Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 日刊スポーツの対談記事は今日だった  TopPage  今井翼更新 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1744-e5a92e13


動画

遅ればせながら今日やっとお正月メッセージロングバージョン(会員限定)観て来ました。
昨日はJ-WebにUPされた動画を観てて。やはりこれは短い。
うちのネット環境は相変わらずなんでロングバージョンを観るには携帯でJ-Net会員ページにログイン。
で、今持ってる携帯SH-02Aでは観ることが出来ないので、引き出しに入ってるSH-06Aをまず充電して、FOMAカードを入れ替えないといけないという(苦笑)
でもまぁ、この面倒くささがあるから、リピしすぎないで済むっていう利点もあるんで別にいいんですけど(笑)
そんなん言うんだったらSH-06Aを普段から使えばいいだろと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、以前も書いたようにSH-06AではJ-Webを画面メモできないんですよ。それは本当に意味がない。

リピはほとんどしてませんが、動画の長さに驚きました。
携帯では前半後半2回に分けてダウンロードするようになってました。
前半トークは初めて聞く話も多かったです。
2人とも「タッキー&翼押し」なのがよくわかりました。
特に今井さん。
なんだか、彼の中でのソロワークについての考え方も大分変わったのかな?と個人的には感じたり。
ユニットの曲も、相方の曲も~とのお話辺りに
ふーーーん、と思ってしまった私はやっぱり立派な安藤さんじゃなくって一族の末えいかしらと実感したりした(笑)
きっと2人での話し合いの中で、ユニットとしての活動を軸に!という考えが新たに深まったんだろうなと、これまた全くの勝手な妄想ですが感じたりもして。
うん。私もその考えには大いに賛成。
やっぱり、「タッキー&翼」としての活動の方が、一般に浸透しやすいし活動に幅が出るなぁと、愛はタカラモノプロモーション活動等等で再認識して。
地盤がしっかりしないと、やりたいことができなくなっちゃうから。
今井翼個人としての活動を続けていくにあたり、ユニットとしての活動は絶対に必要だと私は再認識したんです。私は、ね。
だから、細々とではあるけど、やっぱりタキツバ応援したいなーと思ってます。

後半部分は、この前UPされて話題になってた「ちょっとだけ解禁」部分が(笑)
何回観ても別の意味でニヤニヤしてしまう(笑)
その後に、滝翼祭横アリの映像★
レポで拝読してたどっきり仕掛けのDiamondやCrazy Rainbow、捌ける時お手手つないでひっぱり合いっこを実際映像として観ることができてありがたい!
DVDにも入っているのかな?入ってるといいなぁ。


昨日、NHKの「新春TV放談2011」という、2010年の番組評論をちらっと観たんですが、この番組すごくいいですね。
視聴者から一年間のうちの一番のお気に入りの番組を各ジャンルごとにアンケート。
その結果を分析・評論しようというもので、民放の番組ももちろんランクインしてます。
今年で3回目だとか。
こういう番組やってることもあって最近のNHKはいい番組が増えたのかなぁと思ったりもした。
民放のいいところをどんどん取り入れてますよね。キャスティングにしろ、番組構成にしろ。
その中でバラエティーについての話になった時、ジャニーズのグループ3組の名前も出ました。
すごく冷静に分析されていて。
その中で出てきたキーワードが「仲のよさ」
アイドルにしろ、芸人さんにしろ、みんなが仲よさそうにきゃっきゃとやってる様子が今視聴者にウケているというお話でした(めっちゃ要約してます)
今の時代、やっぱりみんな、癒しを求めているということでしょうか。
「仲のよさならうちの子達も負けてない!っていうか最強だから!!!」って思ったのは言うまでもありません(←立派な安藤さんじゃねーか/笑)
いつかこの番組の出演者の方に、「僕、タッキー&翼最近好きなんですよねー」って言って貰える日が来ます様に。
関連記事
スポンサーサイト

<< 日刊スポーツの対談記事は今日だった  TopPage  今井翼更新 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1744-e5a92e13




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。