Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼その3  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼 その1 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1313-ef8d9aaf


今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼 その2(MC)

★J熱大陸
★MC
翼「どうも、チキンボーイです。タッキー&チキンボーイ。略してタキチキ(笑)
ありがたいことにマッチさんがいらっしゃいましたねー。」
「『なるほど』『最高』」と、マッチさんの真似をしていました。ちょっと似てたかも(笑)
翼「決してね、小ばかにしてるんじゃーありません。辰巳くんとは違います。辰巳くんはね、小ばかにしてますから(笑)。
光一くんのコンサートでね、毎回僕の真似を、全国でやってくれてたようで、そうやって今井翼を宣伝してくれたんですけども」みたいにちょっとふざけて嫌味っぽく言ってたかな?

今回キーワードを所々MC中にメモってたんですが、繋がりが思い出せない(苦笑)

「バンドの子達がみんな自分より年下なんですよー」客「えーっ!?」
「何、それは僕が若く見えるってことですか?」って話からの流れだったかな?
「キラッキラな28歳です」と言ってた(笑)

「脱いで~」って声に対しての返事だったっけ?「気持ちは全裸です」とか、名言がいたるところに登場(笑)

・CDリリースについて
CDは2月中には必ず出します。1月中を目標にしてましたが、どう考えても時間が足りません。申し訳ない!
ライブでやってる新曲3つのうちの一つ「指と指で~」のTemptationをカップリングとして入れることに。
翼「福岡でタイトルをね、皆さんと考えたりしたんですけども、結局…Take it Happy?」と若干自信がなさそう(笑)客席からえー!?という声が出て動揺したのか今度は「Make it happy?」と言い出し、さらに大きなブーイング(笑)
それで自信が付いたのか「Make it Happy!」と、わざと流暢な英語風に喋っててウケました(笑)
翼「リード曲はまだ作ってるところ。大阪入りする前にミュージックビデオの撮影をしました。大変なことになってますよ~。楽しみにしててください!」

客「どんな感じ?」
翼「乳首が大変なことになってる」←質問した前方辺りのお客さんの顔を見ながら言ってた(笑)
会場大爆笑(笑)
翼「これはね、照れ隠しなんですよ。僕はね、本当は純白なんです」と、下ネタ発言に対していいわけをしてると会場から「え~!?」とブーイング(笑)
翼「そんなこと言って~喜んでるくせに!このド変態が!」←出た!サディスティック発言vvvたまんないvvv
「ごめんなさいね~お客さんにこんな風に言ってしまって」とかフォローしていたような
翼「僕はエッチを通り越して変態ですから」と開き直っていました(笑)人類みな変態発言この時もしてたっけ?
どういう流れだったか忘れたけど
翼「くいくいと」って擬態語を遣った後にニヤニヤしてた(笑)

最終的には「お後がよろしいようで」としめていました。
お後がよろしいようでの前のエロトーク、もっと充実してたんだけどなー(T_T)エロ話にウケすぎてメモとるの忘れてる(笑)

あ、そうそう、エロ話始まった初め頃にお客さんに「まだお昼!」とつっこまれ
「お昼?関係ないですよ。僕にとっては夜中2時くらいの感じでやりますから。ここは僕の空間なんだから」とか言ってたなー(笑)

そういえば、チンチン・イー話も積極的にしてた。
「台北の空港行くとすごいんですよー。チンチン可愛いとかね。チンチンちゃんとご飯食べてる?とか」って言った後ニヤニヤしてました(笑)

あ、あと、M.A.D.登場の時だったか、
M.A.D.ファンのうちわ?か何かを観察して読んでました。
「悠太…それ逆に持つと太い悠になっちゃうね」といった後、何やらニヤニヤしてました(笑)

一旦UPします。
関連記事
スポンサーサイト

<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼その3  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼 その1 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1313-ef8d9aaf




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

