Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 滝翼祭IN神戸・ワールド記念ホール夜公演2010.11.3その2  TopPage  滝翼祭IN神戸・ワールド記念ホール昼公演2010.11.3その4 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1640-e47cc106


滝翼祭IN神戸・ワールド記念ホール夜公演2010.11.3その1

夜の部は自分名義。
過去2回参加した大阪城ホールでの席はいずれもメインステから最も遠く尚且つ後方席ばかりでしたが、
今回は、メインステ真横Kブロの前方席。
近くに翼担の方が多くって、一体感があってすごく楽しかったです!

以下、しつこいくらいに再度書きますが、全体の流れを交えての思い出し記述。
記述の大半は記憶に基づくものであるため、実際とは異なる表現も多いですし、私の勝手な妄想の場合もまります。どちら側の発言か正確ではない部分もありますので、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。


以下、ネタバレあり。

細部の記述は昼の部レポで行っておりますので、印象に残った点を。

★オープニング
★夢物語
夜の部での絡みは昼より控えめだったかもしれないけど(笑)相変わらず向かい合って楽しそうにじゃれていました。
★Ho!サマー
鳥かご状のケージに入る。上昇してバックステまで移動。
目の前に翼さん登場!
Kブロの翼担集団が絶叫(笑)
相変わらずクールで視線が合うこともなく、とりわけお手振りとか全くなかったけど(笑)目の前で翼様を鑑賞できる幸せに、叫ばずにはいられなかったです(笑)

ラストの「太陽のシャワープリーズ×2ミーイェー」の振りを夜も、お互いに向かってやっててかわいかったです!
★REAL DX
★空スク
★愛してるぜT&T(とても記憶があやふやです)
翼→滝
「いつもみんなの秀くん。だけど、今日は、俺だけの秀くんになってほしい。愛してるぜ!滝沢秀明!イェッー!」
「タッキー!」コール中、夜も滝はずっとカメラに向かって、いないいないばーをおちゃめな顔でやってました(笑)
滝→翼
「どうも。翼の愛人の滝沢です。近くで見ててもかっこいいけど、遠くから見ても、かっこいいな」客「ヒューッ!」
「愛してるぜ!今井翼!」
夜の部では「翼!」コールの間ずっと、腕立て伏せをしていた翼さん。私は、なんだかヤラシイものを見ている気がして叫んでしまった(笑)←脳が侵されてる
最後にはくたーって床に腹ばいになっててかわいかったです!

滝「いつも真面目なミススノーマン。そんなお前らのことを、愛してるぜ!」
翼「FiVe。ドラムス牧野。ベース、上里。キーボード、石垣。そしてギター、金八さん」客「爆笑」(注:今のリッキーの髪型は、昔の金八先生そっくりです/笑)
最後にYou達。やっぱ忘れた(笑)
あ、ここでだっけ?
滝が「奥までぶっこんでいくぜ!」って言ってて、お!滝沢さんがぶっこむって言うの、なんか珍しい!って思ってました。ほら、そういう発言の大半はいつも今井さんだから(笑)

★コール合戦
夜の部では積極的な男性のお客さんが2名いらして、
スタンドC(~D?)の最後列の男性の方は「タッキー!」
反対側辺りからは「翼!」って、コール促す前に叫んでらして素敵でした(笑)

★タキツバ音頭
昼と同じく!可愛かった!

ここでミニMCだったはず
(昼・夜混ざってしまってると思いますm(__)m)
翼「みんなは僕らのタカラモノ、タッキー&翼です」
滝「どんな入り方なんですか(笑)」
その2に続く…
関連記事
スポンサーサイト

<< 滝翼祭IN神戸・ワールド記念ホール夜公演2010.11.3その2  TopPage  滝翼祭IN神戸・ワールド記念ホール昼公演2010.11.3その4 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1640-e47cc106




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。