Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 5/5のテレビでスペイン語は4/28放送分の再放送らしい  TopPage  最近好きなこと >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1824-0df4844e


2誌チェック

今回は2誌とも買いました!久々に両方とも髭がなかった。撮影時期は今月初め頃なのかなぁ。

今回M誌は絶対に買い。
「裸の時代~僕がJr.だった頃」第2回は今井翼君。
1000字ロングインタビュー。
BACKBORNをリリースした頃のARENA37℃の記事や僕の楽園で聴いた話等、翼ファンの間ではおなじみの話題が主かも。
でも、事務所に入ったときの話題ではいくつか初めて聴くことも載ってました。
オーディション直後、案外自信満々だったんだなぁとか(ジャニーさんの言葉が純粋に嬉しかったんだよね(^^♪可愛いな★)、ジャニーさんからの電話を受けた時、横にお姉ちゃんがいて、アドバイスしていたこととか初めて知った。

突然ですが、今日は入所記念日ですよね。
おめでとうございます★

このテキストは本当に読むべき。
この1000文字の随所に、支えてきてくれた沢山の人々への感謝が綴られていて、
心があったかくなる。
だから翼君のことが大好きなんですよね。
感謝の言葉を述べるのは簡単だけど、
翼君の言葉には心がある…気持ちが伝わってくるんです。

そして優しい。
後輩への言葉とか、思いやり。「アドバイスできるような立場じゃないけど」という言葉が自然と出てくる、謙虚さ。
翼君のこういうとこ、本当に大好きなんですよね。

そして、私はいつも、翼君の言葉で励まされる。
「こう言われたから、俺はもうこの人を嫌いだとかじゃなくて。俺は何故こう言われたのかをまず考える。そして、悔しいと思ったら動く。一番よくないのは立ち止まることだから。それに、不満だったり、自分に対する悔しさっていうのは、人を成長させるバイタリティーになるから、絶対に必要だと思う」

今の私に、一番必要だった言葉。
一番心に響いた言葉。
最近、陰口好きの同僚の存在がものすごくストレスになっていて、人間不信に磨きがかかってた。
それに、素早く仕事をこなせなかったり、タイピングがへたくそな自分に対して物凄くいらだってて、悔しくてしょうがなかった。
翼君の言葉から、マイナスな感情を、プラスにシフトできました。
やっぱり大好きだし、私にはこの人が必要だと、改めて思いました。

通常カラーグラビアではお得意のVネック白カットソー姿が!
胸元がざっくりと!
ticbiが見えそうで見えないのがこれまたなんとも憎らしい!(笑)

テキストは今井家のお話。
この前のD&Rのオーラスの時に、サプライズでもらった旗を「90歳のお婆ちゃんにあげよう」と言ってたらしいことを人様のレポで知ったのだけど、きっと、そのお婆ちゃんかな。
パパさんがつきっきりで介護なさってるとは知らなかった。
詳しい状況はわからないけど、重度なんだろうなと想像できる。
パパさんも体調崩されませんように…。


P誌
2人とも爽やか★
マジックハンドの話が面白かった(笑)
あの道具って、そういう使い道があったんですね!宅八郎が持ってた記憶しかない(生ダラ世代/笑)
P144の滝沢さんがあまりに可愛くて思わず「可愛い!」と声が出た!

今回は2誌ともマーチングJの記事と、テレビでスペイン語記者会見記事も載ってるのでお見逃しなく。
関連記事
スポンサーサイト

<< 5/5のテレビでスペイン語は4/28放送分の再放送らしい  TopPage  最近好きなこと >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1824-0df4844e




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。