Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 今朝通勤中にふと考えていたこと  TopPage  ギター・マガジン >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1423-c835b7b5


Songsとかホワイトデーとか

今日はSongs買いました!
噂通り可愛い~(*^_^*)
この衣装も50'sテイストなのか。
でも今まで見てきた50'sファッションは柄の悪いチ○ピラにしか見えなかったのに(笑)、なんだなんだこの可愛さは一体なんなんだー

50'sブームがさっさと終わりますようにとこっそり祈っていたんですが(笑)、この衣装の髭なしバージョンを見たくなりました(´▽`)
なんだかいいとこの坊ちゃんみたいで可愛い(*´▽`*)
お目目くりくりつーくんにとってもよく似合ってる

そんないいとこの坊ちゃんが悪ぶってサングラスをかけてるショットもいくつかあって、これはこれである意味可愛いですが、やっぱ、P15の物憂げな表情+可愛い感じとP18のお目目くりくりショットが好きすぎます
そんな可愛い顔で振り返られたら困る

テキストもすごく素敵です。
程よいボリューム。内容は非常に深いです。
一つ一つの作品に、どれだけ翼君が想いを込めてるか、ひしひしと伝わってきました。

「僕の意思表明が、聴いてくださった方々のバイタリティーに繋がれば、こんなに嬉しいことはないです」

この一文を読んで、私もすごく嬉しい気持ちになりました。
最近、ますますBACKBORNのリピ率が上がってるんです。
聴いてると、すごく力がみなぎってくるから。
翼君の想いが、しっかりと私の心に沁みて、自分の日常・人生に絡み合ってきた段階に突入したんだと感じてます。
初めて聴いた時から好きだし、CDを手にする前からリピしまくってたけど、その時は翼君の作品に触れられることに対する喜びや、翼君の歌声、感性、戦う姿に惹かれていて。
もちろん、今もその気持ちがありつつ、今ではその感情をベースとして、今度は自分にとってのパワーソングとなっているんです。
聴けば聴くほど、勇気と闘志がわいてくる。
そして、なんだかとっても自分と似ているなって、改めて感じる。
この人のことが好きだなぁっていつも感じる。

だから、私もとっても幸せなんだよ、つーくん(*^_^*)

P19にはVOCAL ADVICEが載ってます。これも翼君の言葉ですよね?
「日常で感じているフラストレーションや反骨精神」
あぁ、改めてこの人のこと好きだな、ってまた思ってしもーた(笑)

という感じで、果てしないですね(^^ゞ
どんだけ惚れれば気が済むんだか(笑)


突然ですが予告。
今朝のABC朝日放送「おはようコール」を録画していたら、
「来週は大地真央さんに直撃してこようと思ってます」とのこと。
きっと来週って3/24(水)だよね?違ってたらごめんなさいm(__)m
一応録画しておきます。

そして先程お友達からメールが(ありがとうございました(^^♪)

ヒントは


ホワイトデー

共演者ブログ

きっと、わかる人にはわかるはず!

なんだか嬉しかったです(*^_^*)

○○ればいいのにー。○○るのはつーくんのプライドが許さないんだろうか…と、この前の翼会でも話題になってました。

なんだか、また一皮剥けたんじゃない?
お母さんは嬉しいよ(T_T)←いつから母親
関連記事
スポンサーサイト

<< 今朝通勤中にふと考えていたこと  TopPage  ギター・マガジン >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1423-c835b7b5




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。