Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< P誌  TopPage  自分用メモ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1134-e571fe2d


SなのかMなのか

大概の人がSかM、どちらかに分類されると思いますが、時と場合によって、よくわからなくなることもありますよね。

翼ファン1年目の時はまだ、翼がドSだとは思ってませんでした。
大人しい印象だし、優しいし。
「この人Sだな」って思ったのは、確か、2006年のいつぞやのto base。
みじかメールの最後に「翼君に冷たくあしらわれるのを楽しみにしてます♪」という趣旨の言葉が書いてあったようで、それを読んだ翼が最後に一言、
「こいつMだな(笑)」って言っていたような記憶が…(違っていたらごめんなさいm(__)m)
その言い方が、笑い声が、明らかにドSだった(笑)
STYLEコンの時も、「Sっぽいな」と思っていたし、
STYLEコンIN福岡に一緒に参加した友(NOT翼ファン)とその晩「やっぱり男は優しいドSが一番だよね★★★」と共感しまくっていた(笑)

翼自身が初めて自分のことを「ドS」と言ったのは2007年春、ダメ魂ツアー中の某雑誌の取材でだったと思う。この時「あ、自分がドSだって自覚あるんだ(笑)」とウケたんだった(笑)

でも、尊敬する兄貴の前では、超しっぽふりふりした超従順なM男くん風になるとこがまた不思議だなぁとも思う。そしてこういうとこがまた可愛い(結局結論は全部これ/笑)
オレ様な男じゃないもんね。そこが好きなんだ。ドSなのにオレ様気取りじゃないんだもん。
尚且つ優しい。
もーそういう男大好きなんだって!!!


そんな私は当然ドM。10代前半では自覚なかったけど、後半辺りからは自覚してたし、
大学時代はそれをネタにして売りにしてたから(笑)

でも、
私のことをよく知る友人・知人はは大体に、私のことを見抜いているようで
「ハンドル握ったら人格変わりそうなタイプ」とか「怒ったら恐そう」とか、ばれている(^_^;)
そこまでさらけ出した相手って、ほんの数人しかいないけどなぁ。
職場の女子に「実は隠れSっぽい」と言われたことも。
これ、あながち間違ってないような気がする…(^_^;)

っていうのも、自分でボケて自分でツッコむ習慣が付いているので(ブログ始めてから、ますますその習慣が付いた気がする)割とツッコむことあり。
ま、小心者なんで、大概心の中でしかツッコまないんだけどね(^^ゞ

先日の翼祭り@カラオケBOXでも、☆D&R★DVDを観てる時、
DEEP into BLUE前のしつこいほどの煽りに大ウケしつつ、
お客さんに「ぶっ壊れる気はあんのかぁい!」と投げかけ、「イェーッ!!!」と、答えているにもかかわらず、「あんのかぁい!」ともう一回言うもんだから
「あるっつってんじゃん」とツッコんでしまったし、

アンコールの「つばうし革命」の文字を見て
「つばうし革命って一体なんなんだよ」って、超基本的なことをツッコんでしまいました(^^ゞ
もちろんいずれも、笑いながら、めちゃめちゃ愛情込めて言ってます。
決してつーくん批判じゃないですよ(^^♪
愛おしすぎて、つっこまずにはいられないのだ!

はぁ…可愛すぎて、翼以外の男が見えない…。
関連記事
スポンサーサイト

<< P誌  TopPage  自分用メモ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1134-e571fe2d




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。