Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< いよいよ  TopPage  準備 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1246-62890277


細マッチョ

今日はお休みで、またまたどーもきになるを見てました。
特集は細マッチョ。
例のCMで有名になった言葉ですが、最近細マッチョな男性が人気とか。
「そうかーついにその時代が来たかぁ」と、心の中でほくそ笑んでいました(笑)
視聴者の方からの推薦で何人かの一般男性が登場。細マッチョ図鑑に載るらしいです(笑)

家族と一緒に見てたのでオーバーリアクションはできませんでしたが、少し離れたとこからきらきらした目をしながらこっそり見てました(^^ゞ

一番ぐっと来たのはトップバッターの社交ダンスの先生。確か26歳。
受講生のご婦人方のアイドルと化してらして、みなさんお手製のうちわをお持ちでした(笑)
鎖骨も肩幅も腕も腹筋の付き方も、背中の筋肉の付き方も超理想的だった!

二番目にぐっと来たのは18歳の高校生。
腰が超くびれてて、身体が薄っぺらかった!肩幅も鎖骨も背中の筋肉も綺麗だった!
きっとこの先ますますいい身体になるだろうなぁと感じた。
ちなみに元(?)野球部の子だった。

私が何を言いたいかって言うと、


やっぱりダンスと野球は理想的な身体を作り上げるんだってこと!
つーくん見ててそう思うもの!
いや、勿論一番大事なのは土台なんですがね(笑)


一般の細マッチョさんを見てて、つーくんの身体をますます見たくなっちゃったよ(笑)

で、久々に色々写真を観てました。
WWTP2008日生公演の写真も観てましたが、写真がファイルに一部くっついちゃって、小さな斑点が(T_T)たいしたことはないですが。やっぱビニール袋ごと収納しないとだめだなぁと実感。

つーくんの裸体を観ながら、「あぁ、やっぱりこれだ。これでなきゃだめなんだ」って再確認してました(^^ゞこのくびれ!今日の高校生のくびれも尋常じゃなかったけど、まだ子どもの身体だったよん。

たろさんのブログ記事に触発されD&RDVDの侍辺りも久々に鑑賞。
やっぱこれだよこれ!
筋肉は躍動してないと!そして汗で輝いてないと!

つーくんの美しい身体が躍動する度にみとれていました。
要所要所で「かわいいいいい!!!」と叫びながら(笑)

夢物語の「壊れかけの愛」の指の動きに唖然としてしまいしばらく呆然としていました(魂が抜けていた/笑)今まで何度も観てるんだからわかっているのに、そのエロすぎる動きに激しく動揺。
「こ、この人にまた逢えるかもしれないんだ!なんて贅沢!息できるかな、私!」ってまた思ってしまった(^^ゞ
観る前はぐったりと横になって、今日はもうPC触らないぞー目を休めるぞーって思ってたのに、途中から寝ていられなくなり、しかもかなり放熱&発汗(体は正直/笑)
絶対マムシドリンクより今井翼だよね!!!(笑)

来月、沢山エキスを吸えます様にvvv
関連記事
スポンサーサイト

<< いよいよ  TopPage  準備 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1246-62890277




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。