Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< TSUBASA IMAI LHTour2011 Dance&Rock Third Floor ~ DiVeIN to SExaLiVe個人的考察  TopPage  今井翼更新! >>

コメント

滝のデビュー前、デビュー後の言葉にどれだけ力をもらったか
でも滝翼活動がなくなるにつれ滝翼にたいしてのコメントが少なくなりそのうち話さなくなりました。すごく悲しかった。でも滝が滝翼を語り始めて滝翼が動きだした気がする。
今の滝の言葉はデビュー前と同じようにアンドーさんを動かしてるって思うわ

2010.12.14   恭   編集

どっちがっていうより二人とも滝翼のこと想ってるし言葉にしてると思うけどね(^^)
それぞれの捉え方でしょうね。

2010.12.14   zei   編集

単純に2人の言葉に感動してたのでそこまで深く読んでないかも
ソロ期間後半、ずっとタキツバのこと言葉にしていた翼くんと長く黙して語らずを貫いてきて今の滝沢さんの言葉の重みの違いはあるような気はします

2010.12.15   ネジ   編集

会報はまだ読んでいないけど、「滝沢さんの言葉が響く」というのはよくわかるよ。
最近とても滝沢さんが好きだわ(笑)
安藤さんは随分前から言ってたよ。
いつ頃だったか、忘れてしまったくらい前からだよ。

2010.12.15   えみ   編集

滝沢さんはシャイなとこがあるのかな?詳しくはわからないんですが、
難しい時期の時は言葉として出さない人なんでしょうね。
そのくらい、ユニに対する想いが深いということなのかなと(これは翼君と比べて言ってるんじゃありません)
最近の滝沢さんの言葉には、ますます、リーダーとしての統制力を感じます。
安藤さんには満たない私ですが、自分のできる範囲で協力したいです。

2010.12.15   真琴→恭さん   編集

そうですね!私もそう思います(^^♪
私が感じたことを書いただけですので、お気に障っていたら申し訳ありませんm(__)m

2010.12.15   真琴→zeiさん   編集

共感して下さりありがとうございます★

きっと私の精神状態によるものだと思うんですよね。
詳しく書くとちょっとアレなんであまり書けませんが、
ずっと長らく話を見聞きしていると、いいところも見えればそうでないことも感じる…というか。
まだトラウマが消えてないのかも(笑)

2月頃に話してた考えとは結構変わってきたのかな?と…いやいや、タッキー&翼が心臓部分、タッキー&翼のことを忘れないで下さいって、2008.10.17にお話してましたね、そういえば!
ってことは、やっぱり翼君の考えも一貫してるのかな。
まぁ私の認知力なんてあてになんないですからね(-_-;)

翼君のお話言葉って結構硬くて、その硬さが好きでもあるんですが、慣れてきちゃったのかな?(^_^;)
普段あまり触れない滝沢さんの言葉が新鮮かつ、すっと入ってくる感じがして。
これは決してどっちがいいとか言ってるんじゃないです。
お互いの魅力を再認識した感じです!

2010.12.15   真琴→ネジさん   編集

えみさんもですか!
最近滝沢さんの好感度上がってますよね。
to baseで滝沢さんがゲスト出演した時翼が「大きな船がやってきましたよ」って言ってたんですが(笑)
今まさにそんな感じ。
何を思っているのかわからず悶々とした時期が過ぎたからかなぁ。好感度が上がっているのは。
今ははっきりと言葉にして安藤さんたちをまとめて指揮をとられてる感じですよね。

安藤さんってそんなに前からあった呼び名だったんですね。
私は安藤さん未満ですわ(笑)

2010.12.15   真琴→えみさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1722-3f9616f9


会報Vol.37

本日我が家にもやっと到着しました。会報Vol.37

今井さんの前髪が上がってるのが個人的にはアレですが、
平和な空気が流れたよい会報ですね★



2人の語りを読んで…



私、前はいつも、
翼君の言葉がぐっと沁みて、
滝の言葉ってあんまり響かなかったんだけど、
最近は逆転してるんですよね(あくまでも私個人の精神状態によるもの)

翼君の言葉が私にぐっと響いてくる時は、
翼君が自分の生い立ちからこの芸能生活で味わってきた色んな苦悩だとか、それを乗り越えて見えてきたライフワークとか、あくまでも今井翼個人の語りをしてる時なのかな?と思ったり。


なんかね、滝沢さんのユニに対する想いを聴いてると
軽い感じでさらっと話してるんだけど、
深いな~って感じてじーんとする。

それにここ最近尚更思うけど、ファンを持ち上げるのほんと上手だよね。
読んでて嬉しくなるし、仲間意識が芽生えるし、協力したいなーって思う。

アンド~さんの話なんてほんと上手い。
そうそう、
タキツバファンのことを隠語的に「安藤さん」って呼び始めたのっていつ頃?
私はつい1ヶ月前にツイッターで初めて知りました(笑)
で、滝まで「アンド~さん」ゆーてるからビックリした(笑)
いつの間に「安藤さん」公式呼称になったんだ!?って(笑)
私はそんなに安藤さんではないなー(名乗る時はいつも「翼ファンです」って言うしね)、
安藤一族の末えい的ポジションかなと個人的には思ってます(笑)



今まで滝沢さんの言葉ってそんなに意識したことなかったんだけど、
ここ最近の雑誌での言葉とか、ほんと心に響きますよ。優しいよね。
タキツバにかける想いがやっぱり半端ないんだなと。
感動しますわ。

いや、翼さんがどうのこうのって話じゃないんですよ。
滝沢さんっていい人だなって、最近改めて思ってるということです★
関連記事
スポンサーサイト

<< TSUBASA IMAI LHTour2011 Dance&Rock Third Floor ~ DiVeIN to SExaLiVe個人的考察  TopPage  今井翼更新! >>

コメント

滝のデビュー前、デビュー後の言葉にどれだけ力をもらったか
でも滝翼活動がなくなるにつれ滝翼にたいしてのコメントが少なくなりそのうち話さなくなりました。すごく悲しかった。でも滝が滝翼を語り始めて滝翼が動きだした気がする。
今の滝の言葉はデビュー前と同じようにアンドーさんを動かしてるって思うわ

2010.12.14   恭   編集

どっちがっていうより二人とも滝翼のこと想ってるし言葉にしてると思うけどね(^^)
それぞれの捉え方でしょうね。

2010.12.14   zei   編集

単純に2人の言葉に感動してたのでそこまで深く読んでないかも
ソロ期間後半、ずっとタキツバのこと言葉にしていた翼くんと長く黙して語らずを貫いてきて今の滝沢さんの言葉の重みの違いはあるような気はします

2010.12.15   ネジ   編集

会報はまだ読んでいないけど、「滝沢さんの言葉が響く」というのはよくわかるよ。
最近とても滝沢さんが好きだわ(笑)
安藤さんは随分前から言ってたよ。
いつ頃だったか、忘れてしまったくらい前からだよ。

2010.12.15   えみ   編集

滝沢さんはシャイなとこがあるのかな?詳しくはわからないんですが、
難しい時期の時は言葉として出さない人なんでしょうね。
そのくらい、ユニに対する想いが深いということなのかなと(これは翼君と比べて言ってるんじゃありません)
最近の滝沢さんの言葉には、ますます、リーダーとしての統制力を感じます。
安藤さんには満たない私ですが、自分のできる範囲で協力したいです。

2010.12.15   真琴→恭さん   編集

そうですね!私もそう思います(^^♪
私が感じたことを書いただけですので、お気に障っていたら申し訳ありませんm(__)m

2010.12.15   真琴→zeiさん   編集

共感して下さりありがとうございます★

きっと私の精神状態によるものだと思うんですよね。
詳しく書くとちょっとアレなんであまり書けませんが、
ずっと長らく話を見聞きしていると、いいところも見えればそうでないことも感じる…というか。
まだトラウマが消えてないのかも(笑)

2月頃に話してた考えとは結構変わってきたのかな?と…いやいや、タッキー&翼が心臓部分、タッキー&翼のことを忘れないで下さいって、2008.10.17にお話してましたね、そういえば!
ってことは、やっぱり翼君の考えも一貫してるのかな。
まぁ私の認知力なんてあてになんないですからね(-_-;)

翼君のお話言葉って結構硬くて、その硬さが好きでもあるんですが、慣れてきちゃったのかな?(^_^;)
普段あまり触れない滝沢さんの言葉が新鮮かつ、すっと入ってくる感じがして。
これは決してどっちがいいとか言ってるんじゃないです。
お互いの魅力を再認識した感じです!

2010.12.15   真琴→ネジさん   編集

えみさんもですか!
最近滝沢さんの好感度上がってますよね。
to baseで滝沢さんがゲスト出演した時翼が「大きな船がやってきましたよ」って言ってたんですが(笑)
今まさにそんな感じ。
何を思っているのかわからず悶々とした時期が過ぎたからかなぁ。好感度が上がっているのは。
今ははっきりと言葉にして安藤さんたちをまとめて指揮をとられてる感じですよね。

安藤さんってそんなに前からあった呼び名だったんですね。
私は安藤さん未満ですわ(笑)

2010.12.15   真琴→えみさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1722-3f9616f9




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

