Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< つーくん絡みのお話色々  TopPage  今井翼 1stシングル発売日決定★ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.09      編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1339-b6aaa2bb


3誌チェック

ちと時間がないのでさくさくいきます!
今回はP誌とD誌を購入。

3誌ともめっちゃ可愛いです!若いです!(笑)

でもW誌は我慢できる範囲だったな。なので買いませんでした。
スペイン語を教えてもらってるスペイン人の先生が用意した資料が面白い(笑)
先生、つーくんのこと、よくご存知ですね(笑)

あと、滝のタッキー&翼に対するコメントもぜひ。

伝言板につーくん登場★
ヘイセイの岡本くんへ♪
そしてまたVの剛兄さんへ熱くメッセージを送るつーくん、本屋でにやけてしまったじゃんか(笑)

二階堂くんからつーくんへメッセージあり。

P誌はとりわけ可愛かったので購入♪ほんと若い!!
あんまりにも可愛いから写メって友達(NOT翼ファン)に「これ、最近のつーくんだよ★可愛いでしょ?」って送りたくなった(笑)いや、そのうち送るかも(四国に住んでるYOUにきっと届きますよ、近々/笑)
P79の左下のちょっと上目遣いな感じが超好みなんだけどーーーー
可愛い
そしてかっこいい
モデルみたい

キセキの話。
滝沢さんの話も感慨深いよ~(T_T)14年の重みを感じます。

つーくんの「奇跡」の話。
まさに、私が翼ファンになってから感じていることそのもの。
そして、翼君がそれを実践しているから、自分も影響を受けているなぁと感じる。
翼ファンになって本当によかったと思えることの一つ。
ほんとに、つーくんのお陰で私はとってもとっても幸せなんだ(*^_^*)
どんな夢も叶う気がするもの。
実はつい最近、考えてた。

結婚ができそうもない日々を送っているけど、絶対に結婚をする、という決意は固い。
子どもを産むって決意も固いけど、こればっかりは授かりものだから産めない可能性もあるけれど。
なんだかんだで、紆余曲折しつつも、今まで叶わなかった夢はない気がする。
なんだかんだで、周りに何言われようが「これ」と信じた道を貫いてきたので。
だから、結婚も、きっと実現させるんだろうと、そう思ったの。
出勤中に(笑)

つーくんの言葉を読んで、ますます感じたなー。
はい!努力してアクション起こします!来年から(来年は婚活元年と決めている/笑)

私の個人的な話はどーでもよろしい(苦笑)
アイドルテーマパーク「好きな感触」
またつーくんマニアックだなー!って大ウケしてて、「んなこと言ってる人他に絶対いないよー!」って思いつつ、今回めずらしく他の人のもぱーっと見たら…


いたー!!!!(笑)
シゲさんっ!(笑)
お2人がおっしゃってることよーくわかります。私も大好きです(笑)

D誌はD&R IN赤坂のレポ★
つーくん本人チョイスの写真がこれまたすごくいい
後頭部&背中
前髪を左手でつかみ、飛び散る汗&お水

そして上半身裸で身体のけぞらせシャウト!!!
へその上下、特にに下を凝視したのは言うまでもありません(笑)
「光り輝くこれって…もしかして…(*´▽`*)」とにかくありがとう!!!(笑)

スタジオで撮影されたつーくんも超美人
目の下にちょっとホワイトのライン?コスメ疎いんでよくわかんないんだけど、このラインがまたいいアクセントになってて、とっても素敵な仕上がりです(´▽`)

ライブレポのテキストも素敵♪

そしてつーくんの言葉の中で気になるワード「アルバム」???
言い間違いなのかな?って思ってしまった~でも、言い間違うはずはないよね?希望がポロっとでた感じ?
私も欲しいのでまたリクしまーす★

さくさくいくはずが、今日もまた結局熱くなってしまった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< つーくん絡みのお話色々  TopPage  今井翼 1stシングル発売日決定★ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.09      編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1339-b6aaa2bb




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。