Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 今日のミヤネ屋に翼コメント出演  TopPage  ONCEレポ前半 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.25      編集

お役に立ててよかったです(^^♪
そうなんですよねー。D&Rのお知らせがなかったのがとても淋しかったです(/_;)

2010.11.26   真琴→Mさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1692-1949cd48


ONCEレポ後半

DJ「あの、今の曲ニューシングルに関しましてリクエストが沢山きてまして」
滝翼「はい!」
DJ「東京都の○○さん『2人での活動を待っていましたタキツバがゲストということなんで聞いてます。今日のお2人の服装はどんな様子ですか。教えてください』と、頂いてるんですけども。今日タッキーは非常にロックな感じで。あの黒い革ジャン」
滝「そうですね」
翼「まるでバイクに乗ってきたんじゃないかというような」
DJ「あそうそうそう!」
滝「あ、普通に車できました!」
翼「そこはやっぱり、そうだよねー、うん寒いしねー」
滝「寒いか寒くないかとかじゃなくって(笑)」
翼「ふふふふふん(笑)」
DJ「黒いキャップをかぶってらっしゃるんですけど。翼さんはよくハットとかかぶってらっしゃいますけど。タッキーの帽子スタイル、珍しいなと思ったんですけど」
滝「普段はしょっちゅうかぶってるんですけどねー」
翼「ねぇ。これかぶって子供達に野球教えたりしてますから」
滝「ぬーふふふふっ(笑)」
DJ「ほんとに?」
翼「えぇ。キャップといえば滝沢という。えぇ」
滝「困ってますから(笑)」
翼「あーすみません(笑)」
滝「野球できないんですけどね(笑)」
DJ「あぁ!できないんだ(笑)」
翼「日曜毎朝教えてるんだよね~?ふふふふふっ(笑)」
DJ「ドクロの、スカルのきらきらがついててかっこいい」
滝「よくかぶるんですよね。TVとかではあまりかぶんないですけどねー」
DJ「一方翼さんはと言うと非常にカジュアルなパーカーね?」
翼「そうです」
DJ「薄めのグレーのパーカーに、なんていうのかな?ベスト?」
翼「はい」
DJ「あのーなんていう生地ですか?」
翼「なんて言えばいいんですかねー。なんかこう、ボタンがコインになっててー、最近すごく気に入ってて」
DJ「に、やはりハット」
翼「ハットですね。そうですね」
DJ「しゅーっとしたスタイルに黒縁の、眼鏡」
翼「そうすね。ちょっと目が悪いもので」
DJ「非常におしゃれ。2人ともおしゃれなんですけども」
滝「それ度が入ってるの?」
翼「入ってますよ」
滝「あぁ!そうなの!」
翼「外したら全然見えないの」
DJ「そうなんだ!結構悪いんですか?」
翼「悪いっすねー」
滝・DJ「へーっ!」
翼「年々ひどくなっちゃって。これから森にでもいこうかなと」
滝「目をリラックスさせるために?」
DJ「あぁ、そういうこと(笑)なかなかついていけなくてごめんなさい(笑)久々の登場でほんとに楽しみにしてましたというメッセージが多くて。2年半ぶりのニューシングルとなりましたが、いかがですか?」
滝「なんかこう、久々って言う感じもなく、自然と、できてますけどねー」
DJ「久々に会って、『あ、こいつこういうとこ変わったなー』というところや『変わってねーな』っていうところあります?」
翼「いい意味でなんかこぅ、お互いに、なんかそれぞれのスタンスを、んー持ちながら、二人としてって部分での、まぁ、より、今までよりもなんかこう、物事に対するむきあいただ、向き合い方が、よりーこう、具体的になった部分が、いい意味でこう。前進という、はい、風に感じてますね」
DJ「今月7日まで、名古屋、神戸、横浜で滝翼祭が行われてまして、新曲も披露されたと思うんですけど感触はどうでしたか?」
滝「そうですねーまぁあのー、初めてね、お客さんはそこで聴いたと思うんですが、なんかこう、初めてなのに、結構みんな歌ったり踊ったりと、結構フルコーラスの中でもみんな覚えてくれて最後のサビではみんな踊れてたというような感じだったのでびっくりしましたね」
DJ「確かにすごくね、頭に残るというか耳に残るあのフレーズだなーと言う風に思うんですけども、思わず覚えたくなってしまうような振り付けが、お2人の楽曲そもそも多いんですけどもこれから、忘年会とかね?」
翼「そうです!」
DJ「パーティーシーズンに向けて簡単に覚えられるようなポイントがあれば」
翼「あの、特典DVDに付いておりますんで振り付けを覚えられるDVDが。そちらをー、ちょっと触れていただいて、ん、でまー、そういったなんかこう、えぇ!指のなんかね、指の。そうです。なのでね、今言って下さった様に、忘年会とか、また、新年会とかね、まぁ色んなこう、ところで、この曲を通して楽しんでいただけたらなーと思いますね」
DJ「はい。ありがとうございます。ぜひぜひ皆様もチェックしてみてください。初回限定盤にはDVDってことなのかな?」
滝「そうですね」
DJ「映像つながりと言うことでご紹介しますと、このCDにさきがけて、9月には滝沢歌舞伎のDVD10日には翼さんのPLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE。ミュージカルがDVDとなってそれぞれリリースされました。今後の予定なんですけども、滝沢さんはというと2011年、来年ですが1月1日!えっ!1月1日から!」
滝「そうなんですよー毎年ー。」
翼「あれですよね。くじの番号を当てる日…」
滝「それ違いますね(笑)それ違います(笑)」
翼「なんか矢かなんかをこう…」
DJ「違いますね(笑)新春滝沢革命と言うものをされていて」
滝「そうですそうです」
DJ「えーとこれはミュージカル」
滝「そうですね。来年は帝国劇場と言う場所が100周年ということで結構いつもとは違う、華やかな年になるのかなーとは思ってますけどね」
DJ「もーう、年末年始はね、声がひっくりかえっちゃうくらいお忙しいとは思いますがお体に気をつけて頑張ってください!ということであっという間のお時間だったんですが、お別れにもう一曲お届けしたいと思います。では最後に曲紹介お願いします!」
滝「カップリングのナンバーです。タッキー&翼でCherry Sweet」
DJ「本日のゲスト、滝沢秀明さん、そして今井翼さんお迎えしました。ありがとうございました!」
滝翼「ありがとうございました!」

♪Cherry Sweet♪

愛はタカラモノ(初回限定盤B)(DVD付)愛はタカラモノ(初回限定盤B)(DVD付)
(2010/11/24)
タッキー&翼

商品詳細を見る


注意:一部表現が異なる部分もあるかと思います。ご了承下さいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

<< 今日のミヤネ屋に翼コメント出演  TopPage  ONCEレポ前半 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.25      編集

お役に立ててよかったです(^^♪
そうなんですよねー。D&Rのお知らせがなかったのがとても淋しかったです(/_;)

2010.11.26   真琴→Mさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1692-1949cd48




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。