Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 恋に堕ちて4周年  TopPage  元気です >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1215-eb9197c4


J-webに光一君ソロコンレポUP

リンク先のたろさんのさらにリンク先のりえさんのブログで知ったのですが(情報ありがとうございます★)J-WebのKinkiページに先日の光一君のソロ君のレポがUPされていて、その中の「Vol.2」をクリック→最後の「コチラ!」をクリックすると、辰巳君ドッキリ大作戦の一部始終が載ってます(笑)
詳細なレポありがたい!!!
翼君、ほんと謙虚で礼儀正しいよねぇ。そういうとこ好きだなぁ。
光一君に尾びれをつかまれ移動させられる辰巳君を見てのつーくんの言葉がまたおもろい(笑)
あと、光一君が翼ポーズのために筋を痛めた詳しい状況も載ってて、面白い(笑)

この前の日曜日にHDDの編集をしてまして、めざましTVにてこのシーンを無事捕獲できてました!
あぁ、なるほど、これが噂の翼立ちかぁと見てました(笑)
つーくんの立ち姿、色んなバージョン見てるからどれだろうって思ってたので。
やっぱ本人の立ち姿はオーラが違うね!
辰巳君の立ち姿を見ていたら、布で縛られた白翼を下から操る黒翼(辰巳君)の後姿@WWTPのシーンを思い出しました。確かに胸、張ってたよね(笑)
めざましTVでは、つーくん登場を見て驚きのあまり腰を抜かす辰巳君の姿が映ってましたが、

TVぴあのジャニーズ通信には魚の被り物を取ってつーくんに深々とお辞儀をする辰巳君の姿が写ってますね(笑)
あと、TVガイドにはつーくんのお顔(若干顎がたぷた…【以下省略】顎の骨が小さいからこうなりやすいんだよね)が写ってます。
最近、またジョニーデップ風になってきたね。
スタッフさんと一緒にいたら、うん、確かに気づかないかも…って思ってしまったーよぉー。
こんなこと言いつつも、どんな姿でも見れるだけで幸せです(T_T)

が、本音を言えば、来月から始まるツアー、つーくんのさらさらヘアーが拝めますように、可愛い襟足カールを観察できますようにと祈っています!
関連記事
スポンサーサイト

<< 恋に堕ちて4周年  TopPage  元気です >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1215-eb9197c4




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。