Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 滝翼祭IN神戸・ワールド記念ホール夜公演2010.11.3その3  TopPage  滝翼祭IN神戸・ワールド記念ホール夜公演2010.11.3その1 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1641-25505c7e


滝翼祭IN神戸・ワールド記念ホール夜公演2010.11.3その2

以下、ネタバレ。
滝「では、次の曲に行きたいと思います。昨日、今日のお昼の公演に参加なさった方は、空気、読めますよね?」
翼「僕らは、皆さんの要望にお答えして、曲を選んでます。みんなが大好きな曲を歌います。何がいいですか?
翼「1.仮面」
滝「あぁ、最近、歌ってないですよね~」
翼「2.愛想曲」
滝「あ、これも最近歌ってないですね~」
翼「3.卒業」←違うかも(汗)
滝「原点に戻って~」
翼「というわけでね、答えは1番の仮面です。さっきも別の曲を歌ってましたから、仮面がいいですよね」って出た、またホラ吹き(笑)客「えーっ!」

会場「ダイアモンド!」って声がやっぱり上がってました。
「僕らは仮面が大好きなんです。いいよね?自分達が決めたことを続けていけば!」ってお互いの気持ちを確認しあってる様子が可愛かったです(笑)

★仮面
滝沢さんがソロパートを歌ってる時、後ろに下がった今井さんがつるっと滑って大分後ろの方に下がってしまい、にこにこ恥ずかしそうに笑いながら踊ってて可愛かった!
私は滑ったとは気づかなかったんだけど「あれ?あんなに後ろに下がるもんだっけ?」って違和感は感じてました(^^ゞ
★to be or not to be

★愛世界
曲が始まる前、気がついたら椅子が目の前に用意されてて、椅子見るだけでドキドキが止まらず、ものすごく緊張してました。
つ、ついにこの時が来たか…と覚悟を決めて…。
滝沢さんが向こう側で登場。間もなく、舞台袖から翼さんが登場!
ヤバイ…かっこよすぎる…
険しい表情で椅子に脚を組んで、その上ステッキまでも
すみません、詳しい動きとか、覚えてないです。
ただひたすらにかっこよくて美しくって絶叫
これで、このつらい冬も乗り越えられそうです。
神様、翼様、ありがとうございますm(__)m

★愛チキ
メインステから外周を歩いて、外周の真ん中辺りで。
目の前を男前翼さんが通過!
翼担集団絶叫!

★愛想曲
夜は2人ともステッキキャッチに成功!
薔薇の花びら状の紙ふぶきがすごく綺麗!

曲が終わると外周を歩きながらメインステへ。
この時に、夜も、愛はタカラモノの紹介をしながら。

メインステに到着後、
翼「滝チェ先生からの振り指導とかないの?」
滝「やだよ!やらないよ!」
翼「教えてもらわないと、みんなもできないよね?」会場「はーい!」
滝「やだよ!」
翼「お前はお客様を神様だと思ってないな!」
滝「思ってないよ!だって俺が神様だもん」
客「ざわざわ」
滝「わかった、やります!サビの部分、何回かあるんで、つんつんして、あと、手を頭の上でぐるぐる、これさえ出来てれば、あとは何とかなります!」
★愛はタカラモノ
翼「あんな適当な教え方だったのに、皆さん完璧でしたね!」客「笑」

★MC
客「脚、大丈夫?」
翼「さっき、仮面の最初のとこ、後ろ下がったら、自分の汗でできた水溜りがあってそれで滑っちゃって」
滝「うそ!気づかなかった!そのまま踊ってたの?」
翼「うん。滑ってあのまま捌けなくてよかった(笑)」(滑った位置のすぐ後ろに出入り口があったため、滑った勢いでそうならなくてよかったということ)
翼「横にいたお客さん、びっくりしたでしょ。どうしちゃったの?って」と言いながらスタンドAブロを見てました。

滝「今回のコンサートのデザインどうしようかって悩んでね…タッキー&翼、タッキー&翼…『タッキー&翼』でよくない?って話になって(笑)」
翼「懐かしい感じだよね、ザ・ベストテンのような感じになってますよね」
滝「あぁ、ありましたねー。そうですねー(笑)」
翼「こうしてみてみると、『タッキー』の部分が大分場所とってますよね」
滝:笑顔でつっこみ
翼「『タッキー』の横棒なんか、すごい場所にありますねー。タッキーみたいな」
滝「まぁ、それはデザイン上ね、バランスを取るために…デザイナーさん、大変だったと思います。俺も漢字で『滝』ならいいのに」
翼「でもそれを言っちゃうと、ジャニーさんの意見が…『タッキー&翼』っていうのは、『&』がアルファベット、『翼』が漢字、『タッキー』がカタカナで、カタカナ、英語、漢字って3種類含まれているのはグローバルな活動が出来るようにって意味でこうなっているんだから」
滝「ねー。結構、奥が深いんですよ。」


滝「来年は2人でアルバムだとか、ツアーやりたいね!」
客席大盛り上がり
翼「来年からは、3人組になってるかもしれないですけどね」またホラ吹き(笑)
滝:笑顔でつっこみ
翼「いや、昨日、横山が来ててね、3人組のようになってて」


滝「来年からバラエティ番組、2人でやりたいね!」
翼「ね!やりたいよね!」
滝「この中にディレクターさんとか、知り合いにディレクターさんとかいませんか?友達に広告代理店の人とか!」
翼「友達に広告代理店の人がいる人は、その人に、呪文のように唱えてください」
滝「お客さんにこんなお願いしてるタレント、いないよね(笑)お客さんをつてにって(笑)」
滝「実現に向けて、動いてますのでね、そのうち実現するかもしれない」
翼「でも、僕らの『そのうち』っていうのは急にと長い、どちらかですからね(笑)


ソロ活動が続いた2年半もそれぞれに活動して力をつけて、決してマイナスなことではなかったという話もあったような。
「結果として、タキツバが好きだと、言ってもらえる様に」


一旦上げます。
関連記事
スポンサーサイト

<< 滝翼祭IN神戸・ワールド記念ホール夜公演2010.11.3その3  TopPage  滝翼祭IN神戸・ワールド記念ホール夜公演2010.11.3その1 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1641-25505c7e




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。