での翼の魅力を熱弁。
「あ~またあの櫓を見れるなんて~嬉しい~」と語っていたら、滝友ちゃんに「真琴ちゃんはみんなと見てるとこが違うよね~(^^♪」とお言葉を頂いた!(笑)
サンキュー★お友達゜+。(*′∇`)。+゜
自分の個性を受け止めてもらえて嬉しいです(*^_^*)

一番好きなのは歌って踊ってる翼のはずなのに、
本能的にそそられちゃうのは、本能的なフリーな動きをしてるつーくんなんだよね(^^ゞ

・明日に向かって
なんだか去年よりもみんなをみつめる座長の目がきりりとしてるような気がした。
気のせいかな?(^^ゞ
18日は17日より優しい目に見えた気がしたけど、きっと私の気のせいですね(^^ゞ

今年はキャスト紹介が去年とは違っていて…。
去年みたいな翼君を筆頭においた3方礼ではなかった~。3方礼見たかったな~。
いつかまた見れると信じています。

・Liar
去年との相違点
★人数が少ない…個人的には人数が多い方が美しく見えるように感じるのでちょっと残念でした。特に、翼を先頭にした縦列が4人くらいしかいないのがちょっと残念かなと。
きっと色々事情があるんですね。
★途中、下手側に一瞬指差しをして、ハットのつばをもつ振りが加わっている
★階段を昇って行く時、去年は横向き、横向き、直進だったのが、今回は最初から客席に背を向けて直進する
★Liarの曲がかかっているうちに(ハットを脱いでお辞儀をする前に)ステッキを投げて手袋を外す(去年はお辞儀した後だった)

お辞儀が終わったらすぐにハットを飛ばす!
相変わらずかっこいい(*´Д`*)

そしてGuys PLAYZONE
今年はここでもうスタオベ。(去年はスタオベの風習が生まれたのは結構後でしたよね)

17日昼はこれでおしまい。
17日夜はお友達や皆様のレポで拝見して知ったのだけど、Wカテコがあって、20分くらいはキャストのみんながお話していたとか。
残念ながら諸事情により、その時もう外に出てしまっていて、とても残念だったなぁと思っていたのだけど、お友達との大事な思い出ができたのでよかった!
Wカテコの話はいくらでもみんなから聞けるけど、友達との思い出はその時にしかできないんだもの(^^♪
18日にもWカテコあったけど、カテコで幕が降りた後、結構すぐに幕が開いた感じ。
以後Wカテコは恒例になっているとか。
この時翼と優馬くんがにこにこ笑いあってたのととっつーが大きな声で「ありがとうございました!」と言っていたのが印象的でした。

今回の東京行きは短かったし行けるかどうかわからないなと当初は思っていたけど、やっぱり行ってよかったです。
青山劇場やっぱ好きだな。
関連記事
スポンサーサイト

<< LOOK at STAR!とBEST STAGE  TopPage  座長の休日 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1895-392d942f




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。