Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その1  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼その3 >>

コメント

力作を

ありがとうございます!!
お疲れ様でした。

臨場感たっぷりで、凄くいい空間だったのが伝わって、にまにましました(笑)

つーちゃんの、自分で振っておきながら照れ笑いするの、大好物です♪

エロ大臣ぶりが愉快(笑)

2009.12.25   湘にゃん   編集

楽しいレポありがとう
翼は存在が罪だ
そう感じたよ(笑)
だって真琴さんの好きになる人のハードルをどんどん上げているって思うから(笑)
大丈夫あんな人は たぶんいないよもしいたら奇跡だよ
あのボディの持ち主であの中身。
まずいないな

きっと現実は違うって分かってると思うけどね

2009.12.25   恭   編集

こちらこそ!

長ったらしい文章にお付き合いくださりありがとうございますm(__)m

> つーちゃんの、自分で振っておきながら照れ笑いするの、大好物です♪
そうなんですよ~可愛いのなんのって(>_<)

> エロ大臣ぶりが愉快(笑)
「エロ大臣」ってフレーズに大うけいたしました(笑)

2009.12.25   真琴→湘にゃんさん   編集

こちらこそ!

お読みくださりありがとうございますm(__)m
楽しんで頂けたようで、書いた甲斐がありました(^^♪

そう…罪な男ですよ…本当に…。
一般の男に興味が全くわかない…(-_-;)

子孫繁栄のために誰か見つけようとは思っています(^^ゞ

2009.12.25   真琴→恭さん   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.25      編集

こちらこそありがとうございます★

長ったらしい文章をお読みくださりありがとうございましたm(__)m

Mさん、お辛かったですね(>_<)そんな状況にいらっしゃったとは…。
今回のMさんのご決断は、正しかったのだと思います。
翼君には、また逢えますから。

ベース奏者との絡みについては、やはり正直妬いてしまう部分もあるんですが、ああいった演出を行うことで「俺はロッカーなんだぞぉ!」って言いたいのかなぁと。そんな翼君を可愛く愛おしく思います。

2009.12.26   真琴→Mさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1314-c10365b1


今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼その4

Solitude後の客煽り
最初はノーマルでしたが途中から

「もう次の曲にいっちゃっていいのかぁい!」
「本当にいかせてくれんのかぁい!」
と叫んでつーくん、ニヤニヤしてました(笑)

あと、「楽屋はマネージャーが加湿して湿度を高く保ってくれてるんだよー!」とか叫んでたな(笑)

「それじゃあ行くぜ!LOVE&TOUGH!」と言った後、辰巳と見つめ合ってにっこりしてました。可愛かった!
きっと「辰巳、俺、間違えずにちゃんと言えたよ!」ってアイコンタクトしたんじゃないかな(笑)

★LOVE&TOUGH
ダンスコーナーは福ちゃんだったなぁ、多分…。



見果てぬ夢前の挨拶でだったっけ…
「大阪公演、4日間あります。まだ2日目です。だから、LOVE&TOUGHの前では叫びすぎるなと言われているんですけども、今日も思いっきり叫んでしまいました!それは、みなさんの盛り上がりのおかげで、そういう気持ちになったからです」みたいなお話をしてました。

あと、もっと前半での話だけど、昼公演前の翼コールを褒めてもらえました♪
あと、今日は1日2回公演だけどそんなの関係ない。毎回本気。その公演一つ一つが特別。というような話もありました。
あと、どこでだったか忘れたけど、LOVE&TOUGHとDEEP into BLUEは似てるじゃんって言ってたなぁ(だから間違えちゃうという話がしたかったのかな)
★見果てぬ夢


☆アンコール☆

悲しいことに、この辺りの記憶が抜け落ちてます(T_T)
また再生できたら書きます。
★風の詩
風の詩歌った後だったっけ。
ギターをスタッフさんが持って行こうとした時にイヤフォン?のコードがギターにくっついていて、
「連れていかれるとこでした」とか言ってた(笑)

★DEEP into BLUE

最後につーくんの呼びかけで、今回も隣の人とみんなで手を繋ぎました★

そして、「現代は情報化社会でもうすでにサプライズではなくなってしまってるかもしれませんが…僕今井翼をいつも応援してくれてるみんなに感謝の気持ちと、タキツバとしての活動を待たせてしまって申し訳ないと言うお詫びの気持ちもこめて、最後に握手でお見送りします」
というようなお話がありました。

昼公演は握手ないかもって思ってたから、本当に嬉しかった。
つーくん、本当にありがとう(T_T)
関連記事
スポンサーサイト

<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23夜 その1  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼その3 >>

コメント

力作を

ありがとうございます!!
お疲れ様でした。

臨場感たっぷりで、凄くいい空間だったのが伝わって、にまにましました(笑)

つーちゃんの、自分で振っておきながら照れ笑いするの、大好物です♪

エロ大臣ぶりが愉快(笑)

2009.12.25   湘にゃん   編集

楽しいレポありがとう
翼は存在が罪だ
そう感じたよ(笑)
だって真琴さんの好きになる人のハードルをどんどん上げているって思うから(笑)
大丈夫あんな人は たぶんいないよもしいたら奇跡だよ
あのボディの持ち主であの中身。
まずいないな

きっと現実は違うって分かってると思うけどね

2009.12.25   恭   編集

こちらこそ!

長ったらしい文章にお付き合いくださりありがとうございますm(__)m

> つーちゃんの、自分で振っておきながら照れ笑いするの、大好物です♪
そうなんですよ~可愛いのなんのって(>_<)

> エロ大臣ぶりが愉快(笑)
「エロ大臣」ってフレーズに大うけいたしました(笑)

2009.12.25   真琴→湘にゃんさん   編集

こちらこそ!

お読みくださりありがとうございますm(__)m
楽しんで頂けたようで、書いた甲斐がありました(^^♪

そう…罪な男ですよ…本当に…。
一般の男に興味が全くわかない…(-_-;)

子孫繁栄のために誰か見つけようとは思っています(^^ゞ

2009.12.25   真琴→恭さん   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.25      編集

こちらこそありがとうございます★

長ったらしい文章をお読みくださりありがとうございましたm(__)m

Mさん、お辛かったですね(>_<)そんな状況にいらっしゃったとは…。
今回のMさんのご決断は、正しかったのだと思います。
翼君には、また逢えますから。

ベース奏者との絡みについては、やはり正直妬いてしまう部分もあるんですが、ああいった演出を行うことで「俺はロッカーなんだぞぉ!」って言いたいのかなぁと。そんな翼君を可愛く愛おしく思います。

2009.12.26   真琴→Mさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1314-c10365b1




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

