Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト


<< 福岡公演 追記  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN Zepp Fukuoka 2009.12.17 その3 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1306-9f53e01c


今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN Zepp Fukuoka 2009.12.17 その4

Solitude後の客煽りがいつも以上にしつこかった(笑)
最初はいつも通り「どうなんだーい!」と煽っていたけど、
「親父!どんなもんじゃい!」(例の亀田ネタ)と叫んだのをきっかけに
「今井翼 どんなもんじゃい!」
「福岡 どんなもんじゃい!」
「何回もぶっこんでいくぜ どんなもんじゃい!」(この時の辰巳の腰の動きが直接的だった←?)
「いっちゃったぜ どんなもんじゃい!」
「これが本当の今井翼だ どんなもんじゃい!」
と、シモを叫んで一人でいっちゃってるつーくんが可愛かったです(笑)

「それじゃあ行くぜ!DEEP into BLUEじゃーなかったー!」そのままLOVE&TOUGHスタート(笑)

★LOVE&TOUGH
★見果てぬ夢

☆アンコール☆
ここでだったかな?
つーくんセンターにM.A.D.と5人で並び、三方礼をし、
小声で「緞帳緞帳!緞帳下りてこないよ?あ!ここ、劇場じゃなくってライブハウスだった!間違えちゃった!(てへっ)」というネタをして楽しそうにしていました(笑)

・M.A.D.についての話。
このコンサート中、何回もM.A.D.の話をしていたので色々ごちゃまぜになってます。ご了承くださいm(__)m
「M.A.D.はみんな謙虚!」いやいやいやと謙遜する4人。
「Jr.は他にもいっぱいいるけど…僕としては、この4人にもっともっと羽ばたいて欲しい。応援してる。」
・松崎くん→日本一おでこが狭い。アドリブに弱い。楽屋では面白い
・こっしー→都会的な香りがする
・福ちゃん→誰からも愛されそう。福岡でもグッズのキャップをかぶってくれない~と言う話をしてた
・辰巳→ものまね
「4人とも大学出てますから、僕は出てないんですけどぉ、カラオケで盛り上がるネタを色々持ってましてね~」

辰巳のものまね講座
つーくんの提案でスタートしました。
「スピーカーの前に立ったほうがお客さんよく見えると思うよ?」と、辰巳を前に立たせるつーくん。
「うわぁぁぁ!これが翼君の景色ですかぁ!!!」と目をまん丸にして感動する辰巳。

翼君の立ち姿講座スタート
・まず翼君の長い脚を広いスタンスで開く
と、指導してる間、下手後方で辰巳の指導を聞いてたつーくんが、ベルトをいじりはじめTシャツIN。
そでに引っ込んだと思ったらキャップを斜めにしてかぶり、
右手人差し指を右鼻につっこみ、指を口に入れてました(お友達の話では鼻に入れた指とは別の指だったらしい)
辰巳の指導が続く間、またそでにひっこみ、今度はクリーム色のリュックサックを持ってきて
辰巳「翼君!それ、全くの私物じゃないですか!」
つーくんの私物のリュックでした★黒いロコペリちゃんが付いてた!28歳男性とは思えない!!(笑)
リュックの中から青い包装の飴球を取り出し辰巳に渡すつーくん(笑)
「飴玉もらいましたー!」とみんなに報告する辰巳(笑)
ちょうだい!って声に「いや、これはあげられません…家に帰ってから…」とか言っていたような。
そのリュックを背負って、辰巳の指導をしばらく聞いてたものの、今度は後ろの方に行って、ペットボトルや色々をリュックの中に詰め帰ろうとするつーくん。
「まだ帰っちゃだめだめ!」と、M.A.D.のみんなからつっこんでもらって満足げでした(笑)

翼君の立ち姿講座が終了。辰巳的にはじゃこれで…という感じだったけれど、つーくんが
「光一くんのも!」とリクエスト。
ヘッドセットをつけて歌う姿2パターン観れました。似てた(笑)

この時だったっけ。
つーくんはSHOCKの1シーンを真似してました(笑)
SHOCKをあまり観たことがない私には最初わからなかったけど、辰巳くんの解説でやっとわかりました、ありがとう(笑)
つーくんの動作にあわせ「あ!車が…出ました!」等と辰巳が解説。
つーくん、楽しそうだった(笑)

M.A.D.はSHOCKに1月から2月と7月に出ますねーと、間違えてしまい、
「1月はね、大切なことがありますから…。相方の…キラキラボーイ…タッキーがね、革命を起こしますから」と、うまい具合にごまかしていました(笑)
あと、M.A.D.くん達に「何役なの?台詞はないの?もりだ!もりを持って来い!ってどっかで言ってよ」とか言っていた気がする(笑)

この流れでだったかな?
「しゃららしゃらら~」とか「これを、革命と呼びます」とか、福岡でも結構相方君の話をしていました。

どこの場面でだったか忘れてたけど、上半身裸でボディービルダーのようにポージングしてた(笑)
背中の筋肉を見せ付けるポージングが本当に綺麗でエロくてきゃーきゃー叫びました(^^ゞ

「今井翼。ここ福岡で、興奮を通り越した気持ちいい世界までイッテしまいました!」と、楽しげに報告していました(笑)

★風の詩
★DEEP into BLUE

最後につーくんの呼びかけで、隣の人とみんなで手を繋ぎました★
うわー!噂には聞いてたけど、自分もこれに参加できるなんて嬉しいなぁ!って喜んでました!

何回かジャンプもしたけど、つーくんのジャンプは綺麗なえびぞりになってて本当に美しかったです(^^♪

最後に「もう、すでにみんな知ってるかもしれませんが…最後に握手でお見送りしたいと思います」とつーくんから発表があると、結構びっくりして大喜びしてる方が大勢いらっしゃいました。

コンサート終了時刻は21:35。びっくりびっくりの3時間越えでした。
それだけつーくんが楽しくライブできたってことだよね!
同じ空間で過ごせたこと・しかも、2006年につーくんに逢えたあのZepp Fukuokaで再びつーくんに逢えて一つになれたことがとっても嬉しかったです。

つーくん、ありがとう。
一生忘れません。
関連記事
スポンサーサイト

<< 福岡公演 追記  TopPage  今井 翼 Live house TOUR ☆D&R ~ an extension ★IN Zepp Fukuoka 2009.12.17 その3 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1306-9f53e01c




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

