Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< NHK教育スペイン語講座のナビゲーターに今井翼くん決定★  TopPage  滝翼祭オリジナルパス >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1756-4998a656


滝翼祭DVD1/19発売

タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 (初回限定生産)(ジャケットA) [DVD]タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 (初回限定生産)(ジャケットA) [DVD]
(2011/01/19)
タッキー&翼

商品詳細を見る


タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭(ジャケットB) [DVD]タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭(ジャケットB) [DVD]
(2011/01/19)
タッキー&翼

商品詳細を見る

我が家にはまず通常盤が到着★
副音声の解説が気になって、「まずは副音声から!」と意気込んで再生したんですが、
「やっぱ最初は入り込みたい」って副音声OFFにしちゃった(^^ゞ
やっぱり副音声は全部通しで観た後に聴きたいなぁ。
木曜休みなんで1日がかりで観ようと思います(笑)

現在DISC1「ありがとう」まで観た所。
以下、今のところの感想。
若干ネタバレ。

出演Jr.が少ないこともあり、常に2人が中心に映っていることが本当に嬉しい。
いつだったかのDVD(あえていつとは言わないけど、わかりますよね)のように「これは一体誰が主役のコンサートなんですっけ?」って思わずにはいられない映像だとつらい(でもJr.ファンの方々にも喜ばれるものも作らないといけないわけで、そこのところが難しい問題ですよね)
今回はそういったストレスがなくて本当にいい。

リアデラでの映像切り替えが若干多目ですが、要点はきっちり入ってるので問題ないかと。

編集といえば、ずっと気になってた愛世界の編集が感動もんだった(T_T)
泣きそうになったもん(涙ながれるまではいかなかったが、若干うるっとなった)
ちゃんとファンの声、届いてるんですねヽ(´▽`)/
そしてやっぱり硬直して熱くなってしまった(*´Д`*)
つーくんマジかっこよすぎ(*´Д`*)

愛してるぜT&Tでのお尻突き出してキャッってやってるとこかわゆす~(*´Д`*)
プリケツLOVE

「ぶっこんでやる」連発のお2人ヽ(´▽`)/
社交辞令だとわかっていても(笑)現実には無理だとわかっていても(笑)
言われただけでテンション上がる(*´▽`*)

そして、いつものタキツバDVDと違う想いが。
なんだか、前より相方君のことを、少し好きになれた気がする。
滝沢秀明としてではなく、今井さん目線で相方くんをみれた気がするというか。
今井さんが相方君のことを可愛い~と感じてる気持ちがなんかわかったような気がするというか。
魂中は翼ばっか観てるんで相方くんがどんな表情してるかよく知らないんだけど、
ちょいちょい小ネタというか顔芸(って言っちゃっていいのかな?/笑)をはさんでくるのが微笑ましくてついわらっちゃう(笑)
前にトバセでつーくん言ってた新しいアイーンも面白かった(笑)
愛想曲の時のステッキなんて、まさかそんな展開になるとは思ってなくてぎゃははっ!って大笑いしちゃった!
バカにしてるんじゃなく、その時の悔しがる表情があまりにわざとらしくって面白かったから(^^♪
天下の滝沢秀明として仕上げるのなら、ここはさりげなく成功シーンを組み込んでくると思うんだけど、
あえてそうせずに、
あの失敗シーン後の翼君とのやり取りも収録した後に、後付のようにくっつけてある、
この編集、素晴らしいと思った。真面目に(笑)

このDVDに入ってるのは天下の滝沢秀明じゃなくって、
タッキー&翼の滝沢秀明なんだなぁとしみじみ感じました。

ほんとこのDVDいいわ!

タッキー&翼メールも来たし、イベントの詳細も徐々に見えてきた。
お楽しみはこれからだヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

<< NHK教育スペイン語講座のナビゲーターに今井翼くん決定★  TopPage  滝翼祭オリジナルパス >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1756-4998a656




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。