Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その3(MCパート2)  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その1 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1317-88fc818c


今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その2(MCパート1)

★J熱大陸
★MC
「ROCK'N' ROLL」と左胸に書いてあるTシャツを着て登場。袖を捲り上げてたか元々短いのかは思い出せませんm(__)m
左隣の方々に友が確認すると矢沢さんのTシャツなのでは?とのこと。

ピロティホールのことを「ビロティーさん」と言っていた気が(笑)
その流れでだったか「ピロティー今井です」と名乗っていました(笑)

翼「先日先程の映像にもご出演頂いたV6の剛兄さんとお食事をさせて頂いたんですけども、その時に『今度一緒にライブができたらいいね!』と言って頂けました!」会場大盛り上がり!
翼「剛君はね、僕がジャニーズに入った時には、Jr.の先頭にいらっしゃったんです。声の高い三宅さんと共に。僕は剛君の背中を見て憧れていたんですけども。あ、いや、三宅くんも、あの、ほら、ドラマで共演したり、ね」と、若干焦ってる様子が可愛かった(笑)

一部聞き逃してしまったんだけど、おそらく辰巳の話かな。
「彼はマイケルジャクソンの子ども時代から大人になるまで完全にコピーできますからね。
PVのマイケルの家でのシーンから再現できるし、ジャクソン5とかも。可愛い後輩です」っていうような話してました。←かなり曖昧です。

翼「僕はJr.時代はかなりまぐまれた環境で」←「恵まれた」を「まぐまれた」と噛んで恥ずかしそうにしてました(笑)
頑張ってる後輩達についての話をして
翼「ジャニーズには飛ぶとかバック転とかそういう伝統がありますよね。そこで、後輩達に、『飛べない先輩もいるんだ』ということを、『光一くんがいかにすごいか』ということをあの映像を通じて伝えたかったんです」と、J熱大陸でのへたれ具合を弁解してました(笑)

えーーー!ってブーイングが起こると
「飛ぶ映像はタキツバライブのオープニングでしますよ」
会場大歓声。話摩り替えるのうまくなったな~(笑)
「飛べるの!?」という声に
「大丈夫です。彼がいれば」と言って、にやっ。そして直後にむせて咳き込んでいました(笑)
「むせちゃった」とご報告(可愛い♪)

・タキツバについての話
「プライベートで先日相方くんと電話を1時間ちょっとしたんですよ。色々と話しました。
2010年のどのタイミングになるかはわからないけどなるべく一刻も早くタキツバとして活動したいと、思ってます。
みなさんも思われているでしょう。なんのためのファンクラブなんじゃい、と。
気持ちとしてね、会報に文章を書いて年に数回送らせて頂いてますけども。
でもやっぱりステージの上にいるタキツバをお見せしたい。タキツバとして何かしらひっさげて大阪に戻ってきたいと思ってます。2人で大阪のステージに立ったのはもう2年前の話ですかね。
先日家でタキツバCLIPSを見たんですよ。キ・セ・キ、Get Down、True Heartと見ていったんですけども。
改めて見るといいなと(←感慨深そうでした)

できればカウントダウンでタキツバの活動を再開したいと思ってます。(会場:悲鳴に近い大歓声)これは相方も同じ意見なんですよ。
でも(カウコンが)バラバラだったらごめんなさいね。僕らはそれくらいの気持ちでいるってことなんです。」


・ソロCDの話
「当初は1月目標で製作してたんですが時間が足りなくて…2月には絶対的にリリースしようと思ってます。
そのCDの中にね、先程『指と指をつないでからめて』って曲ありましたけども、あれがカップリングに入ります」と、またエロ方向に進みそうだなぁと、一人テンション上がってました(笑)
「楽曲はやっぱりね、まずみんなに発表して、それからリリースしたい。夢物語もそうでしたよね。周りのスタッフには反対されましたけども、みんなの前で披露して反応をみて、リリースへと繋がった曲でしたよね」

・ガブリエル・シャネル大阪公演の告知
「みんな、クリスマスはどこに行くんですか?」客「ここ!」
「そうだよねー。『松竹座!』と言われたらどうしようかと思いました。いや、いいんですよ!関西Jr.の子達も頑張ってますから。あ、この前ね、松竹座の前を通ってみたんですよ。すると、貼ってありましたね、ポスター。
ド短髪な今井がいました。3月はね、このまま髪を伸ばした状態で出演しようと思ってます。」
会場から歓喜の声が上がっていると
「わからないよ?このまま伸ばして上で立てるかも。『アーサー頭長くね!?』(笑)」と、楽しそうに話してました(笑)

・大阪大好き話
翼「今回もね、大阪来るのほんと楽しみで。スーツケースに荷物を小さくしてつめてる時ってまるで遠足前の気分」
客「何入れてきたの?」
翼「それは教えられない。」
客「教えて~!」
翼「食いつくね~。想像してごらん」と言った後ニヤニヤ(笑)
翼「(下ネタが続きますが)お子さん達には保健体育の時間だと、解釈して頂きたい。いつかは知るんですから。今のうちから知識があっても無駄じゃないでしょ?」と、エロトークを正当化してる様子が面白かったし可愛かったです(笑)「妄想から生まれる○○もある」肝心の○○の部分を忘れてしまいました(^_^;)真実とかだったかな。

翼「さっきから、頭がおかしなトークをしてますけども。想像をね、膨らませて。」
客「何の想像してるの?」
翼「何の想像!?まぁ…僕も男ですから…女の子のこととか」
客「ざわざわ」
翼「もしさ、ここで『男のこととか!』って言ったら気持ち悪いでしょ」と言いながら親指立ててました(笑)
翼「僕はストレートです。(と言った後、またむせていた/笑)そっちじゃないです。もしそうだったら山口くんのあの番組に出ることになっちゃうよ(笑)」
この時ギターのお兄さんに「どっち?」と聞いてました。答えは「ストレート」それを聞いて安心してる様子でした(笑)「ここでカミングアウトされたら大変」とか言っていたような。

バンドの方々に対して
「こんなトークでごめんなさいね。色々な方々バックで演奏してこられたと思うんですけど…『どん!』(と言って胸を張ってた)みたいな人もいるでしょ?僕は全くそういう感じではありませんから」←つーくんのそーゆーとこ大好きvvv
「なんだかよくわからないトークが続いてますけども、後半戦もつき上がっていきたいと思ってます」

長くなりそうなので、一旦UPします。続きはまた明日★
関連記事
スポンサーサイト

<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その3(MCパート2)  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その1 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1317-88fc818c




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

