Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< 大阪23日夜公演で思い出したこと  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その4 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1320-0da0fbfb


今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜その5

Solitude後の客煽り
最初はノーマルでしたが途中から
「水を浴びすぎてパンツもびしょびしょなんだよぉ!」
「でもそれが気持ちいいんだよぉ!」
「もっと濡れさせてくれんのかぁい!」とか叫んでいたよーな(笑)私のエロ妄想による狂言かもしれませんので、あしからずご了承くださいm(__)m
そして「辰巳、お前も言ってやれ」と、辰巳にマイクを
辰「もっと濡れさせてくれんのかぁい!」次はこっしー。
越「もっともっと濡れさせてくれんのかぁい!」次は福ちゃん。
福「しゃしゃさしゃしゃっしゃー!!!」(笑)とりは松崎。
松「お前ら昇天させてやっからな!」しーーーーん。
松「あれ?じゃーーーんは?じゃーーーんは????」松崎くんの時だけバンドの演奏がありませんでした(笑)
翼「ごめんごめんもう一回!」
松「お前ら昇天させてやっからな!」しーーーーん。
松「あれ?あれ?じゃーーーーんは?」と、再びあたふた(笑)
翼「今度は3回目だから、ね、もう一回」
松「お前ら脱いで昇天たっさせてやっからな!」じゃーーーん。最後は演奏してもらってました(笑)
松崎くんは嬉しそうにハイタッチをみんなとしてましたが、その脇ではつーくんがバンドの人達や松崎くん以外のM.A.D.のメンバー、そしてなぜか下手最前列のお客さんと、手をぐーにしてタッチしてました★
にっこにこで超可愛かった!!!

ここでだった???
上半身裸のつーくんが、「M.A.D.も気持ちは全裸です!気持ちだけじゃなく、君達も脱いじゃいなよ!」ってつーくんの言葉からみんなサッカーユニフォームを脱ぎました☆
翼「なんか、光GENJIみたいだね!」と言って、スケートをするまねをし始め、つーくんに従いM.A.D.もスタート(笑)ステージ上をぐるぐる回ってました(笑)


★LOVE&TOUGH
ダンスコーナーはこっしー☆
ずくだんずんぶんぐんゲーム風の動きをしてました(^^♪
つーくんは一生懸命まねしてました☆
最後はへんなおじさん風な動きもしていたよーな(笑)

見果てぬ夢前の挨拶でだったっけ…

「水を浴びすぎて、パンツもびしょびしょです。でも、気持ちいいです。
えー、下ネタに始まり、下品な話でしめる、という感じになりましたけども…」とか言っていた(笑)
この時だったっけ
「ジャニーズの、セクシー担当です」とか言ってた気がする(笑)あと、「さっき水を浴びすぎて水が目に入りコンタクトがぐるっと回転したんですよ。でも、自分の力で直しました。目力男です。昭和のにおいがしますね(笑)いいんです、昭和生まれですから」

この流れでだったかなぁ…「昨日ホテルの風呂場のドアで指を挟みまして。なんだろうねー、あのやり場のない痛みと怒り(笑)皆さんの声援で、痛みも癒えそうです」

ここでだったかどうかは定かじゃないけど、「暮らしてみる旅」の話
「思わぬ形でスペインでフラメンコデビューしたんですよ。でもあの番組、40分なんですが、40分のテープを50本収録したんですよね。だから、どの部分が使われるかわかりません。僕もフラメンコのシーン放送してもらいたいですよ。ほんとねー、予定になかったんで、僕、つなぎを着ていってましてそのまま踊りましたから」



★見果てぬ夢
途中、歌詞が飛んでました。それとも、想いがこみ上げてきたのかな?


☆アンコール☆

「ありがとよ~ありがとよ~。さぶちゃんです。ありがとよ~。」と、北島三郎さんのものまねをしていました(笑)
「水を浴びすぎてびしょびしょなのでズボンを変えてきました。夏休みの小学生みたいな感じになってます」
7部の長さのポケットがいっぱいついたパンツでした☆可愛かったvvv

★風の詩


M.A.D.を呼ぶ時に、昼も夜も「MAD!MAD!MAD!MAD!」とコールが☆
「ぱちぱちぱちぱちちゃちゃちゃちゃ」いいとものようでした(笑)
昼公演では1回目は失敗しちゃって拍手がうまくまとまらなかったけど、夜公演では2回ともばっちりきまりました!
翼「M.A.D.は沢山いるよね。でもこのコールはこの4人だけのものでしょ。他のM.A.D.のメンバー羨ましがると思うよ~。」
この時2名くらいM.A.D.の他のメンバーの名前を出してましたが、間違えてスタッフさんの名前を言ってしまい、辰巳につっこまれていました(笑)
あと、M.A.D.の正式名称について言おうとして、Dを間違えていたような。

SHOCKに出演すると言う話から、ジャニーさんの話に。
翼「ジャニーさん、SHOCKの開演5分前でもカレーを『YOU達、食べちゃいなよ』って持ってくるよね(笑)」と、カートを押すジャニーさんのものまねをしていました(笑)


★DEEP into BLUE
曲の最中に左足を触るつーくん。
どうしたんだろう…と心配していたら、「曲の最中に足がつりました」とご報告(笑)
あと、オチサビの部分をM.A.D.にマイクを回す形で歌わせてあげていました。
辰巳→福ちゃん→松崎→こっしー→つーくんだったかな?こっしーは時間切れで一文字叫ぶだけになっちゃてました(笑)
翼「M.A.D.は色んな舞台でバックとして踊っていたりしますが、ファンのみんなはきっと、歌うM.A.D.の姿も見たいだろうと思うので、いわゆるオチサビ部分で先程ああいった形をとってみました。カラオケで大学生がやってるような感じでしたね(笑)あの流れから行くと僕が一気をする流れですねー」

あと、辰巳と向き合ってエドはるみさんの「ぐー」を脚をバタつかせて連発してました!んもぉ超可愛かった!
「くくっ」って笑ってた!あの笑い方してる時は本当に楽しくてしょうがない時だよね♪可愛かった~!
「あの方も今も頑張ってらっしゃるんでしょう」と、言ってました。

最後はバンドのみなさんも横一列に並ぶのですが、
翼「今回は男3、女4という、面白い構成にしてみました。男性陣は楽屋で肩身狭そうだよね(笑)」

この時ではなかったけど、バンドのみなさんに対して「ほんとに沢山の応募がありまして、ここにいるみんなは勝ち組の人達です!選ばれなかった人達が負けとかダメとかそんななんじゃないですよ」つーくんはいつもこうやってフォローするから好き(^^♪こんなところから、優しさを感じます。

あと、どこでだったかなー。
自分のことを「ファミクラの人みたいだ」と言って、ピースサインをして「つーこさん」って小声で言っていたなぁ。

これもどこで言ってたか忘れたけど、滝の革命について。
「一月、また新たな革命、レジェンドを彼が残してくれることを楽しみにしてます」←「レジェンドって」って一人でウケてました(笑)

これもどこでだったか忘れたけど会場から「ひゅーひゅー!」って声があがって「バブリーな匂いがする」とか言ってたような(笑)

「このメンバーでまだまだツアー頑張ります!これからも、よろしくお願いします」と言おうとして
「よろちくお願いします」になってしまい、開き直ってバンドのみなさん達にも頭を下げながら「よろちくー」「よろちくー」と言ってる様子が大層可愛かったvvv(そして「可愛い」と言われるのを楽しんでる様子だった/笑)



最後につーくんの呼びかけで、今回も隣の人とみんなで手を繋ぎました★

そして、「現代は情報化社会でもうすでにサプライズではなくなってしまってるかもしれませんが…僕今井翼をいつも応援してくれてるみんなに感謝の気持ちと、タキツバとしての活動を待たせてしまって申し訳ないと言うお詫びの気持ちもこめて、最後に握手でお見送りします」
というようなお話がありました。

が、この時点で19:50。
周りの席の方々に「お気をつけて~!」「握手間に合いますように!」と声をかけて頂きながら駆け足で退場(ありがとうございましたm(__)m嬉しかったです(T_T))

お友達がスーツ姿のスタッフさんに相談。
親切に対応して下さいました。
一旦諦めてもう出てしまおうとしたけど、「まだ20時になってないよ!」って私が引きとめ、またスタッフさんに事情を話し…「あちらで並ばれていいですよ。最前列で待つのは、さすがに他の方のこともありますから…。その時間に本人の準備ができてない恐れもありますから…」と説明を受け、また列の横でおろおろ。携帯見ようとしたら「あれ?携帯ない?うわ…忘れたのかな…」ってさらに焦る焦る(-_-;)結局携帯はかばんの中から見つかり…その時すでに20時。
「20時には帰ろうって決めてたから、帰ろう!」ってお互いに確認し、スタッフのみなさんに謝罪しながら森ノ宮駅へ。結果、間に合いました!お弁当を買う時間も確保できたし、よかった!

夜公演では握手できなかったけれど、沢山の方々の優しさ、温かさに包まれ、全く後悔してません!
とってもとっても幸せな個人的オーラスとなりました!
支えてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

思い出旅日記は年末~年始、時間のある時においおい残していきます。
長々とした文章にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

<< 大阪23日夜公演で思い出したこと  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その4 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1320-0da0fbfb




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

