Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 3誌チェック  TopPage  明日の金スマ要チェック >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1414-12ccf630


スパカン

今夜はやたらと電話がよく繋がり、ある一人のオペレーターさんはそのうち「度々ありがとうございます」とおっしゃってくださるようになり(初めて言われた時は笑ってしまいそうになってしまった…「ついに覚えられちゃった!」と実感したので/笑)最終的には「何回もリクエストありがとうございます」とおっしゃってくださいました★(いつも丁寧なご対応おありがとうございます!)
今日は低音が魅力の大人の女性もオペレーターさんに加わってらっしゃいましたね。5人くらいで電話とってらっしゃるのかな?お疲れ様です。

ほんと、明らかに電話が繋がりやすかった~。なんでだろう。
えーけーびーのファンの人達があんまり電話しなくなったのかな?
それとも某5人組がMステに出演してくれたおかげだろうか(笑)

リクしながら見てた金スマ。
掲示板情報によれば、ジャンクション(って、この後すぐ!みたいな数秒の映像のことですよね?)にて右サイドを刈り上げた今井さんが一瞬映った、とありましたが、
先程録画をチェックしたんですが、入ってなかったよー(T_T)
あ、もしかして、直前までMステ録画してたからかもな。


ってかさー、全然総出演じゃないじゃない。番組スタッフさん~誇大広告はやめてくださーい。
JAROに報告したくなるよー(笑)
やっぱアレですか。
新曲プロモーションの作戦だったんすかね?(そうとしか思えませんでした、私には)
あ、もちろん、歴史を振り返るってことも、大事ですよね★
でもねー、納得いかないなー(笑)←笑いながら怒ってる
結局、26日をチェックしてね!ってことね。はいはい。
しかとチェックさせていただきます!
その前に、この目で直接刈り上げ、観察してくるけどね★


さてさて、今宵のスパカン結果はいかに。
今日の関東の新聞のラジオ番組欄に翼担を煽るような言葉が記してあったそうで(これまた掲示場情報)、パワー沢山頂きました!ありがとうございます★
今日、地元のCDショップに行って、今井さんのCDがどこに移動したかをチェック!
最初は全然見つけられなくって、「まさか全品返品されたのか…」と落ち込んでましたが、なーんだ!中段のタッキー&翼コーナーにいました!しかもちゃんとジャケ写部分を表にした状態で!!
人目につかないような場所だったので、記念に写真撮りました★


レンタルコーナーをチェックしたら、見当たらない…。ランキング圏外だし、見当たらない…。
オリコン初登場二位なのに!
CDレンタルランキングは世間への浸透率をわかりやすく反映するのだなーと実感しました。
オリコンでのランキングとCDレンタルランキングの差が大きければ大きいほど、ファンが熱心に応援しているというデータもとれそうだなーと。

ファン活動をしてるとついつい客観視できなくなりがちなので、たまには一歩引いて客観的に見るのもいいなーと思いました。課題や改善すべき点が明確になるので。

何がともあれ、これからも地道に売れてじわじわ浸透していってほしいなぁ。
そして2ndCDリリース熱望!
関連記事
スポンサーサイト

<< 3誌チェック  TopPage  明日の金スマ要チェック >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1414-12ccf630




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。