Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼その4  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼 その2(MC) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1315-49163e64


今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼その3

ちょっと松田優作さんっぽいサングラスをかけて登場。
★百年ノ恋
「今日も空は美しいです」で、人差し指で空を指すのが定番らしい。昼も夜もやってた。
★とりこ
意識が遠のいていたのか、お声聴きたいな~辺りのパフォーマンスの記憶が薄い(T_T)私のバカ!
でも、「お体欲しいな」でマイクスタンドにまたがっているところは観た!
二番に入る前くらいにギターをスタッフさんに渡してた気がする。
★バンド紹介
今回もコーラスのお姉さん紹介の時の高速回転かっこよすぎ!
その後もずっと本能的にノッテてすげーセクシィだったvvv

「気分屋ドラマー今井翼!」
今回はちゃんと「猪木!ボンバイエ!」って言えた!
最後に、ドラムにセットされてるカメラをじーっと観て、そしてつーくんのお顔がドアップになって、大きなお目目もドアップになって、もーそりゃあもう可愛くて可愛くてしかたなくって身もだえvvv
近づきすぎて真っ暗になってわー何するの何するの!?って思ってたら、チュッ!
カメラにkissしてましたvvvその証拠に映像がつーくんの分泌物で若干くもってたvvvkissした後の「kissしちゃった!」みたいなちょっとはにかんだ笑顔とかもー可愛すぎて可愛すぎてはぁぁぁぁ~んvvv

★フラメンコ
素肌の上に赤チェックの衣装を身にまとい踊ってましたvvv
大阪では焦らしプレイ炸裂vvv
昼公演では赤チェックの衣装をちらっと脱ぐとみせかけて閉じて、衣装に付属してるひも状のベルトもしばって閉じちゃって、客席が「えぇぇぇぇっヤダーっ!!!!」って叫んでるのを楽しんでる様子でした(笑)
そして、ブランデーグラスを回す仕草をしばらくしていました(笑)(解説:衣装=ガウンっていう設定のネタですね)
大阪でも本当に、本当にエロかった!
サパテアードを刻みながら肩や腰や背中の上部をちらちらさせて焦らしながら脱ぐ…サパテアードがほんと小刻みだから、腰も小刻みに振動して、本当にヤバイ!!!
しかも、結構パンツを下げていました。手で下げてるように見えたシーンもあった。
私の大好物の鼠径部の線がくっきり見えて、しかも小刻みに躍動してて、もうおかしくなってました、私(笑)
もーきゃーきゃー叫んだ(笑)
今回も腰から胴にかけて手で身体をなぞってて、もーほんとたまんなかったvvv


★SAMURAI
ベースのお姉さんと絡みタイム。
体位は2人とも直立。(←こらこら)
昼公演ではベースのお姉さんがつーくんの首や胸の辺り数箇所にキスをしてる風に(実際してたんじゃありません!くっついてません!)顔の位置を動かしていて、そのお姉さんの頭に軽く手を添えていましたが、最後には頭をがしっとつかみ、髪をくしゃくしゃとするようにして頭を撫で回していました。エロイね、なかなかやるじゃん(←何様)
今回もやっぱり照れ笑い?つーくん軽くなんか笑ってました(笑)
★夢物語
水浴び水かけもちろんあり。
上手サイドにつーくんが来てくれた時接近!
光り輝く身体やお顔に見惚れてましたが、途中で「はっ!今回こそはへその下観察しなきゃ!」と気づきました!
気づいてほんとよかった。福岡では久々の生つーくんの生裸にみとれてしまい、すっかり毛の確認を忘れてしまっていたので(^^ゞ
本数の確認はできませんでしたが、確かに、確かに、確かに、間違いなくへその下に毛が生えてました
肉眼で確認できて幸せ
へその下やパンツのゴムや、背中からお尻にかけての滑らかな曲線やお尻の割れ目に繋がっているであろう筋とかばっか見ちゃった(^^ゞ
血管の観察もちょいちょいしてましたが、最近は筋肉の躍動具合や毛に目が行きがちです(^^ゞ

あ、そうそう、上手サイドぎりぎりに来てかけてたサングラスをお客さんにあげていました。
下手ではちょこっと客席に下りていたような。
舞台袖で心配そうに見守っているスタッフさんの姿が印象的でした。
★Solitude

一旦UPします。
関連記事
スポンサーサイト

<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼その4  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼 その2(MC) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1315-49163e64




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

