Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 嬉しいこととそうでないこと(山陰にお住まいのタッキー&翼ファンの皆様にお知らせ)  TopPage  「今井翼」更新★ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1659-425d907a


PLAYZONE2010DVD鑑賞その2

昨日は疲れが溜まってて、PC開くのはやめてプレゾンDVD鑑賞に専念してました(笑)
ツイッターでつぶやいてたけど、また新たなツボが。




・1幕ラスト、ROAD TO PLAYZONE後のS系どや顔がたまらない→照れて毎回笑ってしまう。そして悶える(笑)
・BADの「たまらなくにくい~」の腰振りよりもレイニーエクスプレスの「ごめんね遅れちゃってとぉ~」のあの自然な腰の揺らぎがたまらない

カテコでのROAD TO PLAYZONEでも思いますが、あの今井翼独特のリズムの取り方が好きすぎる。
理由とかよくわからない。とにかく好き。
本能で愛してるってことでしょうね(←真面目になんてことを/苦笑)

特典DVDで大階段ダンスのリハ風景を観ているとよくわかるんだけど、
みんな同じ動きをしているはずなのに、今井さんにはそこはかとなく色気が漂ってる。
とっても上品な…フェロモンが香り立つ…。

えぇ、これはもちろん、私が盲目な翼担だからなのは言うまでもありませんが(笑)
何が違うんだろうな~とじーっと観ると、
やっぱ、身体の中心部分の動きがなんか違う…うん、やっぱり腰かな?
あの腰のくびれ自体、あまり男性にはないとは思うんですが、形状だけでなく動きも違うよね。
しなやかに揺れている。でも軸がブレないという…。あ、もちろんこれ私の主観です(^_^;)
ダンスを語る権限など全くないド素人かつド変態な盲目翼担の戯言ですm(__)m

あと、指先、手も違うよね。
引きの映像が多いんで、なかなか手に着目しきれてないんですが、(こういう違いは生で観察するのが一番)
違う。足先もね。

ROAD TO PLAYZONEシングルがリリースされたときに観まくったはずのあの映像も、改めて見るとすごいなぁと思う。あの足先の素早い動き、すごくないっすか?
昨日見てた時はやっぱ手の動きが気になった。
また注視してみよう。

でんぐり返り前の、あの険しい顔でちょっと顔を傾けて斜め下見てる感じがつーくんぽい動きで萌え~
ってなったりもしてます(笑)
緊張感漂うシーンだけど、あの部分は超かわいい゜+。(*′∇`)。+゜




で、未だに一番興奮すんのは、
ハット投げ飛ばしシーンですね(笑)これははずせない。


昨日、全ての映像見終わって、「またハット投げ飛ばしシーンみたいなー」って思って、「I<<」を押したら、
ハット投げ飛ばしの直前にチャプターが入ってることに気づいてしまった(笑)
「ヤバイ。好きなだけ繰り返し観れんじゃん、これ!
どーしよーO(≧∇≦)o」

って、喜んだ、そんな週末でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< 嬉しいこととそうでないこと(山陰にお住まいのタッキー&翼ファンの皆様にお知らせ)  TopPage  「今井翼」更新★ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1659-425d907a




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。