Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その2(MCパート1)  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼その4 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1316-81376313


今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その1

チケを交換して頂いた方々にわがままを言って、前方列の方のチケを選択させて頂きました。(本当にありがとうございましたm(__)m)
前方列(昼公演よりは後ろ)上手寄り。
20時になったら退場しなければならないことを左隣の方々に謝罪すると「それは残念ですね(>_<)」と、握手できない可能性が高いことを一緒に悲しんでくださいました(T_T)
しかも、小枝まで下さって(T_T)
本当にありがとうございましたm(__)m

コールは夜も「いまーいつばさ!ちゃちゃっちゃちゃっちゃ」
昼よりはコールがまとまってない感じだったけれど…
先程小枝を下さった方々が「いまーいつばさ」の部分で両手を挙げて叫んだらっしゃることに気づき、真似してやってると、にこっと微笑んでくださって(^^♪
私の友達も一緒に両手を挙げて「いまーいつばさ!ちゃっちゃちゃちゃっちゃ!」5人並んでやってました(^^♪
とっても楽しかった~♪
私、超人見知りをしてしまう人間で、結構頑丈な壁を作ってしまい、なかなか溶け込めない性分で、今まで一度もこういう、その場で知り合った名前も知らない方々と一体になった経験がなかったので、本当に嬉しくて(T_T)
こちらにお越しになる可能性は低いかと思いますが(汗)楽しいひと時を、本当にありがとうございました!
つーくんのファンの方って本当にあったかいなぁって改めて感じて感動しました(T_T)

夜公演も「ただ…」はなし。

★Do me crazy

昼公演よりは腰は控えめな印象でしたが、やはりガツンガツンとキテました(笑)
★AXEL
★そうだね
夜公演でも「喜ぶ顔探す」で2回ともあの振り付けやってた!

翼コール
はじめ全体。下手上手わけて。
前列2列分の一区画とか、後方の一区画を指でさし(囲い)コールを促す。
下手端に立ち、上手最後列の端への対角線一列を指差しここから一列、と指示をする翼(笑)
見事成功!翼も嬉しそうでした。私も嬉しかった(笑)

「はいどうも!今井翼です!先程握手して楽屋に戻ってきたら、残り45分でした!でもね、遅刻するといけませんから!時間厳守!今日は一日二公演だからとかそんなのは関係ない!全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」

M.A.D.紹介
「M.A.D.は先程マッチさんと一緒に東京に帰ってしまいました。なので、これから出てくるみんなはよく似ていますが、彼らのそっくりさんです!先程の45分間で駅前辺りで僕がスカウトしてきました。
翼「辰巳くんによく似てます。たっつみー似です」辰「どうも!たっつみー似です!」
翼「こっしーによく似てますが、鼻の形がちょっと違います。こっしー似です!越「こっしー似です!おおきに!」
翼「松崎くんよりも若干目が離れてますが、まぁ…よく似てるのでスカウトして連れてきました。松崎似です」
松「松崎似です!」
翼「髪型がマイケルジャクソンみたいな福ちゃん似です」
福「福田の福は幸福の福!福ちゃん似です!」

翼「みんな大学生なので、慣れないステージなのでうまくいかないこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします!」とお客さんに。
「もしジャニーズに入りたかったらジャニーさんに挨拶するんだよ!」と、M.A.D.に話していました(笑)

最終的には「嘘です!改めましてM.A.D.です!」と紹介してました。
この時だったかなぁ。
最近は「可愛い」と言われるのが嬉しくなってきた、そういう年になってきた、と話していたような。
で、松崎くんにイヤフォンのコードを直してもらってて、そのちょっと猫背になった感じとか、わざとおどけた顔したりしてて、可愛かった★
こっしーとか周りのM.A.D.がその様子を見ながらマイクで「あー可愛い!可愛いですね~!」と、つーくんを持ち上げてる様子がまた愉快でした(笑)


★Chance to Dance
振り付けがとにかくかわいかった!
一緒に踊ったり「Dance Dance Dance」とか歌いました。

★Get Down(バック:辰巳・福田)
曲終わりにピンスポが辰巳へ。
例の翼ポーズで辰巳が立っていると、辰巳の後ろに立つつーくん。

辰巳の右腕を伸ばさせて左手を頭に当てさせて、Venus風のポーズを。そしてつーくんはそのまま舞台袖へ。
出た!放置プレイ!(笑)
辰巳はきょろきょろしながら不安そう。
どうなるんだろう~としばらく見ていたら、福ちゃんが出てきて辰巳の後ろを走り去っていきました(笑)
次はつーくんがジャンプしながらスポットライトを通過(笑)
今度はまた福ちゃんがジャンプしながら通過。
次はつーくんが背中をそらせながらジャンプしつつ通過してたような(笑)
しばらく続きましたが、その後辰巳の手の位置を股間辺りにもっていってマイケル風にしていたような(笑)
そして客席に背を向け、つーくん真ん中、右は辰巳、左は福ちゃんで肩を組んで(?)作戦会議(笑)
この時私たちは「お尻可愛い~!」って言いながらつーくんの尻を凝視してました(^^ゞ
作戦会議終了。
まず福ちゃんが「ぽ~っ!」とジャンプしてマイケルの真似をしながら右手で斜め前を指差し、左手は股間辺りへ。
次は辰巳。辰巳の「ぽ~っ!」が超似てた!
そしてつーくんがめっちゃ追い込まれてました(笑)うわーどうしよーーーみたいな感じで俯いてましたが、
頑張って高めの声で「ぽ~っ!」って叫んでました(笑)
そして福ちゃんと辰巳につっこまれネタコーナー終了(笑)

★!Make it HAPPY!(旧名:Temptation)2月リリース予定のCDに収録
★Rock'n in the Dance
夜の部でもマイクスタンドで歌うとき気合い入りまくりで腰入りまくりでたまりませんでしたvvv

★2nd face
曲中盤の「Kissしてin the Night」がものすごかった!右手が明らかに股間までいってましたvvv
腰抜かしそうだった←私が(笑)
最後のキメの時身体をうねらせる。それがすんごいセクシーvvv
★Rainy Memories
★EDGE
いつの間にかボタンがへその辺りまで一気に外れてる。
シャツがへそを頂点として逆三角形状に開いてるんだけど、スモーク・風を下から浴びてシャツがたなびき、胸筋ちらちら、ソフトな腹筋ちらちら乳首ちらちらで、もーたまんねーっす!!!昼と同じ感想です(^^ゞ

一旦UPします。
関連記事
スポンサーサイト

<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その2(MCパート1)  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼その4 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1316-81376313




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

