Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼 その1  TopPage  大阪23日夜終了 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1311-c909db20


お詫びと訂正

タイトル「今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN Zepp Fukuoka 2009.12.17 その3」記事内にて

【「あ!あ!あ!」のオチも翌日の会合で教えてもらってやっとわかりました(笑)
この日は「あ~vvv」とうページをドラムさんが飛ばしてしまってたのですよ。
だから、初参戦の私にはオチが全くわかんなかった。
「あ!」を繰り返し言う意味というか狙いがよくわからず「なんで『あ』なんだろう、と、若干もやっとしてたので、お友達の解説ですっきりしました!
このコーナーは改善すべきだなぁと思う。また手紙に書いておこう。
このコンサートでは、ページが1枚飛んでも、盛り上がりはするから、ミスがあまりミスとは分かり辛くなんとなーく過ぎるんだけど、これがもしスケッチブックネタ(お笑い)だったら、本当に台無しなわけです。
ネタフリの部分が抜けるのも大変だけど、オチが抜けるって致命的。
スケッチブックネタを持ちネタにしている芸人さん達はめくり間違えないように細心の注意をはらったり、めくり間違いを防ぐためにタグをつけたりなさってるんですよね。
そのこと伝えたいな。】

と、偉そうなことを申しておりましたが、大阪23日昼夜公演を観たところ、
「あ~vvv」のページはどうやら、飛ばしたわけではなく、削除されたということがわかりましたので訂正致します。

「今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN Zepp Fukuoka 2009.12.17 その3」内からはこの部分は削除致しますが、本投稿における文章は、自分への戒めとして、また、訂正箇所として明確に示すために残させて頂きます。
ミスをしたのではないかと誤解した上に、こういった公の場で誤った意見を正当化するような形で述べてしまったことを心より反省致しております。
誠に申し訳ございませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

<< 今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN 大阪・森ノ宮ピロティホール 2009.12.23昼 その1  TopPage  大阪23日夜終了 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1311-c909db20




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

