Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 忘れてた!  TopPage  福岡遠征日記その1 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1344-ad25d9d5


福岡遠征日記 その2

TさんとKさんにロッカーの荷物を出して頂き、ダッシュでタクシーへ。
ここでまたやってしまった異常行動。
「私、助手席乗ります!」いやいや、なんでやねん。タクシー、後ろ3人乗れますよ?ほんと意味不明(-_-;)
本人、気を利かせたつもりなんでしょうが、かえって迷惑迷惑(-_-;)
ドアは半ドアだし、シートベルト忘れてるし…どれだけ迷惑をかければ気が済むのか…(-_-;)(ご指摘頂きありがとうございましたm(__)m)大学時代も、運転してるくせにシートベルトをしたがらない男の助手席に乗る時だって「もし事故に遭って、あんたに迷惑かかったらいけないから」って頑なにシートベルトしてたこの私が忘れるって、ほんとどーゆーこと…orz。それくらいショッキングな出来事でした、自分の人生においても(←そ、そこまで!?)
きっと、一生忘れない。
みんなも気をつけよう、シートベルト!(お前が一番気をつけろ)

ま、ライヴ前後は、とりわけ異常行動が増えますよね。人間だもの。だから気を引き締めないといけない。言い訳しちゃダメ。

ご予約頂いてた場所に到着。お鍋★
ライヴ前にお会いした4名様&はじめましてのRさん&Nさん★
時間はかなり押してたので、大急ぎに飲んで食ってって感じでしたが、楽しかったです♪
ほんわかしてた~♪
皆様、楽しいひと時をありがとうございました(*^_^*)ぜひ、またまぜてやってください♪

ホテルに戻りチェックイン。
いつもよりペース速めで飲んだ酒が回り始め、「お金はチェックアウトの時に」と言われているのに全く聴こえず払おうとしたり、預けた荷物をすっかり忘れて友達に「荷物は?」と聞かれて初めて気づいたりと、アホ丸出しでした(^^ゞ私っぽいな、本当に(-_-;)

一旦部屋へ。荷物を運んでくださったホテルマンの方につーくんはソロでも頑張ってるんですよ~CDも出すんです!と宣伝しました(^^♪

2次会はファミレス。
つーくんのお話色々しました★
真夜中なのにエスプレッソ飲んじゃった(笑)
毛にまつわるエトセトラ、楽しかった(笑)

ホテルに戻って、Tさんのお部屋に置かせて頂いてた荷物を取りに。真夜中なのに快く接してくださって大感謝★★★

結局布団に入ったのは3時半くらい。
でもきっと寝付けたのは4時半。
でも6時半に興奮して目が覚めた(笑)

ライヴのキーワードをメモ。ちょっとだけ記事UP。

翌日の予定も全く決まってませんでしたが、Tさんが朝食に誘って下さって、人生初の朝マック★(マック自体に生まれてから今まで数える程しか行ったことがない)
つーくんに関して色々と話し合いました(笑)

この時の天気が不思議天気。
晴れているけど雪が降ってた!(この現象、うちの地方では狐の嫁入りに対抗して狸の嫁入りって言ってた気がする。気のせいかな/笑)
荷物をまとめ、チェックアウト。
ロビーで4名様と合流
一緒にバスに乗って天神へ。
みんなでジャニショに行きました!

福岡のジャニショは場所がわかりづらかったですが、綺麗だった~。
T&Tコーナーに人だかり★
かっこいいかわいいセクシーなつーくんを厳選★
記入用紙にグループ名をすっかり書き忘れてましたが「タッキー&翼でよろしいですか?」と、すでにお見通し(笑)
この穏やかな空気、いいなー!福岡大好き★

ジャニショ前で4名様とお別れ。楽しかったです(*^^)vありがとうございました\(^o^)/

そしてジャニショ前でKさんと合流。

ジャニショはヲタの集う場所★いいですね、この感じ。ジャニショで別れてジャニショで逢って(笑)
天神をTさんと3人でしばらくうろうろ。
この時に「今井翼」をチェック。本当に曲名が決まっててびっくり!てっきり、「一晩考えましたが、…決められませんでした!もうちょっと待ってて!」って内容を予測してたので、ほぉ~そうきたか、やるじゃん、って思ってた。上から目線ですんません。
パスタ屋さんへGO!
お手ごろ価格でボリューム満天!
ここでの語りも熱かった(笑)
つーくんの過去・未来・そして現在(笑)
私はここでも信者発言を連発していました(^^ゞいいの、信じる者は救われる(←またゆーとる)

Tさんとは天神駅前でお別れ。沢山沢山ありがとうございました\(^o^)/

Kさんとお茶♪
つーくんに堕ちたきっかけや、お仕事のことも色々お話できました★
私が友達と会うまで、そばにいて下さいました。とっても癒されました(*^_^*)本当にありがとうございました\(^o^)/

友達が来るまで、メモを頼りに記事UP。
ぽちぽちせっせとやってると、背後から声が。
お友達が到着!わお!もっと後かと思ってたからビックリ!ヲタ活動してる姿を見られちゃった(笑)

しばらくお茶して仕事の話をしてました。
彼女に最後に会ったのは2007年3月、ダメ魂IN福岡の時以来。およそ3年ぶりでしたが、相変わらず優しくってすっごくいい子。変わってなくってすごく安心した。

その後、2人で鍋屋さんへ。
続きはまた後日。

関連記事
スポンサーサイト

<< 忘れてた!  TopPage  福岡遠征日記その1 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1344-ad25d9d5




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。