Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 今更ですが「愛はタカラモノ」初回限定A特典DVDの個人的ツボ  TopPage  カウコンリピで気づいたこと >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1741-f08415cd


正月に想うこと

今日も家に引きこもっておりました。
昨日から今日にかけて大分雪が溶けて来て、4日には無事出社できそうな感じで一安心。

年明けたらやるぞーと決めていた資格試験の復習もなんとなーくではありますがやってます。
勉強好きなんだけど、黙々とやってると、なんだかナーバスになってしまう…。
先のことを無駄に考えたり…。

去年までは「今年が婚活元年だ!」と意気込んでいたものの、いざとなるとやっぱり「めんどくさい。怖い。嫌だ。男なんて大嫌い」みたいになってしまう(笑)
なんだかんだと理由をつけて苦手なことから逃げている感じ。
でもまぁ、今は実際やることあるんだし、旦那探しをする精神的余裕がないのは事実なんだけど。
それに子宮頸がんワクチン3回目打つまでは本当にイラナイ!(←妙な堅物女)
相手すら見つかっていないのに、私も家族も結婚後のことを無駄に想像してナーバスになって喧嘩したり(←何やってんだよ)同居の方向で、と思ってはいるものの、この空間に他人が入り込む余地があるのかとか、
きっと旦那は出て行くんだろうなとか容易に想像できちゃって(←正月からどんだけマイナス思考)
そんな苦労まだしたくないなと思いながらまたDVD観たりして(←とりあえず現実逃避)
そんなこんなでまぁ年明けてもいつも通りです(笑)


いつだったかまでは、
私が抱えてる色々を軽くしてくれる人がいいなーと思っていたけど、
そういう夢も今はたいして抱いてなくて(笑)
なんでしょう、期待したら結局傷つくのは自分だってのがわかるようになったというか、
いや、多分、それってずっと前からわかっていたことではあるんだけど(笑)
いい意味での諦めがついたというか。
つべこべ考えずに、条件に適合してて長時間一緒にいるのが苦じゃなきゃそれでいいだろうという感じ。
あと、忍耐強い人がいいなぁ。

って、何の話をしてるんだよ、正月から(笑)

昨日も家庭内トラブルがあって、小一時間修行だと思って色んな言葉が飛び交う中、ずっと瞑想状態でいましたが、今日の午後にはなんだか知らないけど機嫌が治ってて(^_^;)
まぁ、よくなってよかったんですけど、
本当にずっと振り回されている感じで…
でも、絶望はせず、共存できたらと思っています。
なんだかんだで実家が好きで(お婆ちゃん大好き★)
実家暮らしの方が経済的だし。色々利益が多いんですよね。忍耐力も鍛えられるし(笑)

「35までに1人産む」を目標にしているので、まだ時間はあるし、
今は勉強して、今年終わりから来年、再来年中に、どんな形であれ、なんとかかたをつけたいなとは思ってる。
そんなことを考える、難しいお年頃な私(笑)

今はとりあえず勉強だ。明日もやろう。
関連記事
スポンサーサイト

<< 今更ですが「愛はタカラモノ」初回限定A特典DVDの個人的ツボ  TopPage  カウコンリピで気づいたこと >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1741-f08415cd




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。