Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< お知らせ  TopPage  24時間TVスポット映像 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1619-d438fa91


タキツバ魂2010日程発表から一夜明けて

今日公式でも一斉発表となりましたね。
私は11/3のみ申し込みの方向で全く変わりなし。
時間の発表もあり、11/3は13:00~と17:00~の2本ということでありがたい!って思った。
最初から昼夜って発表してもらえるとほんと助かる。
3日の翌日は木曜日ということは千秋楽翌日から気づいてはいたけど、木曜って隔週休み。つまりは隔週出勤なわけで。休み明けってただでさえ忙しくって、そんな中「用事があるもんで…」と勤務を交代してもらうのもなんだか言い辛いなーと思って、当然日帰りのつもりでいたんだけど。

「市民広場」駅から地元駅着終電に間に合うための検索をしてみたら、タイムリミットは20時だと判明。「ぎり粘って20時10分かな~でも乗り換えもあるし、乗り遅れたらって考えるとやっぱ20時だな(汗)」とちょっと残念な気持ちになってました。大阪と変わらないじゃないかこれじゃ(^_^;)
考えてみたら、いくら神戸は大阪よりも西側だとはいえ、神戸になったことで短縮されるのって新大阪~新神戸の移動時間くらいのもので、それってあっという間なんだよね(笑)
岡山⇔新神戸は長いけど、新神戸⇔新大阪って、ほんと早いよね(笑)
そもそも、旅の一番の山場は岡山⇔出雲(3時間。これでも特急)だから!って、力説しても仕方ないよね(笑)


でも夜を諦めたくはない。
バスは…と思ったけど、やっぱ夜行しかない。
途中退席…つらい!!!でもしょうがないかな…。


そう考えながら就寝。

起きてから、最近出来た地元のお友達が「夜行バスで帰ります!」と言ってるのを目にして、「あぁ、そうか。次の日木曜なんだから、何が何でも休みにして、夜行バスで帰ればなんの問題もないじゃない!」って、自分の中であっさりと結論がでました(^_^;)
決心がつくのは早かったが、そこにいたるまでが長かった。無駄に遠回りしたような…いやいや、全てのことに意味がある!無駄なことなんて、何もないよね!翼君!(←熱狂的翼教信者)
順番的には4日は元々休みになりそうだし。
もし出勤になりそうだったら交代してもらえばいいんだし。
お互い様じゃんねー!

ってことで、自分の中で答えは出たよ!
後はチケ申し込み作戦やらバスチケ手配やらなんやらかんやらですね!


今回の日程変更で、全ステが難しくなった方が多いのかな…。
週5っていかがですか、これ(苦笑)
色々な事情からの苦肉の策なのかなー。
でも変更するんだったらさ、最初からこの日程で発表してください、って、みんな思ってるよね…。
やりきれないです…。
二人は何にも悪くないよね。



いよいよ試験が迫ってきました。
今日は本屋さんに行って、TVぴあと2誌とも買っちゃって(ほんとうに財布の紐がゆるくなったよね!今月雑誌何冊買ったんだよ、自分!どうした!)いい息抜きできました。
最終課題も無事合格点で、あとは色々手続きとかもあったり、試験勉強も大詰め。


職場の大仕事も迫ってきて、色々不安あり。
でも、不安なのはみんな一緒なので。
ぼちぼちやっていこうと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

<< お知らせ  TopPage  24時間TVスポット映像 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1619-d438fa91




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。