Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 今ここにいます  TopPage  福岡公演 覚え書き 続き >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1298-1cb40a9f


福岡公演 覚え書き 続き2

新曲前M.A.D.登場
こっしー紹介の時
「こしこしこっしーです。体のあちこちがこしこししてます」と下ネタに走りがちな翼(笑)

辰巳の紹介時は「たっつみーです」

MC
CDは2月中には必ず。時間が足りません。
ライブでやってる新曲3つのうちの一つ「指と指で~」のテンプテーションを入れることに。
ですが、僕すっかり忘れてたんですが、自分が過去に発表した作品の中にテンプテーションという曲がありまして(WWTP2008のあの曲かな?)ジャスラックに指摘を受けまして…で、みなさんに考えて頂こうかと…。


一番最初客席から出た案が「誘惑のワンダーランド」(笑)
ジャニーズっぽいけど僕はもうその世代は卒業してますから…ぜひHey! Say! JUMPに。
リード曲のタイトルをバックボーンにしたからそれに合った感じじゃないと。だから誘惑のワンダーランドはダメ(笑)

その後も
飛べない翼
チキンボーイ

ミュージックステーションM.A.D.
等様々な意見が(笑)

声を拾いつつ
「無理」等とばっさばっさ却下するドS今井(笑)

曲の内容に関係ないタイトルに対しては「それならどんなタイトルでもいいってことになっちゃうよ?天ぷら定食とかさー」←うまいな、今井(笑)

「かけて」に対して即ヤラシいことと捉えてツッコミを入れる今井。違う意味もあるんだよ!今井さん!

みんなが叫びはじめ収集がつかない感じになり
「頼んだ僕が馬鹿でした」とか言いはじめる。(こらこら。しゃーないやん)

テンプテーションの歌詞を思い出すためにもう一回歌って~という流れになり
「歌ってもいいですよ?でも歌ったからにはいい答えを絶対に出してよ。」「おらおらおら出せ出せ」っておもいっきり圧力かけるよ~というニュアンスの話。
悪翼を垣間見て、ときめいてしまったアホなドM女は私です(笑)(だって超いい感じでSだったよvvv)

歌っても絶対いい案出るはずがない、と翼が言うと
「ちゃんと聞くから!」とお客さん。そして釘をさす翼(笑)

今晩ホテルで考えてなんらかのことをウェブのブログ(「今井翼」)に書きます。
それを見てあーそうか!と思う人はピュア。けっと思う人はなんちゃら言ってた(←適当ですみません)
関連記事
スポンサーサイト

<< 今ここにいます  TopPage  福岡公演 覚え書き 続き >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1298-1cb40a9f




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。