Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜その5  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その3(MCパート2) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1319-1de23f6f


今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その4

夜も昼と同じようなサングラスをかけて登場。
★百年ノ恋

★とりこ
夜の部では最後までギター弾いてた。そしてまたもやお声聴きたいな以降の記憶が薄い(T_T)
けど、昼より控えめだった気がする。昼はマイクスタンドにまたがってたけど、夜はまたがってはいなかった。
★バンド紹介
夜もコーラスのお姉さん紹介の時の高速回転かっこよすぎ!
その後もずっと本能的にノッテてすげーセクシィだったvvv

「気分屋ドラマー今井翼!」
「あ!」って言ってる時のつーくんのドラム裁きがあまりに激しく、ヤバかった
ドラムであんなに興奮したのは初めてかもしれない
★フラメンコ
素肌の上に赤チェックの衣装を身にまとい踊ってましたvvv
夜も焦らしプレイ炸裂vvv
夜公演では赤チェックの衣装をちらっと脱ぐとみせかけて閉じて、衣装に付属してるひも状のベルトもしばって閉じちゃって、客席が「えぇぇぇぇっヤダーっ!!!!」って叫んでるのを楽しんでる様子でした(笑)
夜の部では、顎を突き出し、猪木コールを強要してました(笑)

赤チェックのひも状のベルトを取ったかと思ったら、なぜか頭に巻いてしばって、よっぱらいサラリーマン風なってました(笑)最初は「つーくん、何やってんだよー」って感じで笑ってたんですが、あら不思議。前髪が紐で押さえられて、なんだか妙に可愛い(笑)最終的には会場のいたるところから「可愛い~!!!」と言う声が(笑)
その中の一人はもちろん私です(笑)

夜も本当にエロかった!
特に絶叫したのは右肩をチラリと出して踊られた時。
元々肩フェチなので、あのつーくんの美しく艶のある肩や鎖骨が露になった上に振動してる様がそれはそれはエロかった!
そして、最後のしゃぶって投げチュ。昼もやってましたが、夜の部では見事にその投げチュの延長線上にいることが出来たので「ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁっ!!!!!」と、思いっきり叫びました(笑)
ほんとエロイ!DVDに収録されてるのよりもさらにさらにエロくなってる!どうしよう!(笑)

★SAMURAI
ベースのお姉さんと絡みタイム。
夜も体位は2人とも直立。(←体位って(-_-;))
詳しくは覚えてないけど、夜は腰の位置が近かったのが印象的だったかな。
腰の位置をずらさずに、絡んでたような気がする。
やはり、あれとかそれを連想させる演出。つーくん、大人になったねぇ(←あんた誰)

★夢物語
水掛サービスあり。
さらにもう一本掛けてくれるかと思ったら、真顔で頭の上からだーっと丸々一本自分に掛けてた(笑)
夜も上手サイドにも来てくれて、へその下の毛を再び観察★
産毛程度の印象だけど、確かに生えていた!
いい思い出になりました(笑)
★Solitude

ロックのうちのどのタイミングだったか忘れたけど、前列のお客さんの手を取ってkissしてました。
あと、握手したり、髪の毛触らせたりもしていたような。

一旦UPします。
関連記事
スポンサーサイト

<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜その5  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その3(MCパート2) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1319-1de23f6f




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

