Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< CanCam&2誌(追記あり)  TopPage  Mラバ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1679-864f4a18


東京フレンドパーク2&HEY!×3

日曜の番組フラッシュで予告空振りしたのでめげずにその後の5分番組を2つ張ってたら「ラッテの時間」っていうBSS特有の番組で予告ゲットヽ(´▽`)/CMは観たことがないので比較できないけど冒頭で
「今夜は僕達2人で頑張ります!」って言った後小学生の男子みたいにつつきあうというかあれ、何て言うんですか?(笑)滝が肩組もうとしてるのにそれを翼がこばんでて…まさに小学生男子のケンカのような(笑)
ちなみにその間滝はずっと笑顔(笑)翼は滝側に顔をむけて「やめろよ~」とは言ってないけどそういう表情してた(笑)
この5分番組の直後にもやってた。これはジャンクション。
同じものだと思ってたけど今確認したらちょっと違ってた!
ジャンクションでは「今夜は僕達2人で頑張ります!」って言った後肩組んでますねって言ってもまたつーくんが微妙な表情してふざけてるけど(笑)


昨日は帰宅が20:45。
帰宅したら父に「フレンドパーク、知っとったか?」ってニヤニヤしながら話しかけてきたので
「あー結果はいわないでー!録画してるから!大体想像できるけど(笑)」って返事した(笑)

以下ざっくりとした感想。

スタートのタイミング間違えるのがつーくんぽくって好き(笑)
つーくんがちゃんと壁に張り付くことができて安心しました(´▽`)
張り付いてる様子が面白い(笑)
滝がクリアしたのを見て喜んでる様子が可愛い゜+。(*′∇`)。+゜

ネヴァーワイプアウトはハラハラしつつもつーくんのお尻に大注目

途中からVネックに(´▽`)腕が美しい結構筋肉ついてるね
デリソバ惜しかったね(/_;)
でもあのダメっぷりがまたつーくんぽくって可愛いわ゜+。(*′∇`)。+゜
おそば拾ってる時にちらちら見える背中や、お尻がよかった

ボディ&ブレイン
キョンシー問題に即答の滝沢さんにウケた(笑)なんだあの速さ(笑)
つーくんクイズ全滅じゃなくってよかったね(´▽`)

ハイパーホッケー
これ、滝沢さん主導でやってたら絶対勝ってたなぁ。
でも滝沢さんは夢中で打つ翼を温かい目で見守ってた。
改めて滝沢さんの愛の深さを感じましたよ(´▽`)

ダーツ
これまたまるでシナリオでもあるかのような展開で(笑)
金貨の数も含めて流れが完璧だったなぁ(笑)
副支配人にすごく気にいって頂けた様で嬉しかったヽ(´▽`)/



全体的に滝沢さんに甘えてる感じがすごく可愛かった゜+。(*′∇`)。+゜
この感じ、滝沢さんと一緒の時じゃないと観られないんだよなぁ。
今年の夏プレゾンやってた人と同一人物とはにわかには信じがたい(笑)

そして滝沢さんの愛の深さを改めて実感しましたね。
番組中2回深く「優しい~い!」って心の底から言ってました(^^ゞ
温かく見守る感じや「2人の二枚」とかさらっと言えちゃう辺りがね。さすがだなと。

トークもほんと上手だった!
今回のプロモ活動どの番組でも言える事だけど、間の取り方だとかテンポとか、話の広げ方が上手い!
ウォールクラッシュの時の「名前が翼なんで!」って自ら振る辺りや、ダーツで支配人が喋るタイミングとかぶっちゃって苦笑いしつつもめげずにまた喋ってるとことか「わぁ!頑張ってる!」って思った!
数年前のつーくんだったらきっとあのまま黙っちゃってたよね?
それにダメでもへこまずに「これが自分!」って胸張ってる感じがして観ていて安心できました(´▽`)
随所に成長を感じてすごく感動した゜+。(*′∇`)。+゜


HEY!×3はほんとトーク短くなっちゃいましたね。
でも、「手品バーの店長」に腹抱えて笑ったからまぁいいかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< CanCam&2誌(追記あり)  TopPage  Mラバ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1679-864f4a18




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。