Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 整理整頓  TopPage  FRaU >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1857-5794548a


ビバリとルイ@ピカルの定理

この前の土曜日、IPPONグランプリを観ていた流れで初めてピカルの定理を観た。
がっつりなコント番組で、なんだか笑う犬を観てるみたいですごく懐かしかったしうずいたよ、お笑い好きの魂が(笑)
本格派コント番組なんだなと知ってこれから毎週観たくなってきた。

中でも衝撃的だったのはビバリとルイ。
ちらっとすごいコントがあるらしいとどこかで聞いたことがあったけど、なるほど、これすごい。
私は俗に言うとこの腐女子ではない。
タキツバに関しても腐女子的妄想は全くしないし、ぶっちゃけそんなにテンションも上がらない。
でも今井さんが楽しげに「昨日ひでくんがぁ~♪」と言ってるのを聞くのはすごく好き、という、ただの今井命な女。
決して嫌いではない。
腐女子な子ともお友達なので、BLの世界観の魅力とかなんとなくわかる。
けど本質を全然わかってないとは思う。
そんな奴が語るな、ってつっこみが沢山聴こえてきそうだけど、ちょっと書いておきたくて(^^ゞ
ピカルの定理を観ていない腐女子なお友達にぜひ知ってもらいたいなーと(笑)
そう思ってしまうほどの、なんかすごいコントだった(笑)

笑う犬にもてるとたいぞうというBL系のコントはあったのだけど、
ビバリとルイはそのさらに上をいっていて、正直「そんなことまで言っていいのか!」とものすんごくはらはらして楽しかった(笑)
決して放送禁止用語ではない(当たり前)
けど、想像力を掻き立てられるようなすれすれのワードがどんどん出てきてスリリング(笑)
「これ23時台だからできるコントだよな」って心底思った。20時も21時も厳しい。22時でも微妙だな。やっぱ23時以降だな(笑)
BLに興味はさほどないんだけど、放送コードすれすれってのが大好き←
このスリルがたまらない(笑)
そして想像力を掻き立てられるので大好き(笑)
しかもテーマソングが「北ウイング」だ(笑)
北ウイング、私の十八番なんだけど!(聞いてない/笑)
やばい、これから北ウイング歌ったら、ビバリとルイ思い出しちゃうじゃん、困る(笑)

ピースの綾部とノブシコブシの吉村の組み合わせも絶妙。
特に吉村が面白すぎる。
最近ノブシコブシがやたら人気だなと感じていたけど、いまいち何の番組がきっかけなのかわかってなかった。きっとこの番組も大きいんだろうな。
そして綾部の胸毛がこんな風に役立っていただなんて知らなかった(笑)
今後も注目したいコントだな。

腐女子の皆様ぜひチェックを。
お気に入りのあの人達に置き換えて観るのもいいかもしれませんね…(ふふん♪)
関連記事
スポンサーサイト

<< 整理整頓  TopPage  FRaU >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1857-5794548a




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。