Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼 その2(MC)  TopPage  お詫びと訂正 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1312-b03546a2


今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼 その1

交換して頂いた席が、非常に見やすくいいお席で本当に感謝感謝!ありがとうございましたm(__)m
前方列上手寄り。
ピロティホールは座席あり。傾斜もついている上に、端の席はステージを囲むようにしてややカーブしているので、踊る時も隣の方に殆どぶつかることがなく非常に観やすかった。
翼のダンスが全身見えるという、とっても贅沢な空間でした。


コールは「いまーいつばさ!ちゃちゃっちゃちゃっちゃ」

Theme of D&R-Black boots-が流れはじめボルテージが上がってくる。
Theme of D&R-Black boots-が終わるまではコールが続く。この盛り上がってる感じが実に心地よい。

D&R DVDにも入ってるあのオープニング曲。つーくん映像はありませんでしたが、
「Dance」とか「Rock」とか「Passion」とか次々文字が出る感じは一緒。
カラーが黒&赤に。
「Welcome to Tsubasa Imai Live House Tour D&R ~ an extension 2009
Are you ready? Are you ready? It's show time!」でスタート。

Do me crazyのイントロスタート!
大阪では「ただ…」を外し、Do me crazyからのスタートでした★
イントロの最中は白い薄い幕はかかったまま。
翼君登場とともに、幕が落ちる。

★Do me crazy
かっこよかったしエロかった!
とにかく腰が大変なことになってました(笑)
福岡よりもステージに近い席でみたから、というのもあるとは思うけど、福岡よりもそりゃあもう大変なことになってました☆福岡で「あぁ…腰の威力に負けて、ついに叫んでしまった…」と敗北感を感じ、あの福岡でのエロスを経験したら、もう免疫もついて大丈夫だろうと思っていたけど、全く免疫ができてなかった(笑)
「キャー」なんて当たり前。「ぎゃーぎゃー」ゆうてた(笑)うっかり声が出てしまった。
正直、昼間っからあんなにすごいのを観たのははじめて!っていうか、今まで観た中で一番すごかった…。
「求めるたびに感じあうヘヴン」の辺りでも、脚だけでなく腰もセットでうねってリズムをとっていたので、もうほんとすごかったです。
「2人の合言葉」センターあたりで「2人のあいこと…」覚悟しとけよ的な感じで思いっきり指をさし、「ばっ」で思いっきり力強くガツンと。ありゃ妊娠するよ(笑)

髪は福岡よりも少し短くなってた。
福岡では後ろ毛が外はねになってたけど、大阪では外はねなし。
外はね部分をカットしたことで可愛いくぁわいい襟足くるん(内巻)を観察できて至福のひと時。
ずっと待ち望んでた七三分け。踊る翼の頭部を見るたびに「うわぁぁぁっ(T_T)分け目があるっ!!!」と感動してました(T_T)
前髪も福岡より短くなってましたが、やっぱりトークの時に前髪をいじって右から左へ流していたので時々ぴっちり七三になってて可愛かったです(^^♪ここ数年の短髪ブームで、もう七三分けは見れないと思ってたから、ほんと嬉しい!!ひげは大阪でも生えてませんでした!

大阪公演ではぱんつのゴムも見えたけどメーカーはよくわかんなかった。かるばんくらいんではなかったような。すたっどまふぃん?文字が若干ラメ入りだった感じ。
昼のパンツも夜のパンツも同じに見えた。

★AXEL
ここでも腰がすごかった。そして身体のうねりがもーすんごくよかった!
ダンス全般きれっきれでした!

★そうだね
「喜ぶ顔探す」で2回ともあの振り付けやってた!

翼コール
はじめ全体。下手上手わけて。
前列2列分の一区画とか、後方の一区画を指でさし(囲い)コールを促す。
後方区画の人達は最初とまどっちゃったのか、タイミングが合わなかったのかコールが小さくなっちゃって、翼ががくっとなってたけど、「もう一回ね」と合図して二回目は成功。

ミニMC最中に、誰か歩いてくるなーと思ったら、まさかまさかのマッチさん登場。会場大盛り上がり。

マッチさんはディナーショーのために大阪入り
翼「新幹線でお帰りになる前にお時間があるということで、かけつけてくださいました!」

会場を見渡しマッチさんが「やっぱ違うね。俺のディナーショーに来る人達は○○ちゃんばっかりだからさー。○○ちゃんって言ってたことは内緒だよ。ほんと、世代的に○○ー○ーが多いんだから!」会場大爆笑

マ「でもね、俺はデビューして30年経つんだけど、俺のファンの人達っていうのは30年ずっとファンで応援してくれてるの。翼はこの世界に入って何年?」
翼「僕は14年ですねー」
マ「まだまだだな」
翼「はい!」
ここでの流れだったか、マッチさんがお帰りになった後だったかは忘れたけど、
「30年後もステージに立ち続けたいと思ってます。みなさん、杖をついてでも、逢いに来てくださいね」って翼が言ってた(笑)

マ「ファンってね、でも結構裏切るよ。これから翼に、好きな人が出来たとか、結婚だとか言ったらまー騒ぐよ。でもね、自分たちはさっさと結婚しちゃうの(笑)」
翼「そうですよね。あの時々、夫よりも翼くんのことが好きです、と言って頂けることがあるんですけど…」というとこまでは覚えてるんだけど…(^_^;)オチは覚えてませんm(__)m

ディナーショーの話から
「タキツバでもディナーショーやってみたい」って翼が言ってた。会場大歓声。
「みんな!マッチさんに今タキツバのことお願いして!」って翼が促し私も「お願いします!」って叫んでしまった(笑)
「でも滝沢はディナーショーには向いてないだろう」ってマッチさん(笑)
ここの流れでだったか、
翼「マッチさんとお寿司を一緒に頂いたんですが、その時に色々お話させて頂いて、タキツバのことも応援してるっていう風におっしゃって頂けて、とてもありがたかったです」というような話もあり。


折角だから一曲…という流れになり、「めざめろ野生」の話も出た。
翼「僕のファンみんな踊れますよ!踊れるよね?」
客「はい!」
マ「俺が踊れないから無理(笑)」

で、結局マッチさんの新曲「もっと」をデュエット。
間奏明けの出だしをとちり恥ずかしそうに笑う翼が可愛かった。
「緊張のあまり間違えてしまいました」って恥ずかしそうに報告してるのがまたこの上なくかわいかった★

マ「僕ね、後輩の舞台とか観るの好きじゃないんですよ。寝ちゃうんだよね」ってマッチさん(笑)
「起きててくださいよ!」って翼言ってたかな。
結局、電車の時刻が迫ってるからってことでお帰りになりました。

M.A.D.紹介
辰巳の紹介時は「たっつみーです」
こっしー紹介「こっしーです!おおきに!」翼「こっしーは関西人なんですよー。だからね、怒ると恐いですよ『われ、いてまうぞ』とかねー言われますから(ニコッ)」←「われ、いてまうぞ」って言ってる翼の表情と声が非常にダークでドM的にはかなりツボでしたvvvそれと、こっしーが怒ると…の話は、おそらくホラだと思います(私の勝手な判断です/笑)こっしー「そんなことないですよ(汗)」って感じで横で否定してる様子でした(笑)
「日本一おでこが狭い男 松崎くんです」
松「(おでこだしながら)松崎です!ホームラーンホームラーンホームラーン」←左腕を振っていたような(笑)
1回目のホームラーンは声が小さく途中でやめた感じで若干中途半端でしたが2回目やる前に翼に「やるんならおもいっきり!」と促され、大きな声で言ってました(笑)そして「大きい声で言ってるだけじゃん」とつっこまれていました(笑)
翼「福ちゃんです」
福「福田の福は幸福の福!福ちゃんです!」
翼「それは全国でやっていくの?」
福「はい!流行らせようと思ってます!」


★Chance to Dance
振り付けがとにかくかわいかった!
一緒に踊ったり「Dance Dance Dance」とか歌いました。

★Get Down(バック:辰巳・福田)
曲終わりにピンスポが福ちゃんへ。
例の翼ポーズで神妙な面持ちの福ちゃん。
その姿を観て翼が同じ表情・姿で福ちゃんの前へ。
福ちゃんはその翼の姿を観てまたちょっと違う立ち姿・さらに神妙な渋い顔をし、またそれをみた翼が前に立ち、
そしてなんと…


翼が福ちゃんのほっぺにチュー!(翼は上手に立っていたので私の方からは翼の後頭部しか見えなかった)
それを観ていた辰巳が福ちゃんの右隣に来て僕も僕もーって感じでおねだり(笑)ねだってる様子が可愛かったです(笑)
すると福ちゃんが横を向いて辰巳の右頬にチュー。
次は辰巳が翼の頬にチュー。会場大盛り上がり(笑)
最終的には辰巳が2人にばしっとつっこまれるというオチでした(笑)


後のMCで「チュー大会みたいになってましたが、あれは全く予定になくて、今ここで生まれた出来事です」と翼が話していました(笑)

★!Make it HAPPY!(旧名:Temptation)2月リリース予定のCDに収録
★Rock'n in the Dance
これやっぱ超かっこいい!
ライブハウスでは脚があまり見えなくって、重心を低くして前進するとこがよく見えなかったけど、今回はよく見えて感動!
マイクスタンドで歌うときも気合い入りまくりで腰入りまくりでたまりませんでしたvvv

★2nd face
曲中盤の「Kissしてin the Night」がものすごかった!右手が明らかに股間までいってましたvvv
腰抜かしそうだった←私が(笑)
最後のキメの時身体をうねらせる。それがすんごいセクシーvvv
★Rainy Memories
ネクタイ外し、ボタンをはずす仕草は福岡でも観察してたけど、階段から降りる前に左手のリストバンド(?)をはずしていることにはじめて気づいた。
★EDGE
いつの間にかボタンがへその辺りまで一気に外れてる。
シャツがへそを頂点として逆三角形状に開いてるんだけど、スモーク・風を下から浴びてシャツがたなびき、胸筋ちらちら、ソフトな腹筋ちらちら乳首ちらちらで、もーたまんねーっす!!!

一旦UPします。
関連記事
スポンサーサイト

<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼 その2(MC)  TopPage  お詫びと訂正 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1312-b03546a2




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

