Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 心理テストの不思議  TopPage  試練 >>

コメント

ありがとう
ゴウちゃんとの対談だったからW誌は買いましたあとは悩み中

2009.10.08   恭   編集

いえいえ★

P誌もD誌もなかなかいいですよね★
髪の育ち具合の確認も出来てよかったです(笑)

2009.10.08   真琴→恭さん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1196-554dc6ce


3誌チェック

仕事帰りに3誌チェック。台風接近にて暴風雨。傘をさそうと思ったけど傘が壊れそうだったのでささずにダッシュ。雨が降ろうが風が吹こうが関係ない。そこに、翼君の最新の姿があるのだから(笑)

購入したのはW誌とP誌。
が、写真的に一番いいな~と思うのはD誌だったりもする。
3誌を見て、髪が伸びるのが早いなぁって思ってしまった(^^ゞ
1ヶ月前の雑誌は耳の上辺りを刈っててトップは伸ばしてたけど、あまり前髪の印象がなかった。
けど、今回は前髪の存在感がある(笑)
耳の上辺りの刈られた毛もほどよく伸びて、恋詩の頃に近づいてきたような印象。
近年の生写真や雑誌を見てみたけど、耳の上辺りの毛がこのくらいの長さになったのって、ほんと久々。WWTP2008日生公演辺りから刈ってたんだね。もう、色んな髪型見てきて、記憶が定かじゃありません(笑)
大好きな七三分け復活の兆し(笑)
向かって左から右へ流れてるぅ~♪この毛の流れが好きです(笑)
前髪の育ち具合も順調だし、これで襟足を伸ばしてくれたら申し分なし!
年末までいい子してるんだよ~、刈ったり剃ったりしないでよ~、と、写真のつーくんに向かって念じてみた(笑)
無駄な抵抗かなぁ…(-_-;)
ま、どんな髪型も似合うから、いいんですけどね!(←甘すぎる…)
あ、当たり前ですけど、全部髭です!みなさんご存知ですよね!(笑)

★D誌★
ハワイは一人旅だったと知る。
あれ?JUNくんは?と思いつつ、この謎は後にとける。

縁について。憧れの人にいつも、結果的に逢える、と言う話。
ほんと、この人ってば、たらしだわぁ~、ってまた思ってしまった(笑)
好きなこと・好きな人に対する執念がすごいというか(←お前が言うなって/苦笑)
その大好きって気持ちから色んな出会いを生んでる。
そして、その人も翼君のことを大好きになる。
だって、あんな可愛いお目目で見つめられたら、誰だって惚れちゃうよね!(笑)

記念日についての話が興味深かった。
きっと、ここに書いてあることって、今年の年末の話ではなく(もちろん、年末もその夢へ向けての通過点ではあるのだろうけど、)もっとずっと先の何かなんだろうなって、私は解釈した。
目標が明確に決まってるんだよね。すごいなぁ。
その記念日に、自分も立ち会えたら、幸せだなぁって思った。

★P誌★
東京下町(谷中・根津・千駄木)をつば散歩。(つば散歩って言葉がどんどんメジャーになってきてるね!/笑)
はぁ~もうっ!ロケはたまんないんだよ~(T_T)
ここ最近いつもロケの写真は買っちゃってるなぁ。
食べ物をほお張った時の表情が、なーんか気が抜けた感じでブサ可愛いんだもの(笑)
「わーこのぶちゃいくな顔、手元に置いておきたーい!!!」って、どーしても思ってしまったので購入です(笑)
ちなみに個人的ツボブサかわショットは合計3枚(←割とどうでもいい情報)
何気にセンターに猫のソロショットがあるんだけど、そのことについてはノータッチ!(てっきり書いてあると思ったよ…。勝手に脳内で「う゛~たきざわたきざわぁ~」と、滝沢さんち前で30分猫にびびる翼さんの姿〔@Channel-aにて滝沢さんがその様子を再現〕を思い出してしまったじゃないか/笑)

公園の水飲み場で顔を濡らしちゃってる姿が可愛い♪
おでこや目じりのしわ=年輪だなって感じるけど、いくつになってもとにかく可愛い!!!
可愛さに、年齢は関係ないっすよね★
この写真の解説文
「水道でのどを潤していると、すぐさま水で遊び始める翼。まるでコドモ(笑)」
うわーん(T_T)想像しただけで可愛すぎて身もだえしちゃう
一部お店の名前も載っているのでロケ地巡りに最適な記事かなと思います。

★W誌★
V6の剛君との対談ついに実現!
つーくんが溺愛してる様子に剛君ひいてないかなぁって心配だったのですが、心配無用!
すっごく仲がいい雰囲気で、めっちゃ盛り上がってます!よかったぁ(^^♪
剛君を目の前にしても、バンバン攻める今井さん(笑)
なんか読んでるこっちが恥ずかしくなるぐらいべた褒め(笑)
DVDのエンドロールにお名前載せたことも報告(笑)
「くはは」って剛君大うけ(笑)
剛君、ほんと、つーくんのこと気に入ってくださってるようで嬉しいなぁ♪
2人でまた何か一緒にやろう!って話もめっちゃノリノリ!
ぜひ実現しますように。私に出来ること…W誌様にハガキを送ろう。

対談の次は剛君ページ。めっちゃかっこいい!
読み進めると…なんと、今回でレギュラーで載るのは最後なんだそうです…。
切ない…時代の流れを感じてしまった…(T_T)
でも、今後全く載らないということではないですもんね!
さ、W誌にハガキを送ろう!

ページめくったら、「あら!つーくん。ここにもいたの!」って驚いてしまった(笑)
ここの文章に
「ハワイに行ってきたよ。向こうでは、現地に住んでる友達に会ったりはしたけど、基本は一人旅」とあったので、やっぱりJUN君はハワイ在住ってことなのかな!?
仙台旅行も一緒だったJUNくん(サラリーマン)。んー謎っすねぇ~。

P123のこぼれ話にも載ってるのでお見逃しなく!

関連記事
スポンサーサイト

<< 心理テストの不思議  TopPage  試練 >>

コメント

ありがとう
ゴウちゃんとの対談だったからW誌は買いましたあとは悩み中

2009.10.08   恭   編集

いえいえ★

P誌もD誌もなかなかいいですよね★
髪の育ち具合の確認も出来てよかったです(笑)

2009.10.08   真琴→恭さん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1196-554dc6ce




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。