Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 北の国からの贈り物  TopPage  音楽雑誌! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1361-2f759b26


大阪遠征日記

実に今更ですが、思い出を残しておきます。

12/22は職場の飲み会でしたが、飲酒せず帰宅。それでも帰宅したのは22時を超えていました。
翌朝12/23は午前4時起床。無事目覚めることができて一安心。
雨が降る真っ暗闇の中車を走らせ地元駅へ。予約してた駐車場にはなぜかすでに車が止まってて毒を吐きながらとりあえず一周回ってみた(笑)
まだ駅員さんの姿はないし、苦情を言う相手もおらず、うー…と悩んだが、とりあえず、どこかに止めるしかないということで、予約してある場所の近くにまた戻った。
幸いにもその隣に一台車を止めることができるくらいの空き地がわずなかがらあったので、そこに無理矢理駐車。
予約場所に止まってた車の許可証番号を見たら正しい番号だった。
要は、駅員さんのミス。
人間だものね、間違うこともあるわ。駐車できたので問題なし。


一緒に参加するMさんと隣の席で、小声で色々話しながら岡山へ向かう。
特急車内トイレでハンカチを落とし、近くにあったエチケット袋に入れたり(笑)
やはり山間部はまだ雪が。
未だに新大阪→大阪の乗り換えにあまり慣れていない私。
Mさんの後ろをくっついて行きました。
大阪は天気がよく、ジャンプ傘を持って行ったことに後悔しながら移動(笑)

環状線に乗れてほっと一安心。
そして無事会場に到着。グッズ販売時間まで並んで待つ。この時もMさんが大活躍~★すごーい、同じ島根県民とは思えない~とびっくりしながら引っ込み思案な私は尊敬の眼差しでただただMさんを見つめてました(^^ゞ

グッズ売り場で友達用+自分用にパーカー買うぞ!と意気込んでいたら
「パーカーはお1人様3枚までです」と言われ、頭が真っ白に(苦笑)
「あ、じゃ、3枚で」と答えるまでに5秒はかかりました(どんだけ)
ランチをご一緒する予定のお友達に事情を説明。
お友達Cさんに私用として1枚買ってもらい(ありがとうございました★)、無事任務完了!

Mさんのお友達MOさんに某ファミレスの席を取って頂いてました(ありがとうございました★)
はじめは3人でヲタトーク♪
そこへCさん、そしてチケのことでお世話になったNさんHさんも合流♪
総勢6人ではじめまして~そしてプレゼント交換大会(笑)
軽く食事を取っていたらTさんからメール。
同じファミレスに、2008年WWTP日生公演の時お世話になったTさんNさんKさんが(笑)
「わー!お久しぶりです!!」とご挨拶。で、ココで発覚…Cさん仙台でTさん達とお喋りしたそう!
な、なんて狭いんだ!翼ファミリー!(爆)
しばらくしてトイレで順番待ちをしていると、福岡で初対面のNさんとばったり!
「わー!」ってお互いにびっくり(笑)そしてまたもやCさんもNさんと顔見知りだったとゆー(笑)
トイレから帰ってきて食事をしてると、
「あれ?SさんとDさんじゃない?」わーお!なんて濃密な空間!(爆)
そしてSさんとDさんともご挨拶~♪またまたCさんのお友達でもあるんですよね(笑)

私って、幸せ者だな~。これが私の求めてた幸せなんだよな~って改めて感じた時間でした。

開演約30分前に会場へ。
お友達を探していたら「真琴さん!大丈夫?めっちゃ席探してるみたいやけど!席わかる?」って関西のNさんが声をかけて下さって嬉しかった~♪

その後、お会いするお約束をしていたTさんと初対面★
緊張しつつ会えてよかった~!ロックな服装でとっても可愛かった♪

そしてまた少し移動。
私の中で大阪のお母さん的存在のKさんと、mixiで知り合った地元が同じNさんと初対面!
「わー!はじめまして!」って手を振ってたら、斜め下にトイレ前でばったり会ったNさんも手を振ってくれて「わぁぁ!!!」って超びっくり(笑)前世で繋がっていたに違いない(笑)
同じ地元のNさんとは地元特急トークもできて楽しかったです(笑)今後ともよろしくお願いしまーす\(^o^)/

そうこうしてる間に開演10分前をきってたと思う。
「まだツアーTに着替えてない!」って焦っていると、NさんとHさんがお友達の下へ駆け上がっていく姿を見たら
「わー!TさんYちゃん!」
逢いに行きたいけど、時間も迫ってるし、どうしようかな~ってもじもじしてる私に「行っておいで!」とMさんが背中を押してくださいました!
お陰で、ちょっとの時間だったけど、しかも、超焦りまくりで挙動不審この上ない感じだったけど(笑)会えてよかった♪
Tさんに「あそこにRさんいるよ!」と教えて頂いたのにパニック状態の私は悩みつつも自分の席に戻ってしまいました(汗)
自分の席について大急ぎでコンTに着替え実感がわかないままライヴへ★


昼公演終了後、握手までの時間、ダッシュでトイレへ。
そして席に戻り化粧直し(笑)
下手側の前半列から握手。上手側はその次だったような。
という訳で、福岡の時より若干握手の順番が回ってくるのが早かった気がします。
大阪昼の部終了後の握手では…


「いつもありがとう!」って伝えました(*^_^*)そしたら
「うん!こちらこそ(^^♪」ってつーくん言ってくれた(ToT)
そうしても「ありがとう」って伝えたかったし、ACのCMでもやってるけど「いつも」に沢山の想いを込めて伝えたかった。いつもいつも、感謝しているから。

福岡の時より、私、しっかりと握りました!今回は「両手で握ることができた」っていう記憶もあり!
握手後に「わぁぁぁっ!やったー!!!」って嬉しさがこみ上げてきて、
「私、つーくんと握手できたんだぁ(*^_^*)」ってちゃんと実感できた!小麦色の肌で、右まぶたに傷のある、お目目の大きな青年つーくんと握手した!っていう記憶がしっかり残りました★

Mさんときゃいきゃいした後「あ!そういえば匂いかがなきゃ!」って気づき、あまり期待せず、自分の右手をクンクンしてみたら、

「わ゛ー!!!いい匂いがするーーーー!!!!」ってさらにテンションが上がり、もう大変(笑)
ちなみに、いい匂いは右手人差し指の側面からしっかりと香ってきました★
つーくんの手のひらと密に接触した部分という証
雨が降り傘をさしつつも何人かで私の手に付着したつーくんの香りをかいで匂い鑑定してました(笑)
Mさんがク○ニークの○○に似てると言っていたなぁ。
私はそういったことに疎いので全然わかりませんでした(^^ゞ
「コンサート中もこの匂いかいだことあるよね。まさか翼から??でもお客さんが付けているのかも?」という話もしたり。フローラルの香りで、想像していたよりも甘い香りではなかったです。大人な香り★

横断歩道を歩いていると、なんか誰かに背中触られたような気がするなーって思ったら
「わぁぁっ!」ってまたビックリ(笑)
Y姉さんとSさんでした(笑)お2人から昼の部での夢のような話を聞き、そしてまた手から翼の匂いが~!!!と興奮しながらお話を(笑)

某コンビニ内のカフェ風のとこに座り空腹を満たしていました。
ここでもMさんのお友達に手の匂いをかいでもらったりしました(^^ゞ
お土産に頂いたお菓子をさっそく頂いたり、蒸しパン買って食べたりして、再度トイレへ。
手の香りが消えてしまうけど…名残惜しかったけど…洗いました、潔く(笑)

ここで、NさんHさんMOさんにお別れをし会場へ。

会場に着いたら、福岡で初対面のRさんとばったり!
「しっかり手の匂いかげました!!!」って喜びの報告(笑)
今日最後までいることができないことを、一緒に悲しんで下さいました(ToT)

席に向かうと、先程初対面のTさんがわざわざお土産を持ってきてくださったり、同い年のYちゃん&Aさんコンビが会いにきてお土産を持ってきてくれたりと、また幸せだなぁと実感していました(ToT)

席についたら、わーびっくり!すぐ斜め後ろに福岡で大変お世話になったKさんが!!
「めっちゃ近いですね!!」ってビックリ!やっぱ、運命だ。古から繋がっていたに違いない(笑)

ライヴ終了後のバタバタは先日書いたとおりです。ライヴ後にRさんも実は席が近かったことが判明し、さよならを伝えその場を去りました。

新大阪には少し余裕を持って到着。
弁当とお土産を買うゆとりがあってよかった!
新幹線内でもずっと69Tシャツを着てました(^^ゞ
人目を過剰に気にする今までの私からは想像できない…身も心も翼色にますます染まったんだなぁって実感しました。

特急やくもの最終便に無事間に合い、やくも内でやっと69Tを脱ぎ、お弁当を食べ、その後は記憶の限界にチャレンジ!途中力尽き、メモ帳開いたまんま一瞬寝たりして(ほんと、やくもってキツイ/苦笑)地元に着いたのは0時台★
駅からは自分で運転。帰宅は深夜1時手前。

疲れたけれど、とーーーーーっても楽しかったし、充実してました!!!
お世話になった全ての方々に感謝(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

<< 北の国からの贈り物  TopPage  音楽雑誌! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1361-2f759b26




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。