Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< SongsとTV Japan  TopPage  TSUBASA IMAI LHTour2011 Dance&Rock Third Floor ~ DiVeIN to SExaLiVe個人的考察 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.15      編集

「髭があって当たり前」精神!!
正しい「今井翼」の楽しみ方です(笑)
最近「ファン活動は楽しんだもの勝ち!!」な気がしている今日この頃な私です
ベストアーティスト、とっ始めとは思わず帰ってきたら、番組観ていた家族に「タッキー&翼もう終わったよー」と言われました
タキツバごとに関して、最近生暖かく見守られてる気がします

2010.12.15   ネジ   編集

お2人とも衣装とってもよくお似合いでしたね★
年末の音楽番組で2人を拝めて本当にありがたやありがたやでございます!

2010.12.16   真琴→Mさん   編集

はははっ(^○^)
「髭があって当たり前」精神、最近忘れかけてたんですけどまた思い出しました(笑)
完全に調教されてしまってます(^^ゞ

ファン稼業、楽しいこともあればつらいこともあり…
応援してる分気分が浮き沈みしてしまうのも事実ですが、
できるだけ前向きに全てをとらえていきたいと思ってます。
その時々の精神状態によって、なかなかうまくコントロールできないこともありますが。

ファンって公言してると、家族も友達もそっと気にかけてくれますよね(^^♪
周囲のみんなにタキツバを伝える一番の方法は、自分がファンでいつづけることだと、やっぱり思っています。

2010.12.16   真琴→ネジさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1724-71176a97


ベストアーティスト2010

しょっぱな出演でしたね!
びっくりした!


そして思わず叫んださ
「髭じゃなーい!」って(笑)

えぇ、「髭があって当たり前」精神で常日頃過ごしてます(笑)


ジャニーズメドレーって感じなのかな?って思ってたんで、
いつぞやのベストアーティスト(あの頃はタイトル違ったかも)みたいに、
タキツバ踊ってんのに後ろで踊る後輩君にカメラ寄るってどゆこと!?
みたいな思いをするのかなーって覚悟してたんですが(笑)

決してそんなことはなく、非常によかったと思いますヽ(´▽`)/

つーくんにこにこでご機嫌良好な様子だったし★
カメラワークも平等だったしヽ(´▽`)/
相方が歌ってる間のダンスもちゃんと観れたしヽ(´▽`)/
出演時間がまとまってて編集が楽なのもすごく助かる(笑)

いい睡眠とれそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< SongsとTV Japan  TopPage  TSUBASA IMAI LHTour2011 Dance&Rock Third Floor ~ DiVeIN to SExaLiVe個人的考察 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.15      編集

「髭があって当たり前」精神!!
正しい「今井翼」の楽しみ方です(笑)
最近「ファン活動は楽しんだもの勝ち!!」な気がしている今日この頃な私です
ベストアーティスト、とっ始めとは思わず帰ってきたら、番組観ていた家族に「タッキー&翼もう終わったよー」と言われました
タキツバごとに関して、最近生暖かく見守られてる気がします

2010.12.15   ネジ   編集

お2人とも衣装とってもよくお似合いでしたね★
年末の音楽番組で2人を拝めて本当にありがたやありがたやでございます!

2010.12.16   真琴→Mさん   編集

はははっ(^○^)
「髭があって当たり前」精神、最近忘れかけてたんですけどまた思い出しました(笑)
完全に調教されてしまってます(^^ゞ

ファン稼業、楽しいこともあればつらいこともあり…
応援してる分気分が浮き沈みしてしまうのも事実ですが、
できるだけ前向きに全てをとらえていきたいと思ってます。
その時々の精神状態によって、なかなかうまくコントロールできないこともありますが。

ファンって公言してると、家族も友達もそっと気にかけてくれますよね(^^♪
周囲のみんなにタキツバを伝える一番の方法は、自分がファンでいつづけることだと、やっぱり思っています。

2010.12.16   真琴→ネジさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1724-71176a97




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

